ドラマ【真夏の少年】のキャストとあらすじ!美 少年(ジャニーズJr.)が高校生で映画も?

当サイトのリンクには広告が含まれます
真夏の少年

ドラマ【真夏の少年~19452020】のキャストとあらすじ!
テレビ朝日・2020年夏の金曜ナイトドラマはジャニーズJr.で人気の美 少年が連ドラ初主演!
美 少年メンバーが演じる個性派揃いの高校生がタイムスリップしてきた軍人と出会う奇想天外な青春ヒューマン・コメディ。
メンバーの岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世はどんな役?
ドラマ【真夏の少年】はいつ放送?
ドラマ【真夏の少年~19452020】のキャスト、あらすじ、放送日、主題歌、見どころなどを紹介します。

目次

ドラマ【真夏の少年~19452020】の放送日・放送時間・放送局

真夏の少年
真夏の少年

放送日:2020年7月31日スタート!
放送時間:毎週金曜 よる、11時15分~(一部地域を除く)
放送局:テレビ朝日系

ドラマ【真夏の少年~19452020】の主演は美 少年(ジャニーズJr.)

ドラマ【真夏の少年】で、美 少年のメンバーは関東にあるベッドタウン(富室町)で暮らす高校生の役。
いったいどんな役でしょうか。美 少年が演じる高校生を紹介します。

キャスト:岩﨑大昇 役:風間竜二

風間竜二(かざま・りゅうじ)

関東近郊のベッドタウンに住む富室高校2年生。
リーゼントスタイルが決まってるヤンキー。
いつも悟(佐藤龍我)と篤(浮所飛貴)とつるんでいる。
実はカッコだけで中身はダサいというキャラで悟&篤&竜二は「見掛け倒しトリオ」と呼ばれている。 
お調子者でお人よし。
女手一つで育ててくれた母親に反抗するも、実はとっても母親思い。

岩﨑大昇(いわさきたいしょう)のプロフィール

2002年8月23日生まれ。
神奈川県出身。
O型。
メンバーズカラーは黄色。
メンバーの中で一番ジャニーズ歴が長いのが岩﨑大昇さん。
きっかけは、母がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから。
ドラマ歴は【Jr.選抜!標への道】(NEWSの加藤シゲアキさんが主演を務めた【ゼロ一攫千金ゲーム】のキャスト標役を決めるオムニバスドラマ)、【恋と病と野郎組】。声優として【クレヨンしんちゃん】で本人役など。

ここがポイント!
ドラマ【真夏の少年】で岩﨑大昇さんが演じる風間竜二のセリフにはオヤジギャグが満載。
「このドラマの醍醐味は竜二のオヤジギャグにかかっている」とか。
まずは、竜二のオヤジギャグをチェックです!

キャスト:佐藤龍我 役:瀬名悟

瀬名悟(せな・さとる)

「見掛け倒しトリオ」のひとり。
悟のカツアゲが原因で、同級生が飛び降り自殺したとされ、無期停学処分に。
家族は、明るい母親と真面目な父親。病を抱えた兄・優の4人家族。
平凡かつ不自由のない家庭だが、心のこどかに物足りなさを感じている。
平凡がいかに幸せか、そこに気づいていない。

佐藤龍我(さとうりゅうが)のプロフィール

2002年12月17日生まれ。
神奈川県出身。
メンバーズカラーは赤。
小学生の頃からヒップホップダンスを習っていた佐藤龍我さん。
ジャニーズ事務所入りは、母親の友達から勧められて履歴書を送ったことから。
ドラマ歴は【Jr.選抜!標への道】、【ゼロ一攫千金ゲーム】標役、【恋と病と野郎組】。

ここがポイント!
ドラマ【真夏の少年】で佐藤龍我さん演じる瀬名悟は、ヤンキー3人のリーダー的ポジションで金髪です。
この役で初めて金髪にしたという佐藤龍我さん。
悟は、ある事件をきっけに少しずつ変わっていくので「成長していく姿を見ていただきたい」とコメント。
悟がオトナになる姿も金髪の佐藤龍我さんにも注目です。

キャスト:那須雄登 役:柴山道史

柴山道史(しばやま・みちふみ)

竜二(岩﨑大昇)らと同じクラスで生徒会長。
勉強ができて、責任感も強く、いわゆる優等生。
誰からも一目置かれているが、母親は毒親で道史に過剰な期待を寄せている。
そんな母親の愛情に息が詰まりそうになっている。
強烈な母親のせいで友だちも寄り付かない。
母親の期待に応えるためにクラスのリーダーを演じているが、ヤンキーの悟たちの自由奔放さに憧れている。
ある日、覚悟を決めて家出をするのだが……。

那須雄登(なすゆうと)のプロフィール

2002年1月16日生まれ。
東京都出身。
メンバーズカラーは、水色。
嵐ファンでジャニーズ事務所入所前からファンクラブに入会していた那須雄登さん。
親戚が履歴書を送り2016年にジャニーズ事務所に入所。
WOWOWドラマ【パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件】が初ドラマでジャニーズ事務所の先輩、NEWSの増田貴久さんと共演しています。金田良太役を好演。

ここがポイント!
那須雄登さんが演じる柴山道史は、学園の人気者という表の顔と、モンスターペアレンツな母親(水野美紀)の束縛に悩む裏の顔を持つイケメン高校生。
そんな道史の表と裏の顔をじっくりと観察するのも楽しみですね。

キャスト:浮所飛貴 役:春日篤

春日篤(かすが・あつし)

「見掛け倒しトリオ」のひとり。
前の高校でカンニングがバレて学校にいられなくなり春に転入してきた。
カンニング事件でそれまでチヤホヤしていた教師らから掌を返すように冷たくされ、大人に対して不信感を持つ。
転入後、仲良くしてくれたのがヤンキーの悟と竜二。
性格はクール。言葉は少なめ。
前の高校は偏差値の高い進学校だが、言い出せずにいる。実はかなりの秀才。
家族は、父と母。父親が再婚し、再婚相手が現在、妊娠している。

浮所飛貴(うきしょひだか)のプロフィール

2002年2月27日生まれ。
愛知県出身。
メンバーズカラーはオレンジ。
ジャニーズに憧れていた浮所飛貴さんは、自ら履歴書を送りジャニーズ事務所に入所。
現役立大生で現役慶大生と那須雄登並んで優秀な頭脳の持ち主。

ここがポイント!
浮所飛貴さんが演じる春日篤は、竜二と悟とに比べるとちょっとクールなイケメン高校生。「普段の僕とは正反対」という浮所飛貴さんが演じる篤役に注目。
口数が少ない役というから、セリフは少なめ?表情とか行動で篤の熱い思いが伝わってきそうです。

キャスト:藤井直樹 役:山田明彦

山田明彦(やまだ・あきひこ)

竜二(岩﨑大昇)らと同じクラス。
二卵性双生児・山田兄弟の兄。
母親は町の権力者で富室町長候補の山田ゲルハルト節子。
家が金持ちで陰でいじめられている。
化学オタクで天才的な理系頭脳の持ち主。

藤井直樹(ふじいなおき)のプロフィール

2000年9月18日生まれ。
千葉県出身。
メンバーズカラーは緑。
美 少年メンバーで最年長の藤井直樹さん。
自らジャニーズ事務所に応募してオーディションで2016年にジャニーズ事務所に入所。
NEWSの増田貴久さん主演のドラマ【レンタルなんもしない人】の5話に出演しています。

ここがポイント!
ドラマ【真夏の少年】で山田明彦を演じる藤井直樹さんは、金指一世さんが弟。一世さんは「弟みたいな存在」。その関係がドラマでいかせるのでは。
山田明彦は、素直になれない強がりタイプ。時々強がる部分に共感するという藤井直樹さん演じる明彦に注目!

キャスト:金指一世 役:山田和彦

山田和彦(やまだ・かずひこ)

竜二(岩﨑大昇)らと同じクラス。
二卵性双生児・山田兄弟の弟。
漫画オタクでタイムスリップしてきた三平と徐々に打ち解けていく。

金指一世(かなさしいっせい)のプロフィール

2004年2月9日生まれ。
東京都出身。
メンバーズカラーはピンク。
嵐の松本潤さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したという金指一世さん。
2017年4月に当時「東京B少年」の最後のメンバーとして加入。
映画「少年たち」のラストシーンに出演。

ここがポイント!
美 少年のメンバー、金指一世さんが演じる山田和彦は、みんながワイワイしていもて輪に入らず、お兄ちゃんと行動しているシャイなイケメン高校生。
藤井直樹さんとの双子役というので、似ている二人にびっくりするかも。
息の合った二人の演技にも注目していきましょう。

美 少年(ジャニーズJr.)のプロフィール

ジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)はジャニーズ事務所所属のメンバー。主にジャニーズの先輩たちのバックダンサーを務めたりしている“未来の大スター”になる面々。

「東京B少年」(とうきょうびーしょうねん)の名で2016年11月に岩﨑大昇さん、佐藤龍我さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、藤井直樹さんの5人で結成。2017年4月、金指一世さんが加入して現在の6人メンバーになりました。「Sexy美 少年」と改名したのち、2019年1月現在の美 少年に。
故・ジャニーさんからは「ユーたちはもう美 少年だから」と告げられたというエピソードも。
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーター、テレビ朝日「裸の少年」などバラエティー番組や舞台で活躍中。

オリジナル曲:亀梨和也さん作詞の「ねぇもっと」、山下智久さん作詞作曲の「LALA LOVE」など。

ドラマ【真夏の少年~19452020】のキャスト

美 少年が演じる富室高校の生徒たちに関わる重要人物、戦地からタイムスリップしてきた三平三平に人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」に博多華丸さん、美 少年のメンバー、藤井直樹さんと金指一世さんの母親には美しい長谷川京子さん、そして、那須雄登さんの母親には怪演女優と称される水野美紀さんがキャスティング。
ドラマ【真夏の少年】のキャストを紹介します。

キャスト:博多華丸 役:三平三平

博多華丸
三平三平(博多華丸)

三平三平(みひら・さんぺい)

明治生まれ。
43歳で戦争末期に召集された。
戦争の最中、大宮島(現在のグアム島)で敵兵から逃げ回るうち、部隊とはぐれてしまう。
なにかの拍子にタイムスリップし、現代の富室町にやって来た。
そこで竜二たちと出会い、富室高校の購買部で働くことに。
子どもの頃から漫画を描くのが好き。
戦時中にも隠れて同人誌に漫画を描き続けていた。
自由で平和な世界の中で生きる生徒や教師の姿を目にした三平三平は……。

博多華丸(はかたはなまる)のプロフィール

1970年4月8日生まれ。
お笑いコンビ博多華丸・大吉の呆け担当。相方は、博多大吉さん。
福岡県出身。 
地元福岡で活動されてきた博多華丸・大吉のお二人ですが、2005年から東京進出。
児玉清さんのものまねで一躍スターダムに。お笑いコンビとしての活躍する傍ら、ドラマ、映画で役者としても活躍しています。
ドラマデビューは【ジャッジ~島の裁判官奮闘記~】(NHK2007年)。
めんたいこで有名な「ふくや」の創業者をモデルにしたドラマ【めんたいぴりり】で主演を務め、のちに映画にも。【仮面ライダーエグゼイド】、大河ドラマ【真田丸】などに出演。

ここがポイント!

ドラマ【真夏の少年】のキーマンともいえる三平三平を演じる博多華丸さんは「金曜ナイトドラマ」初出演。
戦争を生きる三平三平が令和という時代で自由を謳歌していきます。その中から発するセリフが胸に刺さるのでは。博多華丸さん演じる三平三平の魅力に期待!

キャスト:長谷川京子 役:山田ゲルハルト節子

長谷川京子
山田ゲルハルト節子(長谷川京子)

山田ゲルハルト節子(やまだ・げるはると・せつこ)

双子の兄弟、山田明彦(藤井直樹)・和彦(金指一世)の母親。
山田ホールディングスの社長で富室高校の理事長。
病院やスーパーなども経営するやり手。
富室町の絶対権力者で次期町長候補。
表向きは町長選に向け、町の開発反対を支持しているが、実は、裏で業者と癒着し開発を推し進めている。
ある日、そのことが表沙汰になりそうなり、事件勃発!?

長谷川京子(はせがわきょうこ)のプロフィール

1978年7月22日生まれ。
ご主人はポルノグラフィティの新藤晴一さん。
雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務め、2000年のドラマ【らぶ・ちゃっと】でドラマデビュー。日曜劇場【おいしいプロポーズ】で主演。イタリアンの女性シェフを好演。キムタク主演の【華麗なる一族】でキムタク演じる万俵鉄平の妻・早苗役。【BOSS2ndシーズン】、大河ドラマ【八重の桜】などに出演。
近作はNHKドラマ【ミストレス】、映画【君は月夜に光り輝く】など。
最近、YouTubeチャンネルを開設し、キャミソール姿の動画が話題に。
プライベートでは2児のママ。

ここがポイント!

ドラマ【真夏の少年】の台本を読んだときは単純に「面白い」と感じたと言う長谷川京子さん。長谷川京子さん演じる山田ゲルハルト節子は、名前も強烈な上に派手な装いと言動がプラスされた強烈キャラ。そんな派手なゲルハルト節子の息子がおとなしめな山田兄弟(藤井直樹・金指一世)。“美人の母から実はイケメンの双子ちゃん”山田親子関係にも注目です。

キャスト:水野美紀 役:柴山奈津子

水野美紀
柴山奈津子(水野美紀)

柴山奈津子(しばやま・なつこ)

富室高校生徒会長である道史(那須雄登)の母親。
良家の出身で、プライドが高く、厳格な性格。
道史の教育にも異常なくらい熱心で、いわゆる子ども依存。
過度な愛情を注ふ典型的な“モンスターペアレント”。
過保護が行き過ぎて、道史の友だちも厳しくチェック。
そのため、道史の周りには友だちが1人もいなくなっていた……。

水野美紀(みずのみき)のプロフィール

1974年6月28日生まれ。
怪演技で人気の水野美紀さんは、アクション女優としても有名。立ち回りシーンも自ら演じます。
ドラマ【踊る大捜査線】シリーズに柏木雪乃役でブレイク。フジテレビ火曜ドラマ【女子アナ】で主演。【恋人はスナイパー】では主演の内村光良(うっちゃん)とアクションシーンに挑み好演。
【奪い愛、冬】は男を略奪する森山蘭を熱演。【奪い愛、夏】(AbemaTV)で小池徹平さんと共演。怪演者が顔を揃えて話題作に。【絶対零度】の沢村一樹さんとのキスシーンは「最高のキスシーン」と絶賛。近作は【M愛すべき人がいて】2話。人気漫画が原作の【浦安鉄筋家族】は佐藤二朗さん演じる大沢木大鉄の妻・順子役。陽気で元気な妻を好演。
プライベートではイラストレーターのご主人とお子様がひとり。

ここがポイント!

ドラマ【真夏の少年】で水野美紀さん演じる柴山奈津子は、一見キチンとした母親ですが、言葉の端々に普通じゃない面がポロリ。そんな奈津子を一見“普通の人”として演じるという水野美紀さん。怖い女、怪しい女では定評のある水野美紀さんの普通なのに普通じゃない母親に惹きつけられそうです。大注目です♪

キャスト:西村元貴 役:柚木原健太

西村元貴
西村元貴

柚木原健太
山田ゲルハルト節子(長谷川京子)の秘書
物語の鍵を握る

キャスト:望月歩 役:瀬名優

望月歩
望月歩

瀬名優
悟(佐藤龍我)の兄

キャスト:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー) 役:三平佳代

弘中綾香
弘中綾香

三平佳代
博多華丸さんが演じる三平三平の妻

富室高校の教師・キャスト

2年B組の担任に神保悟志さん、学年主任に片桐仁さんと、面白強烈キャラを演じたらぴか一のお二人のほか、モデルと平行している長井短さんなど豪華キャストが脇を固めます。美 少年が演じるドラマ【真夏の少年】の主人公たちが通う富室高校のキャストを紹介します。

キャスト:神保悟志 役:東村秀太

神保悟志
神保悟志

東村秀太
2年B組の担任
現代文教師

キャスト:皆本麻帆 役:里中真知恵

皆本麻帆
皆本麻帆

里中真知恵
日本史教師

キャスト:福岡みなみ 役:佐山尚子

福岡みなみ
福岡みなみ

佐山尚子
保健教師

キャスト:片桐仁 役:近藤誠三

片桐仁
片桐仁

近藤誠三
2年学年主任
英語教師

キャスト:長井短 役:綾瀬サクラ

長井短
長井短

綾瀬サクラ
購買部の店員

2年B組の生徒・キャスト


「美 少年」のメンバーが演じるキャラクターのクラスメイトを紹介します。

2年B組の男子キャスト

2年B組の男子は「美 少年」のメンバーのキャラクター面々と2名の男子。

キャスト:林蓮音(ジャニーズJr.・Jr.SP) 役:財前康隆

林蓮音(ジャニーズJr.・Jr.SP)
林蓮音(ジャニーズJr.・Jr.SP)

財前康隆
謎多き生徒

林 蓮音(はやしれん)
2000ねん11月13日生まれ。
神奈川県出身。
ジャニーズJr.SPのメンバー。

キャスト:松尾龍(ジャニーズJr.・Jr.SP) 役:高橋仁

松尾龍(ジャニーズJr.・Jr.SP) 
松尾龍(ジャニーズJr.・Jr.SP) 

高橋仁
放送部員

松尾龍(まつおたつる)
2000年8月4日生まれ。
神奈川県出身。
ジャニーズJr.SPのメンバー。

2年B組の女子キャスト

2年B組の女子は10人!

キャスト:今泉佑唯 役:牟呂由真
今泉佑唯
元欅坂46のメンバー。

キャスト:加藤奈津 役:三浦恵子

キャスト:菊地姫奈 役:野崎朝美
菊地姫奈
2020「ミス・ティーン・ジャパン」ファイナリスト

キャスト:佐藤綾香 役:藤井日向
佐藤綾香
2019年「美笑女グランプリ」準グランプリ受賞

キャスト:高野渚 役:市川唯香
高野渚
2019年「美笑女グランプリ」グランプリ受賞

キャスト:日比美思 役:伊藤沙織
日比美思
ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演

キャスト:間島和美 役:堀田未来
間島和美
ラストアイドルメンバー

キャスト:松風理咲 役:山名紗香
松風理咲 
ドラマ【先に生まれただけの僕】、映画【生理ちゃん】などに出演。

キャスト:宮部のぞみ 役:岩城孝子
宮部のぞみ 
2019「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ

キャスト:箭内夢菜 役:小泉明菜
箭内夢菜
Seventeen専属モデル

ドラマ【真夏の少年~19452020】のあらすじ

舞台は関東にある地方都市ベッドタウンの富室町。
そこで暮らす高校生、風間竜二(岩﨑大昇)、瀬名悟(佐藤龍我)、柴山道史(那須雄登)、春日篤(浮所飛貴)、山田明彦(藤井直樹)、山田和彦(金指一世)6人の物語。

2年B組で密かに「見掛け倒しトリオ」と呼ばれている風間竜二(岩﨑大昇)、瀬名悟(佐藤龍我)、春日篤(浮所飛貴)は、いつものように3人でつるんでいた。
その頃学校では、2年B組の生徒・財前康隆が飛び降り自殺をしたと大騒ぎに。その原因が悟のカツアゲだといわれ、悟は無期停学処分に。
クラスメートで生徒会長の柴山道史(那須雄登)の母・奈津子は「うちの息子に同じ目に遭わせたらただじゃおかない」と学校に乗り込んでくる。
竜二と篤は「悟は誰かにはめられた」と犯人捜しをしようと悟を呼び出し、秘密基地に集合する。
その時、突然大きな揺れと激しい雷鳴が!同時に、雷が落ち、3人は激しく壁に叩きつけられる。
次の瞬間、彼らの目の前には、軍服を着た男が。その男は「三平三平(みひらさんぺい)」と名乗り、終戦間際の大宮島(現在のグアム島)から“タイムスリップ”してきたとわかる。
三人は「この人と一緒にいれば何かが変わるんじゃないか」と考え、三平にひと夏をともに過ごしてくれるように頼む。さらに、クラスメートの双子、山田明彦(藤井直樹)・和彦(金指一世)も加わり、6人の熱い夏が幕を開ける……。

ドラマ【真夏の少年~19452020】はバラエティー構成作家の連ドラ脚本

脚本は樋口卓治氏

ドラマ【真夏の少年~19452020】の脚本を手掛けるのは、大ヒットバラエティーを数々手掛けてきた構成作家の樋口卓治さん。
テレビ朝日の「お願い!ランキング」「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」「林修の今でしょ!講座」、TBSテレビの「学校へ行こう!」「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と人気のバラエティー番組を生み出しています。
どれも面白いバラエティー番組。その樋口さんが連ドラの脚本を初めて手掛けます。高校生が抱える事情や悩みをリアルに描写。美 少年メンバーの演じる高校生とタイムスリップという形で一人の軍人の目を通して熱いメッセージが!
笑いの中に幸せを問う「2020年の夏を楽しむドラマ」になりそうですね。

ドラマ【真夏の少年~19452020】の主題歌

ドラマ【真夏の少年~19452020】の主題歌はまだ公開されていません。(2020年7月1日現在)
「美 少年」が担当する?もしくは、ジャニーズのどなたか、と予想しています。主題歌はわかり次第更新します。

2020年7月17日、主題歌発表がありました。「美 少年」ではないですが、ジャニーズ事務所のどなたか、という予想は当たりです♪♪

ドラマ【真夏の少年】の主題歌は、主演を務める「美 少年」のジャニーズ事務所の先輩「Kis-My-Ft2」の【ENDLESS SUMMER】です。

「Kis-My-Ft2」(キスマイ)の【ENDLESS SUMMER】

【ENDLESS SUMMER】は「Kis-My-Ft2」(キスマイ)の26枚目のシングル。
9月16日、リリース。

初回盤A(CD+DVD)には表題曲のミュージックビデオとメイキング映像
初回盤B(CD+DVD)にはキスマイのオリジナルバラエティー番組『KIS-MY-TV』を収録。dTVで生配信された『キスマイどきどきーん!』の番組中で初公開したアルバム『To-y2』収録曲「Positive Man」ミュージックビデオも。

主題歌「ENDLESS SUMMER」の盆踊りバージョン

ドラマ【真夏の少年】主演の「美 少年」が“テレビ朝日稲荷”で、お祓いを受け、ドラマのヒットを祈願後、主題歌「Kis-My-Ft2」の【ENDLESS SUMMER】の盆踊りバージョンを披露。振り付けは美 少年メンバーの藤井直樹さん。
動画はテレビ朝日公式YouTubeで視聴できます♪♪

ドラマ【真夏の少年~19452020】の見どころと期待の声

美 少年の高校生!

なんといっても美 少年のメンバーが初主演で高校生役を演じるのが見どころであり期待です。
岩﨑さんのリーゼントヘア、佐藤さんの金髪はすでに注目されて話題に。
ハイウエストなズボンなどヤンキースタイルに身を包んだ面々に注目です。
そんなヤンキーとは真逆のオタク系の双子ルックも楽しみです。

時代のギャップ

ドラマ【真夏の少年】はタイムスリップしてきた軍人・三平三平が美 少年演じる高校生と関わっていきます。戦時中の軍人から見たら、現在の日本は想像外のびっくりする世界でしょう。
三平の目から、便利すぎる現代の日本はどう映るのか?
自由の中にある不自由さ、不自由な中にある自由など、本当の意味での自由について、そして、本当の幸せを描いたドラマになると期待しています。

美 少年の学園ドラマが映画に?

美 少年メンバーの浮所飛貴さんが「映画化までいけるように頑張りたい」とコメントしています。もしかしたら、映画もアリなのでは?
美 少年のドラマ【真夏の少年】が映画にもなったら、新たな軍人の登場にも期待。楽しさ倍増の予感も。

ファンからのツイート

美 少年が初ドラ主演と決まり「楽しみ」のツイートが。
ドラマを楽しみにしているファンの声を紹介します。

https://twitter.com/B_baburyu_Happy/status/1277744468364390400

ドラマ【真夏の少年~19452020】のスタッフ

脚本

樋口卓治、ほか

監督

及川拓郎
竹園元(テレビ朝日)
小野浩司(MMJ)

ゼネラルプロデューサー

三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー
服部宣之(テレビ朝日)
布施等(MMJ)
森一季(MMJ)

制作

テレビ朝日
MMJ

ドラマ【真夏の少年】は金曜ナイトドラマで放送。

記事内画像:ドラマ【真夏の少年】公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hironaka/

真夏の少年

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次