【半分、青い。】第11週あらすじと視聴率!永野芽郁の漫画家修行編最高潮に!

半分青い東京編

半分、青い。】第11週のあらすじと視聴率!

永野芽郁主演、北川悦吏子脚本の朝ドラ/NHK連続テレビ小説。

第11週「デビューしたい!」(6/11~6/16放送)は、鈴愛(永野芽郁)が幼なじみの律(佐藤健)に絶交されてしまい…。

今回は『半分、青い。』第11週の気になる、あらすじネタバレ、週間平均視聴率、各回の視聴率を放送後まとめていきます。

2018年度前期の朝ドラ・連続テレビ小説は【半分、青い。】 主演は、永野芽郁(ながの・めい)! 脚本は『ビューティフルラ…
2018年度前期(4月-9月)の朝ドラは『半分、青い』 ヒロインは永野芽郁。相手役は佐藤健!原作・モデルなしの脚本家・北川悦吏…
スポンサーリンク

『半分、青い。』第11週のあらすじ

半分青い第11週表紙

愛(永野芽郁)は、律(佐藤健)から喫茶「おもかげ」に呼び出された。

律は自分の留守中、鈴愛と清(さや)(古畑星夏)の間にあった確執について話す。鈴愛のひと言で大事な恋人が傷つき、律は幼なじみのままではいられないと語る。鈴愛は律から別れを告げられたのだった。

アシスタント仲間のユーコ(清野菜名)ボクテ(志尊淳)は、失意のどん底にいる鈴愛の姿を見ていられない。

オフィス・ティンカーベルでは、秋風(豊川悦司)が鈴愛に漫画を描くことで自分も救われるのだと力説。やがて鈴愛はものすごい勢いで漫画を描き始める。

ところが、いくら描いても鈴愛の漫画は、秋風からダメ出しを受け続け・・・。

【半分、青い。】第11週の視聴率と各回ネタバレ

【半分、青い。】第11週の平均視聴率

【半分、青い。】第11週の平均視聴率は、21.2%

週の全6話すべて20%超えは自身初。高視聴率キープの週となりました。

・前作『わろてんか』第11週の視聴率は20.5%

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の98作目は『半分、青い。』 永野芽郁がヒロインで、脚本家・北川悦吏子のオリジナル作品です。 …

【半分、青い。】61話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週月曜

・61話のあらすじは……鈴愛(永野芽郁)が律(佐藤健)から呼び出され、喫茶おもかげで話をする。律は昼間にあった鈴愛と清(古畑星夏)のいさかいについて話す。「律は私のものだ」と言った鈴愛に対し、もう子供のままではいられない、と距離を置くと言う律。

鈴愛は「ただ律がそばにいてほしかった」と言うが、律は「そのつもりだったよ。ルール破ったのそっちじゃないか」と反論して・・・

・61話の視聴率は21.7%

・前作『わろてんか』61話の視聴率は20.5%

永野芽郁主演、NHK朝ドラの第11週「デビューしたい!」第61話が6/11(月)に放送されました。 脚本の北川悦吏子が「神回」…

【半分、青い。】62話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週火曜

・62話のあらすじは……鈴愛(永野芽郁)は律(佐藤健)から別の町へ引っ越すと告げられる。鈴愛はショックを受けた。

裕子(清野菜名)とボクテ(志尊淳)は、落ち込む鈴愛の姿を見ていられない。

一方、秋風(豊川悦司)は、辛い体験を漫画にすることで自分自身が救われると力説。しかし漫画を描く気力がない鈴愛。秋風は、出版社への持ちこみ作品を執筆せよと命じて・・・

・62話の視聴率は21.0%

・前作『わろてんか』62話の視聴率は20.6%。

永野芽郁主演、NHK朝ドラの第11週「デビューしたい!」第62話が6/12(火)に放送されました。 傷心の鈴愛(すずめ)(永野…

【半分、青い。】63話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週水曜

・63話のあらすじは………傷心の鈴愛(永野芽郁)は、秋風(豊川悦司)に勧められ、デビュー目指して漫画を描き始める。裕子(清野菜名)とボクテ(志尊淳)も、負けられないと闘志を燃やす。

やがて2年の月日がたち、最初にデビューを果たしたのは…。

・63話の視聴率は、21.3%

・前作『わろてんか』63話の視聴率は21.2%

永野芽郁主演、NHK朝ドラの第11週「デビューしたい!」第63話が6/13(水)に放送されました。 傷心の鈴愛(すずめ)(永野…

【半分、青い。】64話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週木曜

・64話のあらすじは……裕子(清野菜名)の漫画家デビューが決まる。これから裕子は連載とヒット作を目指していく。ファンレターも届き輝いてみえる裕子に、鈴愛(永野芽郁)は自分のことのように喜ぶ。

しかし、ボクテ(志尊淳)は祝福できない。ボクテは、裕子に遅れを取って焦(あせ)っていた。ボクテは鈴愛が理解できずにいた・・・

・64話の視聴率は6/15(金)発表予定です。

・前作『わろてんか』64話の視聴率は21.7%

【半分、青い。】65話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週金曜

・65話のあらすじは……裕子(清野菜名)は、ボクテ(志尊淳)の変化に気づき声をかけるが、ボクテには届かない。

ある日、ボクテは鈴愛(永野芽郁)に「神様のメモ」のストーリーを使わせて欲しいと願い出た。鈴愛は別の作品を描く予定だったので、承諾した。

後日、鈴愛は菱本(井川遥)から、ボクテがいなくなったと告げられて・・・

・65話の視聴率は21.6%

・前作『わろてんか』65話の視聴率は19.8%

永野芽郁主演、NHK朝ドラの第11週「デビューしたい!」第65話が6/15(金)に放送されました。 ロンバケのパロ『ロングバー…

【半分、青い。】66話のあらすじネタバレと視聴率

半分青い第11週土曜

・66話のあらすじは……ボクテ(志尊淳)は、秋風(豊川悦司)から破門された。秋風に内緒で、鈴愛(永野芽郁)のストーリーを自らの作品として雑誌「アモーレ」に掲載してしまったからだ。

そんな中、ボクテのオリジナル作品が、大手の漫画雑誌・新人賞を受賞したと連絡が入る。

しかし秋風は受賞を辞退すると言い出す。、鈴愛も裕子もボクテを許してほしいと必死に願い出るが・・。

・66話の視聴率は21.7%

・前作『わろてんか』66話の視聴率は18.9%。

永野芽郁主演、NHK朝ドラの第11週「デビューしたい!」第66話が6/16(土)に放送されました。 視聴者の反響は、秋風(豊川…

【半分、青い。】の動画を観るには…

永野芽郁主演の『半分、青い』はNHKオンデマンドで配信中!

見逃した、もう一度見たい方には、どうせなら、大手配信サイトで唯一NHKドラマを用意しているU-NEXTがオススメです。無料期間もありますよ。(2018年5月現在)

U-NEXT

※視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ。

※視聴率の赤色は20%以上、青色は20%未満に色付けしました。

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク