2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【シロクロ】の視聴率と最終回ネタバレ!直輝(横浜流星)とパンダ(清野菜名)の過去がヤバイ

ドラマ【シロクロ】の視聴率と最終回ネタバレ!直輝(横浜流星)とパンダ(清野菜名)の過去がヤバイ!

横浜流星と清野菜名のW主演ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】(シロクロ)

2面性のあるレン(清野菜名)と謎のメンタリスト直輝(横浜流星)の過去には重大な秘密が!

毎回どんな秘密がわかっていくのでしょうか。

ここでは【シロクロ】の視聴率とネタバレを最終回までまとめていきます。

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】のキャストとあらすじ!横浜流星が清野菜名を飼育する!
【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。】のキャストとあらすじ!横浜流星が清野菜名を飼育する! 2020年冬の新日曜ドラマは通称“シロクロパンダ”! 横浜流星と清野菜名がW主演で最凶バディに! 謎解きとアクションが見モノ...
【冬ドラマ一覧】2020年1月期の新番組情報まとめ!
【冬ドラマ2020】1月期の新ドラマ情報一覧! 2020年1月スタートの冬ドラマ情報をまとめました。 地上波、朝ドラ、深夜ドラマ、ネット配信動画まで一挙紹介! 冬ドラマ情報と、キャストやあらすじ、ネタバレなど最新情報記事へ...
スポンサーリンク

【シロクロ】の視聴率とネタバレ

ここではドラマ【シロクロ】の視聴率とネタバレ記事を全話まとめていきます。

視聴率とネタバレ記事は各話放送後にアップします。

【シロクロ】1話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】1話の視聴率は9.5%! 2桁達成はできませんでしたが、まずまずの滑り出し。

【シロクロ】1話の視聴率・ネタバレ!横浜流星の“パパ”田中圭登場に、あな番サプライズ!
【シロクロ】1話の視聴率とネタバレ!横浜流星の“パパ”田中圭登場に「あな番」サプライズ! 何が起こるかわからない新ドラマ“シロクロ”。早速第1話からサプライズの連続です。 横浜流星の父役に「あな番」の師匠、田中圭が登場。 ...

【シロクロ】2話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】2話の視聴率は7.9%!

2桁超えどころか、初回より1.6%もダウンしてしまいました。いったいなぜ?

【シロクロ】2話の視聴率とネタバレ・考察!横浜流星と清野菜名のバディ・アクションがスゴイ
【シロクロ】2話の視聴率とネタバレ!横浜流星と清野菜名のバディ・アクションがスゴ過ぎる! 早くもレン(清野菜名)の過去とミスパンダ誕生の秘密が判明! 大学入試不正問題にシロクロつける飼育員さんとミスパンダにも変化が…。 2...

【シロクロ】3話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】3話の視聴率は8.5%!

前回より0.6%アップしました。

【シロクロ】3話の視聴率とネタバレ・考察!横浜流星の図書館ハグと懸垂に胸キュン!
【シロクロ】3話の視聴率とネタバレ・考察!横浜流星の図書館ハグと懸垂に胸キュン! 飼育員さんこと横浜流星が、レン(清野菜名)に急接近。 優しい図書館ハグと名前呼びに胸キュン! 上半身裸の懸垂姿もカッコいい! 今回は、【シロ...

【シロクロ】4話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】4話の視聴率は7.7%!

前回より0.8%ダウンしました。やはり横浜流星のカッコよさだけではダメなのか?

【シロクロ】4話の視聴率とネタバレ・考察!リコ(清野菜名)はレンのふりをしてるだけ!?
【シロクロ】4話の視聴率とネタバレ・考察!リコ(清野菜名)はレンのふりをしてるだけ!? レンとリコの秘密が早くも明かされる! 飼育員さん(横浜流星)の正体が神代(要潤)にバレた!? 今回は、【シロクロ】4話の視聴率とあらす...

【シロクロ】5話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】5話の視聴率は6.7%!

前回より1.0%ダウンしました。田中圭が出ないと視聴率はイマイチ?

【シロクロ】5話の視聴率とネタバレ!門田(山崎樹範)殺人事件の衝撃ラストに視聴者驚愕!?
【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】5話の視聴率とネタバレ!飼育員さん(横浜流星)とレン/ミスパンダ(清野菜名)が偽者に追い詰められる!あずさ(白石聖)と佐島家、加賀春男(升毅)の闇が明らかに!?門田(山崎樹範)を殺...

【シロクロ】6話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】6話の視聴率は7.7%!

前回より1.0%アップしました。

【シロクロ】6話の視聴率とネタバレ!狂気のあずさと直輝(横浜流星)のベッド写真がヤバイ!
【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】6話の視聴率とネタバレ!狂気のあずさと直輝(横浜流星)のベッド写真がヤバイ!偽パンダのせいで死刑囚殺しの濡れ衣を着せられたミスパンダ(清野菜名)。Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)はパンダの...

【シロクロ】7話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】7話の視聴率は7.4%でした。

ミスパンダ誕生、門田殺人事件、バンガロー放火事件の犯人判明!

コアラ男の正体は捏造?

【シロクロ】7話の視聴率とネタバレ!山口紗弥加の怪演と田中圭がパンダ男に変身の衝撃!
【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】7話の視聴率とネタバレ!山口紗弥加の狂気、田中圭のパンダ男変身が衝撃!門田(山崎樹範)殺しとバンガロー放火事件の犯人はやっぱりあの人!清野菜名と山口紗弥加、横浜流星の号泣シーンに感動も衝撃ラス...

【シロクロ】8話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】8話の視聴率は8.5%でした。視聴率アップは田中圭効果?

【シロクロ】8話の視聴率とネタバレ!横浜流星VS佐藤二朗の死闘白熱も公開処刑が話題!?
【シロクロ】8話の視聴率とネタバレ!横浜流星VS佐藤二朗の死闘白熱も公開処刑が話題!?哲也(田中圭)殺害の真相に迫る直輝(横浜流星)。黒幕と思われた佐島(佐藤二朗)とのガチ対決演技がすごいけど、話題は●●の大きさによる公開処刑?今回は【シ...

【シロクロ】9話の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】9話の視聴率は8.6%でした。

【シロクロ】最終回の視聴率とネタバレ

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】最終回の視聴率は3/16にお知らせします。

有終の美を飾ることができるでしょうか。

【シロクロ】最終回の視聴率とネタバレ!横浜流星の涙に感動も、続きはやっぱりHuluで!
【シロクロ】最終回の視聴率とネタバレ!続きはやっぱりHuluで!に直輝がけエンドの余韻も台なし?リコ(清野菜名)と直輝(横浜流星) が最後につけたシロクロとは?美しい、尊い直輝の一筋の涙に感動のラストも、いつものアレが台なしに!?_今回は...

【シロクロ】の視聴率予想

放送開始前に立てた視聴率予想です。

【シロクロ】の視聴率予想を読む[expand title=開く swaptitle=閉じる]

日テレ新日曜ドラマの視聴率

2018〜2019年放送の新日曜ドラマ(日曜22:30)の視聴率一覧です。

ドラマ 主演平均
視聴率
最高視聴率 放送
クール
トドメの接吻山崎賢人6.95%7.5%2018冬
崖っぷちホテル岩田剛典7.45%10.1%2018春
ゼロ一獲千金ゲーム加藤シゲアキ6.6%8.3%2018夏
今日から俺は!!賀来賢人9.87%12.6%2018秋
3年A組菅田将暉11.5%15.4%2019冬
あなたの番です
反撃編
田中圭・原田知世9.25%19.4%2019春夏
ニッポンノワール
賀来賢人
 6.9%8.1%
2019秋

2018年の「今日から俺は!!」から勢いづいた新日曜ドラマ枠。2019年は「3年A組」から「あなたの番です反撃編

横浜流星出演ドラマの視聴率

2019年放送の横浜流星出演ドラマの視聴率一覧です。

ドラマ 主演平均
視聴率
最高視聴率 放送
クール
初めて恋をした日に読む話深田恭子8.5%9.6%2019冬
あなたの番です-反撃篇-田中圭・原田知世11.5%19.4%2019夏
4分間のマリーゴールド
福士蒼汰
7.5%10.3%2019秋

横浜流星がピンク頭の受験生“ゆりゆり”で大ブレイクした「はじこい」から、「あな番 反撃編」への出演。

「あな番」の視聴率が反撃編から伸びたのは、考察が盛り上がったことももちろんありますが、リケ男・横浜流星の登場にも起因していることは間違いないでしょう。

【シロクロ】の視聴率予想

ドラマ【シロクロ】は、人気番組となる次のような要素を持っています。

・横浜流星の連ドラ初主演作品で、謎を持つメンタリスト役で清野菜名を飼育しちゃう。

・「今日俺」でも話題になったダブル主演の清野菜名のアクションも炸裂。

・最終回まで引っ張っていくであろう、直輝(横浜流星)とレン(清野菜名)の過去。

・ミスターノーコンプライアンス(佐藤二朗)の正体。

・世の中のグレーな問題にシロクロつけてスッキリできる!?

・毎回豪華なゲストが出演。

・オリジナルストーリーで先が読めない。

これだけの人気要素があれば、初回は2ケタ超えは確実でしょう。11〜12%からスタートすると予想します。
[/expand]

【シロクロ】の最終回ネタバレ

ドラマ【シロクロ】の最終回と結末を予想してみましょう。

まず【シロクロ】は“考察を楽しめる”と横浜流星が話していたので、ドラマ全体を通した謎を最終回まで引っ張っていくはずです。

その最大の謎は直輝(横浜流星)とレン(清野菜名)の過去にあるはず。

・8年前に突然失踪し遺体で見つかった直輝の父を殺したのは誰か?直輝は復讐を遂げるのか。

・直輝のペンダントは何?

→哲也がUSBを隠したぬいぐるみのパンダの目(2話)。

哲也は自宅で殺された?

・“天才美少女棋士”と言われたレン(清野菜名)がネガティブになり、母(山口紗弥加)が入院することになった10年前の事件とは?
→連続放火事件に巻き込まれたと判明(2話)。レンはPTSDになった。

・レンが直輝に飼育され、ミスパンダに変身する二重人格になったのはなぜか。

→「檻から出して」というレンの心の声を聞いてしまった直輝がメンタリズムの実験中(2話)。

・直輝とレンの本当の関係は?

・佐島と直輝の父・哲也の因縁とは?

・直輝の恋人で佐島の娘・あずさ(白石聖)のコアラ男誘拐事件の真相は?

→佐島一家の自作自演説が濃厚?

おそらく直輝の父親の事件とレンの事件は何か関係があるでしょう。

直輝の父は失踪中に殺されており、レンの父親は誰かわからない。

<考察記事はこちら>

【シロクロ考察】レン(清野菜名)は双子で多重人格!黒塗り写真、バナナ、ここから出しての謎
【シロクロ考察】レン(清野菜名)は双子で多重人格!黒塗り写真、バナナ、ここから出しての謎 1話から謎が謎を呼ぶシニカルミステリー“シロクロ”! 天才囲碁棋士でミスパンダに豹変するレン(清野菜名)の秘密とは? 今回は、【シロ...
【シロクロ考察】コアラ男の正体はあの男!あずさ(白石聖)誘拐事件の真相は!?
【シロクロ考察】コアラ男の正体はあの男!あずさ(白石聖)誘拐事件の真相は!?シロクロ考察で盛り上がる「コアラ男」の正体は?あずさ(白石聖)誘拐事件の真相とは!?今回は、【シロクロ考察】コアラ男の正体とあずさ誘拐事件について!...
【シロクロ考察】事件と出来事の時系列まとめ!
後半戦に入り、考察もヒートアップしてきた【シロクロ】。レンとリコと麻衣子、直輝と哲也、佐島家と周辺の登場人物に関係する事件や出来事を時系列でまとめてみました。ここから見える事件の真相があるかも?今回は、【シロクロパンダ考察】事件と出来事の...

まとめ

横浜流星の魅力満載の【シロクロ】。ミスパンダ(清野菜名)とのダブルアクションもすごいし、毎回グレーな事件をズバッと解決してスッキリ!

全体を通じての「森島哲也殺し」「あずさ誘拐事件」「レンとリコ、麻衣子と放火事件」の謎は解明しました。

「バンガロー放火事件」は麻衣子(山口紗弥加)が育児ノイローゼからリコを殺そうとしたもの。

「あずさ誘拐事件」は佐島一家の自作自演。佐島が好感度と名声を得るために仕組んだもの…、ではなく、あずさが父親の気を引くために兄の一郎にやらせたもの。

「森島哲也(田中圭)殺し」は、妹のいいなりだった佐島一郎(きづき)の犯行。

自分は手を下さないからサイコパスではないけれど、狂気の人・あずさ。

直輝はメンタリストなのに、もっと早くその狂気に気づけなかったのか?などツッコミどころはいろいろありましたが、復讐を終えた直輝とリコのつけたシロクロには納得。

【シロクロ】最終回の視聴率とネタバレ!横浜流星の涙に感動も、続きはやっぱりHuluで!
【シロクロ】最終回の視聴率とネタバレ!続きはやっぱりHuluで!に直輝がけエンドの余韻も台なし?リコ(清野菜名)と直輝(横浜流星) が最後につけたシロクロとは?美しい、尊い直輝の一筋の涙に感動のラストも、いつものアレが台なしに!?_今回は...

続編の連ドラは難しそうですが、スペシャルならまた作られる可能性がありそうですね!

しばらく直輝とミスパンダロスになってしまいそうです。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】