【アメリカに負けなかった男】キャスト・あらすじ・放送日!鶴瓶起用は成功か?

当サイトのリンクには広告が含まれます
吉田茂トップ

【アメリカに負けなかった男〜バカヤロー総理吉田茂〜】トップ

特別ドラマ【アメリカに負けなかった男〜バカヤロー総理吉田茂〜】の主演は笑福亭鶴瓶さん。ユーモアがあり皮肉家でもあった吉田茂ですが、頑固一徹でワンマンぶりも発揮しました。そんな歴史的政治家をお笑いの大家が演じるのは、果たして吉と出て成功するでしょうか?あらすじと放送日も要チェック!

【アメリカに負けなかった男】原作ネタバレ!ラストは富士山を見て息を引き取るか?
吉田茂トップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次