【ケイジとケンジ】主演・東出昌大の未成年不倫に非難殺到!ドラマ打ち切りの可能性は?

【ケイジとケンジ】東出昌大の未成年不倫でドラマ打ち切りの可能性は?

文春砲が炸裂した、東出昌大と唐田えりかの不倫と杏との別居!

東出昌大と桐谷健太W主演で始まったばかりのドラマ【ケイジとケンジ】はどうなる?

不倫男が正義を語るドラマなんてもう見たくない!?

打ち切りでお蔵入りの可能性は?

今回は、【ケイジとケンジ】主演・東出昌大の未成年不倫の反響とドラマ打ち切りの可能性について!

ドラマ【ケイジとケンジ】の動画配信
ドラマ【ケイジとケンジ】の動画は、U-NEXTdTVdTVAmazonプライム・ビデオAMAZONでレンタル配信中!
【病室で念仏を唱えないでください】唐田えりか(小山内役)に東出昌大との未成年不倫の文春砲が炸裂! 【ねんとな】で、松本(伊藤英明)が勤…
ドラマ【ケイジとケンジ 所轄と地検の24時】のキャストとあらすじ! 2020年1月スタートの木曜ドラマは桐谷健太・東出昌大W主…
スポンサーリンク

東出昌大と杏の別居、唐田えりかとの不倫が発覚!

1月23日発売の週刊文春で、東出昌大と杏の別居と東出昌大の不倫が報じられました。

不倫相手は、映画『寝ても覚めても』で共演した新進若手女優の唐田えりか!

不倫が始まったとされる2017年夏には唐田えりかはまだ未成年だったことにも衝撃が走りました。

東出昌大の事務所コメント全文

文春砲を受け、東出昌大の所属事務所がコメントを発表。以下はその全文です。

今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました

これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません。

現在、本人はこのような事態になったことに対して 責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります。

しかしながら 失われた信頼を回復するには 気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います。

ただ 今回の別居は 離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。

厳しい道とは思いますが 東出が夫として、父として もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと 思います。

弊社としては その道程を厳しく見守ってゆく所存です。

どうか ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。
モデルプレスより

唐田えりか側のコメントも同じように、「本人の未熟さ、愚かさ」で足並み揃えた感じのコメントですね。

東出昌大に非難殺到!「杏がかわいそう!」

東出昌大の妻・杏は、両親の離婚を経験しながらも、パリコレモデルとしてひとり立ち、女優としても大活躍。

母の巨額の借金も返済してやれやれと思ったら、実父・渡辺謙のクズ不倫。

苦労が絶えないながらも3人の子供を育て、2019年には「偽装不倫」で主演女優復帰を果たしたばかり。

東出昌大が苦労人で努力家の杏を裏切った!と東出の不倫に非難が殺到しています。

妊娠・子育て中の妻を裏切る不倫は絶対許せない!

苦労人の杏がかわいそう!

とくに妻が妊娠、子育て中の不倫ということに「許せない」「クズ」「最低」の声が多く上がっています。

全国のママたちを敵に回してしまいましたね。

イクメンとかいい夫のイメージがあっただけに、落差もすごい!

「ごちそうさん」からの結婚に喜んだ感動さえも返してほしい。

東出昌大が検事役の【ケイジとケンジ】はもう見たくない?

東出昌大は嫌になったけど、ほかのキャストやスタッフさんたちがかわいそう…。

そんな声も上がっています。

【ケイジとケンジ】2話は奇しくも本日(1月23日)夜の放送です。

1話目は視聴率も12%とよかったのに、いったいどうなるのか…。

ドラマ【ケイジとケンジ】が打ち切りになる可能性は?

素敵なイクメンから未成年不倫のクズ男に凋落した東出昌大。

ドラマは始まったばかりで、どこまで撮影しているかわかりませんが、主演俳優なだけに降板して差し替えというわけにはいかないでしょう。

東出昌大の事務所のコメントからも「反省して苦しんでいるから、見守ってほしい」的な感じで、活動自粛などの情報はありませんでした。

ということはドラマは続行なのか、収録分の数話は放送して打ち切りにするか。

<追記>テレビ朝日は「今後の放送予定に変更なし」と発表しました。この発表について非難の声が多く上がっています。

ドラマ関係でいちばん頭を悩ませているのはテレ朝でしょう。

せっかく新しいバディもので、あわよくばシリーズ化も視野に入れていたであろう新ドラマにしょっぱなからこんな傷をつけられるとは。

しかもまさかの主演・東出昌大に…。

スキャンダル効果でもしかすると、今晩放送の【ケイジとケンジ】2話は視聴率が上がる可能性もありますが、問題はその反響ですね。

<追記>
【ケイジとケンジ】2話の視聴率は9.7%と発表されました。初回より2.3%ダウンとなりましたが、これは嫌悪感から脱落した人はもっと多かったけど、興味本位で2話から見た人が増えた可能性があるでしょう。

本当の余波は3話以降になるのではないかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク