ドラマ【おっさんずラブ】視聴率と最終回ネタバレ!田中圭は誰のものになる?

田中圭吉田鋼太郎林遣都の、男同士のピュアな恋愛模様をコメディタッチで描いたドラマ【おっさんずラブ】。ここでは【おっさんずラブ】視聴率あらすじネタバレを最終回まで追いかけます。

ドラマ【おっさんずラブ】キャストあらすじ!キュン死注意!田中圭&吉田鋼太郎&林遣都のピュアなラブストーリー!

スポンサーリンク

ドラマ【おっさんずラブ】の全話あらすじ

随時更新していきます。チェックしてみてください。

同枠ドラマの視聴率

 オトナ高校 明日の君がもっと好き おっさんずラブ
 主演  三浦春馬  市原隼人 田中圭
 第1話 5.4% 4.3%  2.9%
 第2話 3.6%  3.9%
 第3話 2.5%  3.6%
 第4話 3.4%  3.4%
 第5話 2.5%  2.6% 
 第6話 3.5%  3.8% 
 第7話 3.1%  2.7%
 第8話 2.6% 
平均視聴率 3.32% 3.47%

平均してみると、どちらもほぼ同じくらいの視聴率でした。【おっさんずラブ】は果たしてこの数字を超えられるでしょうか?ぶっ飛んだ内容だけに好き嫌いが分かれるかもしれません。どれだけ1話を見た人の共感を得られるかがポイントになるでしょう。

ドラマ【おっさんずラブ】の第2話の視聴率とあらすじ

第2話の視聴率

第2話のあらすじ

前夜、バスルームでいきなり告白し、唇まで奪った牧凌太(林遣都)は、何事もなかったように春田に朝食を用意し、出社する。何事もなかったようなその態度に混乱する春田。

そんな矢先、”天空不動産”に、春田の後輩で小説家の棚橋一紀(渋谷謙人)と陽菜(吉谷彩子)夫婦が来店する。春田は張り切って二人の新居探しを担当するが、物件を見るたびに夫婦の意見が衝突。春田はそのたび夫婦の板ばさみで新居探しは難航する。

そんな中、黒澤と凌太の板ばさみでプライベートも難航。気持ちが乱れっぱなしの春田は、友人の話と誤魔化しながら、上司の武川政宗(眞島秀和)に凌太とのキスについて相談するが…!?

そんな中、ランチミーティングという名目で黒澤がかわいいキャラ弁を作り、春田を誘ってくる。しかもそれを知った凌太が、ふたりのランチに乱入!愛しの春田を巡って、男同士の激しいバトルが開幕する。一方、いきなり離婚を切り出された蝶子(大塚寧々)は、女が原因と決めつけ、不倫相手を見つけるべく”天空不動産”へ乗り込んでくる…

ドラマ【おっさんずラブ】の第1話の視聴率とあらすじ

第1話の視聴率

第1話の視聴率は2.9%でした。

第1話のあらすじ

春田創一(田中圭)(33)は、「天空不動産」の営業所の社員。結婚願望はあるがモテない。ある日、通勤途中で痴漢に間違われてしまう。そのピンチを救ってくれたのが同じ会社の部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)だった。黒澤は男気に溢れ、社員からも人気があるまさに”理想の上司”。しかし、春田は黒澤の携帯の待受け画面になっている自分のキメ顔や、パソコンのフォルダに溜め込まれた大量の自分の写真を見てしまう。動揺した春田は黒澤を警戒し、挙動不審に…。そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。まじめで料理が得意な牧。折りしも春田の自立を心底願う母親に突然家出され、途方に暮れていた春田は、牧の”女子力”に感動し同居を始める。そんなある日、とうとう黒澤から呼び出しがかかった。待ち合わせ場所はやけにムーディー。そして待っていたのは…バラの花束を持った黒澤だった。会社では厳格なキャラで通っている黒澤から信じられない言葉が飛び出す。

「はるたんが…好きです!」

詳しいネタバレはこちら

ドラマ【おっさんずラブ】第1話ネタバレあらすじ視聴率! ドラマ【おっさんずラブ】がいよいよスタート! 笑ってキュンとする…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク