2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【恋する母たち】のキャストとあらすじ!女性セブンの漫画実写で木村佳乃が不倫妻!?

恋する母たち

TBS金曜ドラマ【恋する母たち/恋母こいはは】のあらすじとキャスト!
木村佳乃×吉田羊×仲里依紗が不倫恋愛に揺れる人妻に!
相手役は小泉孝太郎×阿部サダヲ×磯村勇斗!
柴門ふみの【恋する母たち】(女性セブン掲載)の漫画実写化。
大人のラブストーリー【恋する母たち/恋母】の放送日、動画配信、キャスト、あらすじ、原作、見どころポイント、などを紹介します。

スポンサーリンク
  1. ドラマ【恋する母たち/恋母】の主演は木村佳乃
    1. キャスト:木村佳乃 役:石渡杏
  2. ドラマ【恋する母たち/恋母】のキャスト
    1. キャスト:吉田羊 役:林優子
    2. キャスト:仲里依紗 役:蒲原まり
    3. キャスト:阿部サダヲ 役:今昔亭丸太郎
    4. キャスト:小泉孝太郎 役:斉木巧
    5. キャスト:磯村勇斗 役:赤坂剛
    6. キャスト:藤原大祐 役:石渡研
    7. キャスト:渋川清彦 役:石渡慎吾
    8. キャスト:夏樹陽子 役:石渡綾子
    9. キャスト:奥平大兼 役:林大介
    10. キャスト:矢作兼 役:林シゲオ
    11. キャスト:宮世琉弥 役:蒲原繁秋
    12. キャスト:玉置玲央 役:蒲原繁樹
    13. キャスト:森田望智 役:山下のり子
    14. キャスト:瀧内公美 役:斉木由香
  3. ドラマ【恋する母たち/恋母】は柴門ふみさんの漫画実写化
    1. 【恋する母たち】は女性セブン掲載
    2. 【恋する母たち】作者:柴門ふみ
  4. ドラマ【恋する母たち/恋母】のあらすじ
  5. ドラマ【恋する母たち/恋母】はいつから放送?
  6. ドラマ【恋する母たち/恋母】の主題歌
    1. ユーミン(松任谷由実)『知らないどうし』
  7. ドラマ【恋する母たち/恋母】の脚本、スタッフ
    1. 脚本:大石静
    2. チーフプロデューサー
    3. プロデューサー
    4. 演出
  8. ドラマ【恋する母たち/恋母】の見どころ・期待度
    1. リアル感のあるラブストーリー
    2. 柴門ふみ×大石静×恋愛ドラマスタッフ
    3. 木村佳乃×吉田羊×仲里依紗
    4. 不倫恋愛が純愛に変わるとき

ドラマ【恋する母たち/恋母】の主演は木村佳乃

ドラマ【恋する母たち/恋母】の主人公、石渡杏を演じるのは、木村佳乃さん。
木村佳乃さんはTBSの連ドラ主演が19年ぶり。
プライベートでは、明るくキレイな2児のママですが、ドラマでは“不倫サレ妻”から恋にときめく女性に!?

木村佳乃
キャスト:木村佳乃

キャスト:木村佳乃 役:石渡杏

石渡杏(いしわたりあん)

夫は旅行代理店勤務。
息子は一人で何不自由ない生活を送っていたが、ある日、突然、夫が失踪してしまい……。
シングルマザーで一人息子を育てている。
息子はこの春、有名進学高校に進学。

木村佳乃さんのプロフィール

木村佳乃(きむらよしの)
1976年4月10日生まれ。
イギリスロンドン生まれで中学時代にはニューヨーク暮らし。英語がペラペラというのはかなり有名なお話。
夫はジャニーズ事務所の東山紀之さん。舞台【さらば、わが愛覇王別姫】で共演したのがきっかけ。お子様は女の子お二人。
木村佳乃さんは、TBSドラマ【嫁はミツボシ。】で主演。人気ドラマ【パーフェクトラブ】【相棒】【真田丸】【ひよっこ】、映画【記憶にございません】など多数のドラマや映画に出演しています。
【僕のヤバイ妻】では夫の不倫に仕返しする妻や【あなたは渡さない】(テレ朝・土曜ナイトドラマ)でも“不倫サレ妻”で主演を務めています。近作【アライブ・がん専門医のカルテ】は女医の梶山薫を熱演。この役も上司である須藤医師(田辺誠一)と過去に不倫関係に。
【世界の果てまでイッテQ!】ではチャレンジ精神たっぷりで好感度はアップ。ほかMCなどでも活躍。

見どころポイント
原作マンガのファンだという木村佳乃さん。TBSドラマは【嫁はミツボシ。】以来の主演。バリバリのキャリアウーマンから不倫サレ妻、怖い役から笑える役まで、ピカリと演技が光る木村佳乃さんが、ドラマ【恋する母たち】の石渡杏をどう演じるのかが楽しみです。
木村佳乃さん演じる杏が理性を消し不倫恋愛に傾く微妙な心の揺れに注目です。

ドラマ【恋する母たち/恋母】のキャスト


木村佳乃さん演じる石渡杏と同様に恋に心揺らす母に吉田羊さん、仲里依紗さん。母たちの心を奪う魅力ある男性に、小泉孝太郎さん、阿部サダヲさん、磯村勇斗さん、と豪華キャストが顔を揃えます。ドラマ【恋する母たち/恋母】のキャストを紹介します。

キャスト:吉田羊 役:林優子

キャリアウーマンを演じたらピカイチの吉田羊さんがドラマ【恋する母たち】でもバリバリのキャリアウーマン!キャリアウーマンだけど年下男に恋しちゃう恋母に!

吉田羊
キャスト:吉田羊

林優子(はやしゆうこ)

夫は、売れない小説家で主夫。
夫と高校生の息子を養っているバリバリのキャリアウーマン。
息子は杏(木村佳乃)の息子と同じく名門高に通う。
家庭円満のようだが、実は、息子の引きこもり生活に悩んでいる。

吉田羊さんのプロフィール

吉田羊(よしだよう)
2月3日生まれ。(生年月日の年は秘密)
幅広い年令の役柄を演じられるようにと年令は非公開。
小劇場の舞台で活動しドラマデビューは昼メロの【愛の迷宮】。
キムタク主演ドラマ月9【HERO】(2014年)の馬場礼子で大ブレイク。キリリとした大人の女性のイメージで人気のある吉田羊さんですが、鈴木梨央さんとのポカリスウェットのCMはとてもナチュラル。自然体の吉田羊さんも人気です。
【中学聖日記】ではバイセクシャルの原口律役。このドラマでも年下の部下(町田啓太)とよからぬことになってました。
人気ドラマ【コウノドリ】など、近作は【凪のお暇】【まだ結婚できない男】。三谷幸喜監督映画【記憶にございません!】では、【恋する母たち】主演の木村佳乃さんと共演しています。

見どころポイント
バリバリのキャリアウーマンがピッタリの吉田羊さん。強くたくましく感じる女性でも、ホロリとすることはあるものです。夫と息子を支えつつ、どこかに心のよりどころを求める優子の心理描写を丁寧に演じてくれるのでは。吉田羊さんのカワイイ女の魅力に新たな発見がありそうです。

キャスト:仲里依紗 役:蒲原まり

YouTubeやインスタでも人気の仲里依紗さんがドラマ【恋する母たち】でセレブ妻に!

仲里依紗
キャスト:仲里依紗

蒲原まり(かんばらまり)

3児の母。
夫は法律事務所の代表でセレブ暮らし。
杏と優子の息子と同じ名門高に通う息子(長男)を持つ。
子どもは長男のほかに二人の娘。
夫が不倫をしているのを承知しているが、問い詰めることができない。

仲里依紗さんのプロフィール

仲里依紗(なかりいさ)
1989年10月18日生まれ。
夫は俳優の中尾明慶さん。1児のママ。
ビールやカレンダーアプリなどのCMに夫婦で共演しています。
自粛期間中に開設したYouTube【仲里依紗です。】は大人気。オリジナルの体操でナイスバディも披露し女性たちから憧れ的存在。
映画【時をかける少女】で主人公の清純高校生、松本清張小説の実写ドラマ【黒革の手帖】で悪女ホステスなどを好演。
不倫ドラマ【あなたのことはそれほど】(あなそれ)【ホリディラブ】では不倫サレ妻を見事に演じ、大ブレイク。近作は【美食探偵明智五郎】で冷蔵庫女の怖い主婦を熱演。朝ドラ【エール】で喫茶「バンブー」を切り盛りする梶取恵を演じています。

見どころポイント
【あなそれ】【ホリディラブ】で不倫サレ妻の仲里依紗さんが、またしもて不倫サレ妻。でも今度の不倫サレ妻はちょっと違う。まさかの本気の不倫体験も!?
純粋に人を愛することをセレブ妻から感じることができそう。元気で明るい仲里依紗さんがセレブ妻というのも見どころです。

キャスト:阿部サダヲ 役:今昔亭丸太郎

舞台ドラマで活躍する阿部サダヲさんがドラマ【恋する母たち】で魅力ある男性に!大人の色気ムンムン!?

阿部サダヲ
キャスト:阿部サダヲ

今昔亭丸太郎(こんじゃくてい・まるたろう)

人気落語家。
チャリティイベントでまり(仲里依紗)に一目惚れ。
まりにはかなり強引に誘いをかける。

阿部サダヲさんのプロフィール

阿部サダヲ(あべさだを)
1970年4月23日生まれ。
鈴木福さんと芦田愛菜さんが小学生で歌も大ヒットした【マルモのおきて】で主演を務めるなど数多くの舞台やドラマで活躍する阿部サダヲさん。TBSドラマ【下剋上受験】では中学受験に子供と挑む父親役を熱演。
【木更津キャッツアイ】【タイガー&ドラゴン】など、近作【スイッチ】では松たか子さんと共演。激しめキスが話題に。
映画『舞妓Haaaan!!!』でアカデミー賞優秀主演男優賞、【彼女がその名を知らない鳥たち】でブルーリボン賞主演男優賞を受賞しています。

見どころポイント
【恋する母たち/恋母】で落語家を演じる阿部サダヲさん。クドカン脚本の【タイガー&ドラゴン】でも林屋亭どん太という落語家を演じましたが、今昔亭丸太郎はまり(仲里依紗)との恋話もあるという設定。同じ落語家でもタイプは違います。
「大人の色気」を作り上げたいという阿部サダヲさん。阿部サダヲさんの男の魅力発見になりそうな予感。

キャスト:小泉孝太郎 役:斉木巧

爽やかで素敵な小泉孝太郎さんがドラマ【恋する母たち】では不倫男に変身!

小泉孝太郎
キャスト:小泉孝太郎

斉木巧(さいきたくみ)

杏(木村佳乃)の夫の駆け落ち相手の夫。

小泉孝太郎さんのプロフィール

小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
1978年7月10日生まれ。
父は小泉純一郎氏、弟は小泉進太郎氏。
小、中、高と野球一筋でしたが、腰を痛めたことで断念。父純一郎氏から「夢中になることを」の助言から俳優の道へ。
俳優デビューはドラマ【初体験】。【ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ】【警視庁ゼロ係?生活安全課なんでも相談室?】【病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~】などで主演。TBS日曜劇場【下町ロケット】【ブラックペアン】など。
【グッドワイフ】では、主人公の人妻の杏子(常盤貴子)に想いを寄せつつひた隠しにする弁護士を熱演。近作では【ハケンの品格2】。前作同様に大泉洋さんとの掛け合いが小気味よく、里中賢介役を熱演。

見どころポイント
医師、刑事、サラリーマンなど真面目なイメージの役が多い小泉孝太郎さん。不倫のイメージはあまりない小泉孝太郎さんですが【恋する母たち/恋母】の巧は「これまで演じたことのないタイプの男」。爽やかさを打ち崩す激しめなラブシーンもありかも!?爽やかな笑顔を封印した演技が見どころです。

キャスト:磯村勇斗 役:赤坂剛

優子(吉田羊)の後輩君は、磯村勇斗さん!年下男の魅力にグイグイひきこまれる!?

磯村勇斗
キャスト:磯村勇斗

赤坂剛(あかさかごう)

優子(吉田羊)と同じ会社で働く。
優秀なイマドキ部下。
優子に想いを寄せる。

磯村勇斗さんのプロフィール

磯村勇斗(いそむらはやと)
1992年9月11日生まれ。
2015年、【仮面ライダーゴースト】でアラン、仮面ライダーネクロム役でブレイク。朝ドラ【ひよっこ】で料理人の前田秀俊役。この時の料理シーンは吹き替えなしで演じています。日本テレビの人気ドラマ【今日から俺は!!】の相良猛。同名映画にも出演。【きのう何食べた?】でもドラマ、映画ともに出演。
近作は【ケイジとケンジ】で刑事の目黒元気役、【親バカ青春白書】1話などに出演。

見どころポイント
磯村勇斗さんが演じる赤坂剛は、一途に優子を思う年下男。「こんな後輩男&年下男に思われたい」と大人女子の心をくすぐる存在です。好きな想いをまっすぐにぶつけてくる赤坂剛に胸キュン!?「恋に苦悩する女性たちの心をほぐせたら」というコメントも癒し度満点。

【恋する母たち/恋母】木村佳乃さん、仲里依紗さん、吉田羊さんの息子役は次世代俳優、藤原大祐さん、奥平大兼さん、宮世琉弥さん。吉田羊さん演じる優子の夫役にはおぎやはぎの小木さんが。【恋する母たち/恋母】の追加キャストを紹介します。

石渡家

キャスト:藤原大祐 役:石渡研

藤原大祐
キャスト:藤原大祐

石渡研(いしわたりけん)

杏(木村佳乃)の息子。
麻蔵学園高校1年E組在籍。
成績は学年ビリから二番目。
母親思いの優しい息子。

藤原大祐さんのプロフィール

藤原大祐(ふじわらたいゆ)
2003年10月5日生まれ。
アミューズ所属。
ドラマデビューは【女子高生の無駄づかい】の最終回(2020年3月)。次いで、9月に最終回を迎えた【おじさんはカワイイものがお好き。】。おじカワでは、小路(眞島秀和)の甥、漫画家志望の仁井真純。そして【恋する母たち】(恋母)で、木村佳乃さんの息子役。栄光ゼミナールWebCMに出演。

キャスト:渋川清彦 役:石渡慎吾

渋川清彦
キャスト:渋川清彦

石渡慎吾(いしわたりしんご)

杏(木村佳乃)の夫。
優しい夫のはずが、愛人と失踪してしまう。

渋川清彦さんのプロフィール

渋川清彦(しぶかわきよひこ)
1974年7月2日生まれ。
旧芸名はKEE。
ファッションモデルとしてデビューした渋川清彦さん。ドラマデビューは【踊る大捜査線】の4話。1998年映画【ポルノスター】銀次役。
大河ドラマ【西郷どん】板垣退助役、【芝公園】で主演、【時効警察】背黒岩夫役など多数のドラマや映画に出演。
オリジナルブレンド「Rotar」を手掛けたり、サイコビリーバンド”DTKINZ ドトキンズ”のドラムとしても活動。

キャスト:夏樹陽子 役:石渡綾子

夏樹陽子
キャスト:夏樹陽子

石渡綾子(いしわたりあやこ)

杏の夫・慎吾の母
会社経営をする女社長。

夏樹陽子さんのプロフィール

夏樹陽子(なつきようこ)
1952年10月24日生まれ。
女優として活動する夏樹陽子さんは、ジュエリーデザイナーとしても活躍。
ファッションモデルの活動後、1977年映画【空手バカ一代】のヒロイン役で女優デビュー。NHK朝ドラ【ほんまもん】【マッサン】、橋田壽賀子の【渡る世間は鬼ばかり】9シリーズ、TBS金曜ドラマ【大恋愛~僕を忘れる君と】TBS火曜ドラマ【G線上のあなたと私】などに出演。

林家

キャスト:奥平大兼 役:林大介

奥平大兼
キャスト:奥平大兼

林大介(はやしだいすけ)

優子(吉田羊)の息子。
成績は良いが引きこもり。
麻蔵学園高校1年E組在籍。

奥平大兼さんのプロフィール

奥平大兼(おくだいらだいけん)
2003年9月20日生まれ。
藤原竜也さんに似てると噂の奥平大兼さん。長澤まさみさん主演の映画【MOYHERマザー】の息子役を熱演。次いで【恋する母たち】で吉田羊さんの息子役。
特技は空手で初段の腕前。

キャスト:矢作兼 役:林シゲオ

矢作兼
キャスト:矢作兼

林シゲオ(はやししげお)

優子(吉田羊)の夫。
小説家志望の専業主夫。
息子の大介(奥平大兼)とは仲がいい。

矢作兼さんのプロフィール

矢作兼(やはぎけん)
1971年9月11日生まれ。
「おぎやはぎ」のツッコミ担当。相方は小木博明さん。
バラエティ番組「有吉ゼミ」「家、ついて行っていいですか?」など、MC、コメンテーターとして活躍しているをお笑いタレントの矢作兼さん。
ドラマは2014年の【雨天中止ナイン】(テレビ東京)以来の出演。TBSドラマでは【うぬぼれ刑事】【空飛ぶ広報室】6話に出演しています。

蒲原家

キャスト:宮世琉弥 役:蒲原繁秋

宮世琉弥 
キャスト:宮世琉弥

蒲原繁秋(かんばらしげあき)

まり(仲里依紗)の息子。
学年ビリの成績で親に反抗的。

宮世琉弥さんのプロフィール

宮世琉弥(みやせりゅうび)
2004年1月22日生まれ。
宮城県出身でスターダストプロモーション仙台営業所に所属。研究生としてEBiDAN SENDAIで活動、ダンスユニット「M!LK」での活動を経て俳優に専念。
ドラマデビューは【パーフェクトワールド】1話で幼少期の是枝洋貴役。【ねぇ先生、知らないの?】【FAKEMOTION】に出演。

キャスト:玉置玲央 役:蒲原繁樹

玉置玲央
キャスト:玉置玲央

蒲原繁樹(かんばらしげき)

まり(仲里依紗)の夫。
エリート弁護士で事務所の新人弁護士・のり子(森田望智)と不倫している。

玉置玲央さんのプロフィール

玉置玲央(たまきれお)
1985年3月22日生まれ。
劇団「柿喰う客」に所属し舞台で活躍。
大河ドラマ【真田丸】の織田信忠役、【麒麟がくる】伊平次役。【TWOWEEKS】TBSドラマ【半沢直樹2・エピソードゼロ】など多数出演。

その他、杏(木村佳乃)優子(吉田羊)まり(仲里依紗)に関わる人たち

キャスト:森田望智 役:山下のり子

森田望智
キャスト:森田望智

山下のり子(やましたのりこ)

まり(仲里依紗)の夫・繁樹(玉置玲央)の愛人。
蒲原法律事務所で働く新人弁護士。

森田望智さんのプロフィール

森田望智(もりたみさと)
1996年9月13日生まれ。
映画【一週間フレンズ】、ドラマ【パパ活】【トップナイフ】など。FOD配信ドラマ【あの子が生まれる】で主演を務めています。

キャスト:瀧内公美 役:斉木由香

瀧内公美
キャスト:瀧内公美

斉木由香(さいきゆか)

斉木巧(小泉孝太郎)の妻。
杏(木村佳乃)の夫・慎吾(渋川清彦)と駆け落ちして失踪。

瀧内公美さんのプロフィール

瀧内公美(たきうちくみ)
1989年10月21日生まれ。
映画【彼女の人生は間違いじゃない】【火口のふたり】などで主演。TBS金曜ドラマ【凪のお暇】TBS火曜ドラマ【恋はつづくよどこまでも】など人気ドラマに出演。

ドラマ【恋する母たち/恋母】は柴門ふみさんの漫画実写化

ドラマ【恋する母たち/恋母】は、人気漫画の実写化です。

恋する母たち 漫画
柴門ふみ【恋する母たち】

【恋する母たち】は女性セブン掲載

【恋する母たち】は、女性セブンで2017年から連載をスタートし、2020年8月13日号(7月30日発売)まで連載。135話が最終話です。
コミックは小学館から6巻まで発売(7巻は11月発売予定)

【恋する母たち】内容
名門中学に息子を通わせている三人の母。
三人ともに息子の出来が悪く落第目前!
夫が家出していたり、不倫をしていたり、と一見幸せなようでして、実情は違う。
母であり、妻でありながらも“現役の女”である三者が、人生の岐路に立つ。
心に芽生えた“想い”は叶う?
恋する母たちをリアルに描いた柴門ふみの秀逸作品。

【恋する母たち】作者:柴門ふみ

【恋する母たち】の原作者は柴門ふみさん。

柴門ふみさんの作品は誰もが知る漫画がずらり。
なんといっても代表的な作品は「東京ラブストーリー」。
月9でもドラマ化になり、最近ではFOD&Amazonプライムの動画配信でドラマ化にもなっています。
「同・級・生 」「あすなろ白書」「女ともだち」「Age,35 恋しくて」など、柴門ふみさんの作品はドラマでも人気です。

ドラマ【恋する母たち/恋母】のあらすじ

ドラマ【恋する母たち/恋母】のあらすじを紹介します。

石渡杏(木村佳乃)、林優子(吉田羊)、蒲原まり(仲里依紗)。
息子を名門校に通わせる三人の美しい母たちは、一見幸せそうな生活を送っているが、実は誰にも話せない秘密と悩みがあった。

心に渦巻く悩みや不安を隠し、ギリギリで平穏を保つ母たち。
そんな三人の心の隙間に入り込むむ、夫以外の男性の存在……。
「好き」な気持ちがある日ある時から、芽生え始める。

傷つきながら、強くたくましく一生懸命に生き抜く母たち。
再び女であることに気づく瞬間から、母としだけではなく、女としての生き方を考えるように……。
杏、優子、まりの運命は?

ドラマ【恋する母たち/恋母】はいつから放送?

ドラマ【恋する母たち/恋母】はTBS金曜ドラマで10月スタート放送予定です。

放送日わかり次第更新します。 2020年10月23日放送!
放送時間:金曜10時~ 初回15分拡大です。
動画配信・見逃し配信パラビで配信。
【恋する母たち】のメンズが主人公、Paraviオリジナルストーリー【恋する男たち】も視聴できます。(2020年10月現在、最新情報はparaviでご確認ください。)

ドラマ【恋する母たち/恋母】の主題歌

ユーミン(松任谷由実)『知らないどうし』

ドラマ【恋する母たち/恋母】の主題歌は、ユーミン(松任谷由実)の新曲「知らないどうし」!

ユーミンがTBSドラマ主題歌を担当するのは15年ぶり!
書下ろしの新曲は「知らないどうし」。
新曲「知らないどうし」は10月23日午前0時より各音楽サイトより配信リリースされます。

ユーミンとTBSの主題歌
『あの日にかえりたい』(ドラマ:家庭の秘密)
『ルージュの伝言』など(ドラマ:ルージュの伝言)
『最後の嘘』(ドラマ:ひとり暮らし)
『真夏の夜の夢』(ドラマ:誰にも言えない)
『Good-bye Goes by』(ドラマ:雨よりも優しく)
『リフレインが叫んでる』(ドラマ:東京ホテル物語)
『砂の惑星』『命の花』(ドラマ:私の運命)
『ついてゆくわ』(ドラマ:夢で逢いましょう)
『知らないどうし』(ドラマ:恋する母たち)

久々のTBSドラマ主題歌に燃えた、というユーミン。
「“大人のオンナの禁断の恋”をやるせなく描けたと思います」とコメント。
チーフプロデューサー・磯山晶さんからは「ドラマと一体化した盛り上がりをお楽しみに」のメッセージも。
ユーミンの歌声とともにオトナのラブストーリーに引き込まれましょう♪♪

ドラマ【恋する母たち/恋母】の脚本、スタッフ

脚本:大石静

大石静(おおいししずか)

ドラマと映画【セカンドバージン】、TBSドラマ【大恋愛~僕と忘れる君と】などを手掛け、ラブストーリーの名手と称される大石静さん。
柄本佑さんと吉高由里子さんのキスシーンが話題になったドラマ【知らなくていいコト】も大石静さんのドラマ。
【家売るオンナ】シリーズ、【ふたりっ子】【ハンドク!!!】【蜜の味〜A Taste Of Honey〜】【セカンドラブ】など多くのドラマの脚本をてがけています。

チーフプロデューサー

磯山晶
【大恋愛~僕を忘れる君と】【恋はつづくよどこまでも】ほか

プロデューサー

佐藤敦司
【あなたのことはそれほど】【大恋愛~僕を忘れる君と】ほか

演出

福田亮介
【初めて恋をした日に読む話】【恋はつづくよどこまでも】ほか

製作著作:TBSスパークルTBS

ドラマ【恋する母たち/恋母】の見どころ・期待度

リアル感のあるラブストーリー

結婚していてもしていなくても、恋する瞬間のときめきにドキドキ、キュンキュン。
心の隙間に入り込む魅力ある異性の存在は、誰もが感じることができる共感要素がいっぱいだと思います。
実際に不倫をするわけでも恋をするわけでもないけれど、やっぱり、ラブストーリーは胸キュンする。
女性はいくつになっても女性であるわけで、そこにググっと刺さるドラマではないでしょうか。
見る人をひきつけるラブストーリーに期待です。

柴門ふみ×大石静×恋愛ドラマスタッフ

原作が柴門ふみさん、脚本が大石静さん。
これだけでも素敵な恋愛ドラマだろうと想像しますが、さらに、プロデューサー、チーフプロデューサー、演出も強者揃い。人気の恋愛ドラマを手掛けています。
恋愛ドラマは、どこまでときめくか、どこまで感情移入できるかがポイント。
このポイントをがっつりとクリアしてくれそうと期待しています。

木村佳乃×吉田羊×仲里依紗

母である妻である3人が、それぞれに、心を揺らす。
微妙な女心の変化、心のひだを、三者三様に表現するのだろうと、そこがとても楽しみです。

不倫恋愛が純愛に変わるとき

スタートは不倫恋愛。タブーの恋愛です。
「不倫なんてダメ」と思っていても、その不倫愛がいつしか純愛に……。
男性陣(阿部サダヲさん、小泉孝太郎さん、磯村勇斗さん)のストレートな想いに胸キュンしそうな予感。
純粋に“人を好きになる”ことで、不倫ではなく本物の愛に変わるかもしれない。
結果はいかに?ラストまで見逃せません。

TBS金曜ドラマ【恋する母たち】は10月から放送予定です。お楽しみに♪

記事内画像:【恋する母たち】公式サイト

恋する母たち
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】