【警視庁ゼロ係3】の視聴率と全話あらすじ!冬彦と寅三の迷コンビがシリーズ最大の謎に挑む!

ドラマ【警視庁ゼロ係3】視聴率と全話あらすじ!

シーズン3がいよいよスタート!

冬彦が書き溜めた未解決事件のレポートがシリーズを通して鍵を握ります!

視聴率とあらすじは全話更新しますので、是非毎話チェックしてみて下さい

ドラマ【警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~シーズン3】が2018年7月20日よりスタート! 新キャストも加え、小泉孝太郎…
スポンサーリンク

ドラマ【警視庁ゼロ係3】の視聴率

ドラマ【警視庁ゼロ係3】の視聴率は、毎週放送後に更新していきます。

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第2話の視聴率

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第2話の視聴率は7.5%でした!

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第1話の視聴率

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第1話の視聴率は8.8%でした!

ドラマ【警視庁ゼロ係3】のあらすじ

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第3話のあらすじ

冬彦(小泉孝太郎)が書いたゼロレポートに載っている行方不明者・岡本美香がウエディングドレス姿で湖畔で発見された。遺体には、エンバーミングという防腐処理がされていた。冬彦は金田一(平岡祐太)に事件を調べさせてほしいと訴える。

そんな中、冬彦と寅三(松下由樹)は公開捜査のテレビ番組に出演。記憶喪失で身元を知りたいと番組に出た本間剛史(赤井英和)の自宅から生放送中に遺体が見つかる。だが、本間は「何も思い出せない」と言う。

一方、冬彦らが捜査を進める中、なんでも相談室にココリコの田中直樹(本人)がやってくる。「池の水ぜんぶ抜く」という番組の収録を控えているが、困りごとがあるという。冬彦はKYな発言をしながらも番組の依頼を引き受け、靖子(安達祐実)、桜庭(木下隆行)、文平(戸塚純貴)が警備と池の清掃を手伝うことになる。

【警視庁ゼロ係3】第3話の視聴率とネタバレ! テレ東の看板番組となりつつある「池の水ぜんぶ抜く大作戦」がコラボ! ココリ…

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第2話のあらすじ

第1話からの続き・・・

ビニールに巻かれ、右手小指を切断するという異様な連続殺人の5人目の被害者が発見される。しかもそれは、拘留中の実相寺が冬彦に予言していたのだった。逮捕前の3件が実相寺の犯行で、あとの2件は模倣犯との見方がある一方、キャリア管理官・金田一は、実相寺は犯人ではなく、誤認逮捕の可能性を指摘する。

【警視庁ゼロ係3】第2話の視聴率とネタバレ! 第2話は解決編!連続殺人の真相は!? ゼロレポートと金田一の言動が気になる…

ドラマ【警視庁ゼロ係3】第1話のあらすじ

昨年、10年前の総理大臣暗殺未遂事件の真相と、その元総理大臣が犯した50年前の殺人事件を暴いたゼロ係だったが、世間的にも内部的にも、彼らの名前と功績は抹消され、昇進も栄転もなく、相変わらず2020年の東京オリンピックに向けての警備強化班として、競技予定地の清掃や放置自転車の撤去、近隣住民の苦情処理などをこなしていた。と言ってもまともに職務に向かっているのは冬彦(小泉孝太郎)くらいで。寅三(松下由樹)は、冬彦の世話、桜庭(木下隆行)はカレーの研究、文平(戸塚純貴)はネットゲーム、靖子(安達祐実)は、そんな面々を罵って過ごしていたそんなある日、冬彦と寅三がビニールで全身を巻かれた女性の絞殺体を発見する。同一の手口の被害者はこれで3人目で、全員右手の小指を切断されていた。ゼロ係にもたらされた情報により、3人とも精神科医・実相寺(嶋田久作)の関係者とわかり、実相寺は逮捕される。実相寺の弁護についたのは、敏腕弁護士のジェームス富沢(マイケル富岡)。しかしそんな時、また同じ手口の犠牲者が出る。

【警視庁ゼロ係3】第1話の視聴率とネタバレ! 7月19日に放送の【警視庁ゼロ係シーズン3】第1話! 元係長役の大杉漣さん…

ドラマ【警視庁ゼロ係3】視聴率一覧

放送回 第1シーズン 第2シーズン 第3シーズン
第1話 7.0 7.1 8.8
第2話 8.3 7.1 7.5
第3話 5.4 7.5
第4話 6.8 7.6
第5話 5.9 8.2
第6話 6.9 5.9
第7話 6.9 6.6
第8話 7.5
平均 6.74 7.19

平均視聴率が、第1シーズンは6.74、第2シーズンは7.19とわずかですが上がっています。第3シーズンはさらに上回ることが出来るでしょうか?期待したいところです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク