【ブラックペアン】世良の同期北島(松川尚瑠輝)は元有名子役であのドラマにも出演

当サイトのリンクには広告が含まれます
ブラックペアン

ブラックぺアン表紙

春ドラマ皆さんは楽しく見てますか?僕の注目は日曜劇場ブラックペアンです。

久しぶりの二宮和也さんの主演ドラマ他にも濃いキャスト陣中でも今回は竹内涼真演じる世良の同僚北島(松川尚瑠輝)について書いていこうと思います。

あわせて読みたい
ドラマ【ブラックペアン】のキャストとあらすじ!二宮和也が天才外科医に! 日曜劇場(TBS系日曜よる9時)で大人気の医療ドラマ『ブラックぺアン』。 豪華キャストが集い「チーム・バチスタ」の海堂尊原作を実写化した話題作です。 今回は二宮和...
目次

春ドラマ、やっぱり面白いブラックペアン注目は研修医役の竹内涼真や松川尚瑠輝などのフレッシュなキャスティング!

4月から始まった日曜劇場ブラックペアン。

本作はチーム・バチスタの栄光などで知られる海堂尊氏の著書を原作に流星の絆以来10年ぶりのTBSドラマ出演。

嵐のメンバー二宮和也を主役に 小泉孝太郎、内野聖陽、竹内涼真、葵わかな、市川猿之助などが出演する医療ドラマ。

半沢直樹以来、数々のヒット作を世に送り出してきた日曜劇場!

このドラマも初回は平均視聴率13.7%( 社調べ)と良いスタートを切りました!

半沢直樹と同じ演出家が務めていることもあり、待ってましたよこの感じと見ているこっちがニヤニヤしちゃう場面が多いです!

二宮和也さん演じる渡海のドSなセリフの数々はファンにはとっても嬉しいんじゃないんでしょうか?

ドSな二宮‼ 振り回されるのはブレイク中の竹内涼真

渡海はドラマの中で予測できない行動や発言をするのですがそれに振り回される研修医世良役を演じるのは大ブレイク中と言っても過言ではないですね、陸王以来にこの枠に帰ってきました竹内涼真さん。

この枠では工場の職員、陸上ランナーと演じて次は研修医…本当に色々演じてきましたね!

病院のお偉いさんの覇権争いや緊迫の手術シーンなど息を飲むシーンが多いですが彼が出てくると場がものすごく和んじゃいますよね〜本当に爽やかです。

 竹内涼真の同僚、北島演じる松川尚瑠輝はあの元有名子役?

そんな爽やかな世良の近くにはよく研修医の仲間がいるのですがその中に懐かしい顔発見‼

天海祐希さん主演で放送された女王の教室、志田未来さんがブレイクするきっかけになった作品ですね。

その志田未来さんのクラスメイトを演じていた松川尚瑠輝さんが映っているではないですか
懐かしく思うなとともにそういえば、2016年には波瑠さん主演のON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子そして石原さとみさん主演の地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子にも出演してて話題になっていましたね!

2017年も貴族探偵にも出ていたりしたので今後の活躍を期待しながらみることにします。

今後のブラックペアン

理事長をめぐる争いの中、渡海の過去もどんどん明らかになっていく今後のお話
世良や研修医達もどう関わっていくのでしょうか!

次回以降も見逃せません!

ブラックペアン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次