【僕とシッポと神楽坂】の視聴率と最終回ネタバレ!相葉雅紀と広末涼子が恋仲に?

僕とシッポと神楽坂表紙

【僕とシッポと神楽坂】視聴率と最終回ネタバレ!

嵐の相葉雅紀主演ドラマ【僕とシッポと神楽坂】(金曜・よる23時15分/※一部地域除く)

放送スタート後、深夜ドラマにもかかわらず大人気。

相葉くん演じる獣医師「コオ先生」や飼い犬・ダイキチらに癒される週末となりそう!

今回は【僕とシッポと神楽坂】視聴率と最終回ネタバレについて。

嵐の相葉雅紀が『貴族探偵』以来1年半ぶりの連ドラ主演! テレビ朝日系・金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』で獣医役を演じます…
スポンサーリンク

【僕とシッポと神楽坂】の視聴率とあらすじネタバレ

ここでは『僕とシッポの神楽坂』各話の視聴率とあらすじネタバレを毎週更新していきます。

放送の都度、確認してみてください。

【僕とシッポと神楽坂】1話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ1話2

【僕とシッポと神楽坂】1話の視聴率は、6.6%

1話のあらすじネタバレはコチラ

相葉雅紀主演のドラマ【僕とシッポと神楽坂】が10/12(金)スタート! 嵐の相葉雅紀が1年半ぶりの連ドラ主演! 深夜帯な…

【僕とシッポと神楽坂】2話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ2話

【僕とシッポと神楽坂】2話の視聴率は、5.4%

2話のあらすじネタバレはコチラ

【僕とシッポと神楽坂】2話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第2話が10/19に放送されまし…

【僕とシッポと神楽坂】3話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ3話

【僕とシッポと神楽坂】3話の視聴率は、4.9%

【僕とシッポと神楽坂】3話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第3話が10/26に放送されまし…

【僕とシッポと神楽坂】4話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポと神楽坂4話

【僕とシッポと神楽坂】4話の視聴率は、4.3%

4話のあらすじネタバレはコチラ…

【僕とシッポと神楽坂】4話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第4話が11/2深夜に放送。 …

【僕とシッポと神楽坂】5話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ5話

【僕とシッポと神楽坂】5話の視聴率は、5.0%

5話のあらすじネタバレはコチラ…

【僕とシッポと神楽坂】5話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第5話が11/9深夜に放送。 これ…

【僕とシッポと神楽坂】6話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ6話

【僕とシッポと神楽坂】6話の視聴率は、4.7% 

6話のあらすじネタバレはコチラ…

【僕とシッポと神楽坂】6話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第6話が11/16深夜に放送され…

【僕とシッポと神楽坂】7話の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ7話

【僕とシッポと神楽坂】7話の視聴率は、4.9%

7話のあらすじネタバレはコチラ…

【僕とシッポと神楽坂】7話のネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第7話が11/23深夜に放送され…

【僕とシッポと神楽坂】最終回の視聴率とあらすじネタバレ

僕とシッポ最終回

【僕とシッポと神楽坂】最終回の視聴率は、わかり次第更新します。

最終回のあらすじネタバレはコチラ…

画像出典:テレビ朝日 【僕とシッポと神楽坂】最終回のあらすじネタバレと視聴率! ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日…

【僕とシッポと神楽坂】の最終回ネタバレ

【僕とシッポと神楽坂】は、たらさわみち氏の原作漫画があるドラマ。

なので、原作からドラマの最終回を予想します。

『僕とシッポの神楽坂』原作の最終巻ネタバレ

漫画『僕とシッポの神楽坂』は2017年5月発売の第12巻で完結。

最終巻となる12巻では、街の誰もが認めるベストパートナー、獣医師コオ先生(演:相葉雅紀)とトキワさん(演:広末涼子)のふたりに転機が…!?

コオ先生がトキワさんへの気持ちをはっきり自覚して、一緒にやっていきたいと決心します。

しかし、トキワさんのご主人が見つかってしまうのです!

記者の不始末で病院が火事になってしまうのですが、新しく病院を改装。

タイトル変更の新シリーズ『しっぽ街のコオ先生』(既刊3巻/2018年7月時点)へ続いていきます。

相葉雅紀と広末涼子の関係は?

ドラマ版『僕とシッポの神楽坂』の最終回を予想してみます。

ドラマに原作があっても、結末を変更するケースもありますが…

今回は相葉雅紀&広末涼子のハッピーエンドな展開は考えられません。

ドラマの最終回ネタバレ

・原作漫画の病院が火事はドラマ最終回では無し

トキワ(広末涼子)が大分県の病院へ、夫・息子とともに引っ越す。

達也はアメリカに行かない。堀川(小瀧望)を推薦する(実際に行ったのかの描写なし)。

(記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク