【チア☆ダン】7話のあらすじと動画!佐久間結衣の恋、大友花恋が決断!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

チアダン表紙2

ドラマ【チア☆ダン】7話のあらすじと動画!

・主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第7話が、2018年8月24日(金)に放送。

7話は委員長こと桜沢麻子(佐久間由衣)が恋!?妙子(大友花恋)が練習で遅れを取ってしまい…。

今回はドラマ【チア☆ダン】7話のあらすじと動画配信について。

あわせて読みたい
ドラマ【チア☆ダン】のキャストとあらすじ! 主演土屋太鳳でチアダンJETSを倒す!? TBSの7月期の金曜ドラマは『チア☆ダン』を放送。主演は土屋太鳳のほか若手キャストが集結!今回は金曜ドラマ『チア☆ダン』の気になるあらすじ・キャスト・チアダンって...
あわせて読みたい
【チア☆ダン】視聴率と最終回ネタバレ!土屋太鳳熱演でオモコーの二の舞回避!? ドラマ【チア☆ダン】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演は土屋太鳳。舞台は映画版から9年後。 人気若手キャストが集結し、チアダンスにかける女子高校生たちの青春学園ドラ...
目次

ドラマ【チア☆ダン】7話の動画配信

チアダン7話1

見逃し動画配信はパラビで!(2020年3月現在の情報です)

Paravi

ドラマ【チア☆ダン】前回までのあらすじ

【チア☆ダン】とは?

連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系、金曜よる10時)は、主演の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年3月11日公開)の9年後の物語。

全米制覇した強豪「JETS」に入れなかった女子高生・わかば(土屋太鳳)ができっこない夢に挑戦します。

前回までの【チア☆ダン】あらすじ

福井西高校チアダンス部・ROCKETSは、総勢20名に!

藤谷わかば(土屋太鳳)を裏切り者扱いしていたチアリーダー部が加わったのだ。

顧問の漆戸太郎(オダギリジョー)が交通事故に遭い、存続の危機にあったROCKETS。

代理で桜沢教頭()が顧問になり、ピンチを切り抜けた。

新生ROCKETSが再スタートを切った。

ドラマ【チア☆ダン】7話のあらすじ

春になった。藤谷わかば(土屋太鳳)は3年生に。汐里(石井杏奈)とチアダンス部を結成して9カ月。今や20人に増えた。

顧問の太郎(オダギリジョー)が入院している間、代理で桜沢教頭(木下ほうか)が顧問を引き受けてくれた。わかばの姉・あおい(新木優子)がコーチを務める中で自信に満ちた踊りをするROCKETS一同。

北信越チャレンジカップまであとひと月をきり、今回はJETSが出ない大会なだけに、優勝出来ないはずがない!と気合を入れる一同。そんな折、桜沢教頭は、チアダンス部に恋愛禁止を言い渡す。

だが、汐里は春馬()の姿を見るや黄色い声援を送る。その姿を見てため息をつく桜沢麻子(佐久間由衣)

そんな麻子の前に、一学年下の男子生徒の水嶋(遠藤健慎)が現れ、ラブレターを渡してきた――。

一方、、妙子(大友花恋)は、父親が腰を痛めてしまい、実家の中華料理店を手伝わなくてはいけなくなった。練習になかなか顔を出せなくなり、だんだん周りとのズレが目立ってきた。妙子はROCKESの優勝の為に、ある思いをみんなに伝える――。

ドラマ【チア☆ダン】7話のみどころ

佐久間結衣の恋、の決断に注目!

【チア☆ダン】7話は、恋愛禁止の中、麻子()に恋の予感!?

妙子(大友花恋)は練習に参加できない事態!

恋愛禁止は実際の「JETS」にも課せられた事項。(ノンフィクション本によると、隠れて付き合っていた人もいたようですが…)

主要メンバーが途中で抜けるのも、初代JETSで実際にあったこと。妙子の決断は気になります。家の事情なんて悲しいですが、さてどうなる?

……できっこない夢を追いかけるドラマ【チア☆ダン】第7話も必見です。


※放送後のネタバレあらすじと感想はコチラ…

あわせて読みたい
【チア☆ダン】7話のネタバレと視聴率!土屋太鳳ガチ泣きの1位に視聴者祝福! 【チア☆ダン】7話のネタバレと視聴率! 土屋太鳳主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第7話が8月24日(金)に放送されました。 7話は委員長(佐久間結衣)の恋、妙子(大友花...

(記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次