【広瀬すず】猫飼うってよ!ドラマanoneあのねで共演?姉アリスもびっくりの家族とは…

当サイトのリンクには広告が含まれます

】猫飼うってよ!ドラマanoneあのねで共演?姉アリスもびっくりの家族とは…

広瀬すずさんが主演するドラマ【anoneあのね】で子猫と共演。

そのあまりの可愛さにメロメロで、新しい家族として“広瀬すずが飼いはじめた”?…って本当!?

2018年1月10日スタートの【anoneあのね】放送前に知っていると少し楽しめる情報として、今回は【anoneあのね】で共演した広瀬すずさんの猫についてまとめます


ドラマの全キャスト、詳しいあらすじについては…

あわせて読みたい
ドラマ【anoneあのね】のキャストとあらすじ!主演広瀬すず脚本坂元裕二で冬ドラマ大本命 2018年1月期の日本テレビ水曜ドラマは【anone(あのね)】! 主演は、広瀬すずさん。10代最後の連ドラ主演です。 脚本は坂元裕二さん。監督は水田伸生さん。同局の「Mot...
目次

【広瀬ずず】猫を飼う!? の経過報告…

①広瀬すずと猫の出会い

https://www.instagram.com/p/BcuJwyuAYnf/

広瀬すずさんが子猫にメロメロになったのは、日本テレビ系の新水曜ドラマ「anone」。

初対面の瞬間がインスタで報告されていました。

2017年12月15日の公開。

…まさかこの時から運命は始まっていた?

②広瀬すず、猫を飼おうか迷ってるってよ

2017年12月13日に配信されたLINE LIVEでも猫の話題が!

2日前に撮った予告が解禁し「猫を抱えてるんですが…」と切り出して――

「猫がめっちゃカワイくて、飼おうか迷っている、勝手に(笑)」と報告。

「こんなんで」と両手を使って、写真のように生後3週間の小ささを表現。

「女の子で…名前つけていいと言われたから、あのちゃんにしました」と名前の名付け親となったこともLINE LIVE視聴者に伝えていました。

“あのねちゃん”という名前を始めはつけようとしたが、「なんか違う。」と撤回したそうです。

可愛い動物を見たら誰しも飼いたいとは思いますが…まさか。

③広瀬すずと猫のたわむれ

https://www.instagram.com/p/Bc4bwiDAtaW/?taken-by=anone_ntv

引き続きanone公式で、すず&猫の破壊力が凄まじい「ヤバめ」な写真がアップ!

「カワイイ」の声多数ですが、ハッシュタグもスゴイことに!

「猫と美少女とたわむれてるなう」に使っていいよ!?

④広瀬すず、猫を家族にする!

anone公式インスタでの「出会い」報告から6日後・・・

広瀬すずさんが「家族になった」とTwitterで報告。

ネットでは「どっちもカワイイ」「猫になりたい」との声もあがるなか、「びっくり」「まさか本当に飼うとは」の驚きから「ドラマ放送の期間限定ですか?」と半信半疑の方も。

広瀬すず×猫の写真がヤフーニュース等で話題になっていましたが、まさか飼っている、飼うことになったとはビックリですね。

実は母親・姉のアリスさんも驚いているようです。

というより、広瀬すず本人もびっくり!?

衝撃の展開ですね。

④広瀬すずと猫…その後

2018年の仕事始め。1月5日のツイートで噛まれ、つかまれていると明かしています。

ドラマ内での「あのちゃん」とは違いやんちゃなようですね。

そういえば犬がいますよね。

広瀬すず・アリスさんファンならご存知の愛犬のぱーぷーちゃん、チワワ。

「わろてんか」の番宣で、さんがテレビ出演した際、音感から名づけたと明かしていた愛犬ですが…

さて、猫と犬の関係は大丈夫でしょうか?

アリスさんも猫にビックリ!

びっくりを超えて「ビビった」アリスさん。

愛犬・ぱーぷーも案の定(?)恐れてるようです。

猫より犬の方が強そうですがチワワはまた違うのかもしれませんね。

慣れてくれるでしょうか…

後日、12月31日のツイッターで「うちの子」と表現した3枚の写真の中にはちゃんと「あの」も入っていました。

仲よさそうですね。

1月5日のツイッターでは、慣れてくれてる様子を報告してくれています。

広瀬すずとの違いを張り合っている?

噛む方が「好き」ではというファンの声もありますが、真相は「あの」に聞かないとわかりませんね。

【広瀬すず】猫飼うってよ のまとめ

広瀬すずさんは実際に「anoneあのね」で共演した猫を飼い始めました。

母・姉も驚愕で、相談せずに行動した、瞬発力のある性格もわかりますね。

ドラマでの広瀬さんと猫「あの」の関係にも注目です。

放送後にも「あの猫はね…」と自慢できるかも!?

水曜ドラマ【anoneあのね】第1話(初回)放送は1月10日の夜10時から。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次