【誰も知らない志村けん】の志村けん役は誰?

当サイトのリンクには広告が含まれます
24時間テレビ「誰も知らない志村けん」

24時間テレビのSPドラマ【誰も知らない志村けん】の放送がスタート!

顔をハッキリ出さない志村けん役はいったい誰なのかが話題です。

みんなの予想は? ラストには明かされる?

今回は、【誰も知らない志村けん】の志村けん役について!

あわせて読みたい
【誰も知らない志村けん】のネタバレと感想まとめ!優しい素顔と“家族”へのバトンに感動の声! 【誰も知らない志村けん】のネタバレと感想まとめ!優しい素顔と“家族”へのバトンに感動の声!8月22日(土)夜、24時間テレビ2020のスペシャルドラマ&ドキュメンタリー...
あわせて読みたい
24時間テレビ2020【誰も知らない志村けん】キャストとあらすじ!追悼ドラマもジャニ祭り? 24時間テレビ43【誰も知らない志村けん】キャストとあらすじ!追悼ドラマもジャニ祭り!?2020年の24時間テレビ・ドラマは3月にコロナで亡くなった志村けんさん追悼ドラマ!...
目次

【誰も知らない志村けん】の志村けん役が話題に!

ドラマでは過去映像の回想シーンのみかと思われていた志村けんさん。

ドラマ冒頭から顔をあまり見せないように出演している志村けん役は誰なのか?が話題です。

志村けんさんの実のお兄さんは、たしかに志村けんさんとよく似ていますが、体型や顔も違いますね。お兄さんはもっと背も高く輪郭も違います。

志村けん役は相川裕滋?

クレジットに名前が出ていて、これだけ似ているなら、相川裕滋さんで間違いないでしょう。

ほかには「相棒」シリーズでお馴染みの小野了さんの名前も上がっていました。

ラストにはあらためで誰か明かされるのか? 顔がハッキリ見えるのか?

真相はわかり次第、またお知らせします!

24時間テレビ「誰も知らない志村けん」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次