2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【鈍色の箱の中で】主題歌を歌う竹内唯人はあの人気俳優の弟!“初回直前ライブで推しメン発表

【ニビハコ】主題歌を歌う竹内唯人はあの人気俳優の弟!“初回放送直前ライブで語ったことは?

鈍色の箱=分譲マンションの中で“初恋”の呪縛に囚われ、全員片思いの幼馴染みたち。

一方通行の切ない恋心をデリケートに歌うのは、竹内唯人!

竹内唯人ってどんな人?兄弟はあのイケメン俳優!

初回放送直前ライブに登場で明かした意外な推しメンとは?

今回は、ドラマ【鈍色の箱の中で/ニビハコ】の主題歌を歌う竹内唯人と、放送直前ライブ、主題歌「ニビイロ」への反響について!

【鈍色の箱の中で】の動画 【鈍色の箱の中で】の動画はビデオパスで独占配信!au以外のスマホやパソコンでも見られますよ。※2020年2月現在の情報です。
スポンサーリンク

【鈍色の箱の中で/ニビハコ】主題歌は竹内唯人「ニビイロ」に決定!

【ニビハコ】の主題歌は、竹内唯人の3rdシングル「ニビイロ」に決定!

ドラマのキャストや登場人物たちと同年代の竹内唯人が、恋の切なさを繊細に歌い上げています。

竹内唯人は『オオカミちゃんには騙されない』でブレイク!

竹内唯人(たけうち・ゆいと)はAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』でブレイク!

『オオカミちゃんには騙されない』はメンバーの中に1人だけいる、誰とも恋愛しない嘘つき=「オオカミちゃん」を探すのが1つのテーマでしたが、竹内唯人は最初から最後までひとりの女の子を信じる、その一途な姿が話題を呼んだのです。

竹内唯人は、2019年10月29日には『Only Me』でアーティストデビューも果たしました。

竹内唯人は、あのイケメン俳優の弟だった!

View this post on Instagram

懐。3。兄。姉。弟。冬。

A post shared by 竹内唯人 (@takeuchi_yuito) on

竹内唯人(たけうち・ゆいと)は、実は現在放送中の【テセウスの船】でも話題の竹内涼真の実の弟なのです!

お姉さんの、たけうちほのかとは#タケログというユーチューブチャンネルでいろいろな動画を配信しています。

竹内唯人が【ニビハコ】初回放送直前ライブで明かした推しメンは?

LINE LIVEに登場した竹内唯人はドラマのキャラクターでは、真田利津(神尾楓珠)推し! 

単純にいろんな人とキスするのがスゴイ! とガチでリスペクトしているのだそう。

ドラマを見て気になったことがひとつだけ。原作でキスしなかった基秋(萩原利久)と綾芽(筧美和子)がキスしたのに、本当に驚いた! と話していました。

あおい役の岡本夏美によれば、原作と違うオリジナル部分も見どころだそうです!

竹内唯人は、コメントからの質問「キスした相手と気まずくならないのか?」にも興味津々。

みんなの答えは「リハーサルからキスしてるから別に」的なドライな返事でしたね。

主題歌「ニビイロ」がエモい!ドラマに合ってる?

LINE LIVE生配信で「ニビイロ」のレコーディング風景とともに歌が流れると…

「エモい」「泣ける」「ドラマにぴったり」など、好評の声がたくさん上がっていました。

実は基秋(アキちゃん)と利津の2人の視点で美羽への想いをイメージしている歌なんだそう。

竹内唯人は作詞にも参加しています。

【鈍色の箱の中で/ニビハコ】の実写化ドラマは2020年2月8日(土)深夜3:00(27時)から放送スタートです!

【ニビハコ】1話の放送は2月8日(土)深夜3時(27時)スタートです!お見逃しなく!

鈍色の箱の中で
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】