【#リモラブ】8話のネタバレと視聴率!美々(波瑠)がストレスで円形脱毛症に!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
リモラブ 8話

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】

リモラブ 8話

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】8話では、リアル世界での恋愛も順調な美々(波瑠)と青林(松下洸平)が結婚の壁にぶつかります!SNSから始まった2人は無事ゴールインできるのか!?

今回は、【#リモラブ~普通の恋は邪道~】8話の視聴率とあらすじネタバレ、みんなの感想について!

あわせて読みたい
【#リモラブ】キャスト一覧と相関図!波瑠がオンライン恋愛に挑戦! 【#リモラブ~普通の恋は邪道~】 2020年10月スタートの水曜ドラマ(日本テレビ系列)は「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に決定しました! 【リモラブ】は主演・波瑠さ...
あわせて読みたい
【#リモラブ】最終回ネタバレと全話あらすじ!波瑠と川栄李奈が恋のライバルに? ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回ネタバレと全話あらすじ 2020年10月14日より放送がスタートするドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』。 波瑠さんがア...
ドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】は、Huluにて見逃し配信中!
今なら2週間無料キャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!
hulu
目次

【#リモラブ】8話の視聴率

【#リモラブ】8話の視聴率は12月10日(木)発表予定!

【#リモラブ】8話のあらすじ

結婚を意識し始める美々たち

初めて打ち解けた会話ができた美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、順調な日々を送っていました。

この日々がずっと続いてほしいと思う美々は、富近(江口のりこ)から「恋愛を終わらせないために結婚がある」と聞き、青林との結婚を望むようになります。

ちなみに、富近も朝鳴(及川光博)が出世コースへの異動の内示が出たことで、引き継ぎ作業に追われ、保(佐久間玲駈)の面倒を見る時間が無くなる様子を見て、朝鳴との結婚を意識し始めていました。

青林の父が再び上京⇒結婚の挨拶!?

そんな中、青林から、「父が再び上京するから、美々を恋人として紹介したい」と言われます。

「これは結婚に向けての挨拶!?」美々は胸をときめかします。

が、そんな美々の想いとは裏腹に、青林の父の状況目的が、青林と青林の幼馴染・ユキちゃんの結婚をまとめるためであったことが発覚!

しかも、ユキちゃんが、青林の父のお気に入りで、物腰柔らかく(美々とは正反対のタイプらしい)、青林もかつてはユキちゃんに好意を抱いたことを知り、美々は激しい動揺と嫉妬に襲われるのでした。

父襲来!のはずが、やって来たのは叔母さん?

ユキちゃんへの対抗意識に燃える美々は、盛岡弁の勉強に励むなど、自分を追い込んで、青林の父の上京に備えます。

そしてやって来た青林の父がやって来る日!

美々の家を訪ねてきたのは、青林の父ではなく、叔母の典子(石野真子)でした。

青林の父は、「60過ぎと高齢なため、新型コロナウイルス感染リスクが高い」という理由で、寸前に上京を断念し、典子に、ユキちゃんと青林の結婚話の取りまとめを依頼していたのでした。

【#リモラブ】8話のネタバレ

【リモラブ~普通の恋は邪道~】8話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を。

美々を認めない典子

青林は、美々を恋人だと紹介しますが、典子はそれを「ユキちゃんとの結婚話を断るための嘘」だと疑います。

典子は、容姿端麗な上、医者というハイランクな肩書を持つ美々が、青林なんかを相手にするわけがないと思っていたのでした。

美々の努力により、典子は、青林と美々が本物のカップルであること信じたものの、2人の交際には猛反対し、ユキちゃんとの結婚を勧めます。

青林からの熱い愛の言葉

「美々はハイスペックすぎる上に、青林と性格が違いすぎる。青林とよく似ていて、穏やかで優しいユキちゃんとの方が温かい家庭が作れる」

そんな言葉でユキちゃんを勧める典子を青林は制止し、こんな風に語ります。

自分とよく似た人とお付き合いする方が、いいのかもしれない。
でも、典子さん、僕は彼女といると楽しい。

自分とあまり似てないから、自分と違うから、会うたびに惹かれるし、会うたびに『もっと一緒にいたい』って思う。

僕は今、1日に1回は必ず思うよ。
『ああ、今日も会いたいな』って。

むちゃくちゃ好きになっていると思う。だから、他の人は考えられない。結婚は彼女以外、考えられない。

お似合いかどうかは僕が決める。

青林の熱い愛の言葉を聞き、典子は美々と青林の交際を認め、祝福するのでした。

幸せなはずなのに…美々にある異変が!

青林の言葉が嬉しかった美々は、その日の夜に

今日はどうもありがとう
大好きだよ

と、メッセージを送ります。ちなみに、青林からの返事は…

うん、僕も大好きだよ
おやすみなさい

美々は幸せいっぱい!のはずが…
ふと鏡に映った自分を見ると…5円ハゲができていました!

ユキちゃん問題をはじめとする結婚騒動で、ストレスをため込んだ美々は円形脱毛症を発症してしまったのです…。

(強そうな美々ですが、実はストレス耐性に弱い、繊細な一面があるのです…)

【#リモラブ】8話の感想

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】8話の感想をまとめました。

八木原(高橋海斗)のプロポーズの行方は!?

『リモラブ』屈指のバカップル八木原(高橋海斗)&栞(福地桃子)カップルにも結婚話が持ち上がったね!

まさかの栞のお父さん(西堀亮)から結婚の打診があるとは…。斬新な結婚経緯に笑っちゃった笑

しかも、肝心の栞ちゃん本人は、プロポーズ断ってるんだよね…。あんなにラブラブだったのになんでだろう…。来週9話で理由が分かるといいな!

五文字(間宮祥太朗)が波瑠に再アプローチ!?

当て馬キャラだろって思ってた五文字(間宮祥太朗)が、もう1回美々(波瑠)にアプローチし始めたのはびっくりだったな!

アプローチっていうよりは、ユキちゃん騒動のせいで無理してる美々を気遣ってるって感じだよね。青林(松下洸平)でさえ気付けない美々の些細な変化に気付けるって、五文字イイ男過ぎるだろ!

 

【#リモラブ】8話まとめ

ドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】8話が放送されました。

今回は、幸せいっぱいなはずなのに、ストレスに晒される美々が描かれました。

ここは「受け止め系男子」こと青林の腕の見せ所だと思うので頑張って欲しいですね!

最終回のネタバレはこちら↓↓

あわせて読みたい
【#リモラブ】最終回ネタバレと全話あらすじ!波瑠と川栄李奈が恋のライバルに? ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回ネタバレと全話あらすじ 2020年10月14日より放送がスタートするドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』。 波瑠さんがア...

※記事内の画像出典:公式サイト

リモラブ 8話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次