【チア☆ダン】5話あらすじと動画!わかば・土屋太鳳がチアリーダー部と対決

当サイトのリンクには広告が含まれます

チアダン表紙2

ドラマ【チア☆ダン】5話のあらすじと動画!

土屋太鳳の主演ドラマ『チア☆ダン』第5話が、2018年8月10日(金)に放送。

今回はドラマ【チア☆ダン】5話のあらすじと動画配信について。

あわせて読みたい
ドラマ【チア☆ダン】のキャストとあらすじ! 主演土屋太鳳でチアダンJETSを倒す!? TBSの7月期の金曜ドラマは『チア☆ダン』を放送。主演は土屋太鳳のほか若手キャストが集結!今回は金曜ドラマ『チア☆ダン』の気になるあらすじ・キャスト・チアダンって...
あわせて読みたい
【チア☆ダン】視聴率と最終回ネタバレ!土屋太鳳熱演でオモコーの二の舞回避!? ドラマ【チア☆ダン】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演は土屋太鳳。舞台は映画版から9年後。 人気若手キャストが集結し、チアダンスにかける女子高校生たちの青春学園ドラ...
目次

ドラマ【チア☆ダン】5話の動画配信

ドラマ『チア☆ダン』5話の動画配信はパラビで!(2020年3月現在の情報です)

Paravi

ドラマ【チア☆ダン】前回までのあらすじ

【チア☆ダン】とは?

連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系、金曜よる10時)は土屋太鳳主演のオリジナル作品。

福井県立福井商業高校チアリーダー部「JETS」が全米制覇した実話の映画化作品のアナザーストーリー。

映画から9年後が舞台で「JETS」に入れなかった女子高生ができっこない夢に挑戦します。

前回までの【チア☆ダン】あらすじ

顧問と部員8名を集めて部活動になった福井西高校チアダンス部・ROCKETS。

しかしチアリーダー部から嫌がらせを受ける。

そんな中、茉希(山本舞香)が練習に来ない事態になる。

だが、桐生汐里(石井杏奈)の言葉を受けて茉希も復帰した。

藤谷わかば(土屋太鳳)は、チアリーダ部の芙美(伊原六花)に声をかける。芙美の思い出の曲で踊るから絶対来て欲しい、と福井商店街のお祭りに誘う。

ROCKETSは、お祭りで踊りを披露し、大成功。

さらにチアリーダー部1年生の芙美とカンナ(足立佳奈)も加わり、部員は10人となった。そんな中、チアダンス部の部室が荒らされて・・・

ドラマ【チア☆ダン】5話のあらすじ

福西祭が近づき、にぎわいをみせる校内で、チアダンス部の部室が荒らされる事件が勃発した!

ROCKETS一同は、望(堀田真由)率いるチアリーダー部が、1年生の芙美とカンナがチアダンス部に入った腹いせでやったに違いないと怒る。

そんな中、部室にやって来たわかばと桜沢麻子(佐久間由衣)が目にしたのは、芙美を心配そうに囲む汐里(石井杏奈)、茉希(山本舞香)、渚(朝比奈彩)妙子(大友花恋)穂香(箭内夢菜)琴(志田彩良)、カンナの姿だった。

芙美がチアリーダー部たちによって足に怪我を負わされたという。汐里、茉希、渚はチアリーダー部の元へ行こうとするが…

わかばは3人を阻止して、1人でチアリーダー部の部室へ向かう…!?

一方、顧問の漆戸太郎(オダギリジョー)がチアダンス部の練習を見ていたが、今のROCKETSにはコーチが必要だと感じる。そこでコーチを探すために東京へ向かうが、適任者はなかなか見つからない。

太郎が諦めて帰ろうとした時、前任校の生徒である木田(岐洲匠)に似ている男性を見つける――。

ドラマ【チア☆ダン】5話のみどころ

【チア☆ダン】5話は、チアダンス部ロケッツとチアリーダー部の対立が見どころ。

わかばは無事に解決できるのか。

顧問の太郎にも新展開が?

……できっこない夢を追いかけるドラマ【チア☆ダン】第5話も必見です。

あわせて読みたい
【チア☆ダン】5話ネタバレと視聴率!土屋太鳳のチアスピリットが遅すぎで賛否! 【チア☆ダン】5話のネタバレと視聴率! 土屋太鳳主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第5話が8月10日(金)に放送されました。 5話は、わかば(土屋太鳳)のチアスピリットが...

(記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次