【同期のサクラ】ミニドラマのネタバレと感想!「ベストアーティスト2019」内でまさかの展開!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

日テレ水ドラ【同期のサクラ】ミニドラマのネタバレと感想!
【同期のサクラ】ミニドラマがさん総合司会の「ベストアーティスト2019」の番組内で放送!
森山直太朗さんが「同期のサクラ」の主題歌「さくら(二〇一九)」を披露。

主演の【同期のサクラ】ミニドラマのネタバレと感想について。

あわせて読みたい
【同期のサクラ】視聴率と最終回ネタバレ!原作なしの結末はハッピーエンドで続編へ!? 【同期のサクラ】の視聴率と最終回ネタバレ! 日テレ水曜ドラマ・2019年秋は、高畑充希主演【同期のサクラ】。 脚本は「過保護のカホコ」「GTO」「純と愛」「家政婦のミタ...
あわせて読みたい
ドラマ【同期のサクラ】キャストとあらすじ!高畑充希の10年を描くカホコ脚本家のオリジナル ドラマ【同期のサクラ】キャストとあらすじ! 2019秋、日本テレビ水曜ドラマ(夜10時から)は高畑充希さん主演の【同期のサクラ】。高畑充希さんは、2017年夏に放送され...
動画 【同期のサクラ】、高畑充希さん主演・遊川和彦氏脚本の「過保護のカホコ」はHuluで配信中。(2019年11月現在、最新情報はHuluサイトでご確認ください。)
目次

【同期のサクラ】ミニドラマは「ベストアーティスト2019」とコラボ!

「ベストアーティスト2019」は11月27日、生放送4時間の音楽の祭典。
総合司会は櫻井翔さん。

【同期のサクラ】ミニドラマの内容は……

自らの決断で夢だった故郷の橋の建設を諦め、祖父を亡くしたショックも重なり部屋に引きこもってしまったサクラ(高畑充希)。葵(新田真剣佑)、菊夫(竜星涼)、蓮太郎()がサクラのアパートを訪れ元気づけるも、その言葉は届かない。そんな時、百合(橋本愛)から電話がかかってきて…
https://www.ntv.co.jp/best-artist/articles/1171u1a36mo6e9o8y4n.html

【同期のサクラ】ミニドラマのネタバレ

生出演は百合(橋本愛)

サクラ(高畑充希)、アパートにひとりで正座している。
サクラのアパートに葵(新田真剣佑)蓮太郎(岡山天音)菊夫(竜星涼)が訊ねる。

「サクラ、居るなら開けてくれないかな。故郷に架ける橋、ダメになっちゃったけど、あの判断は間違っていないと思う」
蓮太郎
「閉じこもる気持ちわかるし、悩み聞くよ」
菊夫が「電話してみよう」と、電話をしても出ないサクラ。
その時、葵のところに電話が!
「テレビを見て」と……。

すると、スタジオにカメラが!
なんと、百合(橋本愛)がスタジオに!

**

「これからどうなってしまうのでしょうか」と櫻井翔さん。

「仲間が最後の手段に出ます。
サクラが眠る謎にいよいよ迫ります」と百合。

サクラの心に届くように……。
みんさんの心に届くように……。

**

森山直太朗さんが「さくら(二〇一九)」を披露。

【同期のサクラ】ミニドラマの感想

森山直太朗さんの歌声がみんなの心に届き……。

葵(新田真剣佑)は誰とくっつくの!?

【同期のサクラ】8話はサクラは“なぜ入院?”の理由がわかる!?

「ベストアーティスト2019」に百合役の橋本愛さん。可愛かったです♪♪
本当にミニドラマでしたけど、森山直太朗さんの歌声はしっかりと届きました。
素敵な歌声から元気を貰えます。
サクラにも届いたらいいですね。
いよいよ、サクラが入院している理由が判明するとか。
脳挫傷で入院しているのは事実。その原因は?7話では黒川()が「俺のせいだ」と言ってましたが。
果たして真相は?
そして、葵の恋の行方も気になります。
【同期のサクラ】8話、楽しみです。
サクラが元気になりますように……。

日テレ水ドラ【同期のサクラ】8話は、12月4日、夜10時から放送!

記事内画像:ベストアーティスト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次