ZIP!【生田家の朝・2019秋】11話のネタバレと感想!山下健二郎の生ダンスがドラマに!

当サイトのリンクには広告が含まれます

ZIP!【生田家の朝・2019秋】11話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内のミニドラマ・朝ドラ「生田家の朝」11話。
テレビのリモコンが見つからず、家族で朝からトークをすることに……。
脚本はバカリズム、企画・主題歌・プロデュースは福山雅治。
2019年10月15日のZIP!【生田家の朝・2019秋】11話のネタバレと感想、動画配信を紹介します。

【生田家の朝】動画配信

動画配信はHuluで。
あわせて読みたい
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ!バカリズム脚本でユースケが朝からキスシーン? ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が10月1日放送スタート。 脚本をバカ...
目次

ZIP!【生田家の朝・2019秋】11話のネタバレ

リモコン

リモコンが見つからず、テレビがつかない朝になる。

「これが本来の家族のあり方」だと浩介(ユースケ・サンタマリア)。
シーンとする食卓で、さとる(鳥越壮真)が
「トークしないの?」と。

さとるの案で「パパが司会」に。

浩介
「さとる、さとるはどう?」
さとる
「どうって?」
浩介
「友だちとは仲良くやってる?」
さとる
「うん」
浩介
「いいね」

とここで話は終わり、同じことを美菜(関谷瑠紀)にも訊ね、またしても話はすぐに終わる。

そこで、ママ・早苗(尾野真千子)に話をふるが
「パパが話をして」と言われ
浩介が話をすることに。

そこで、浩介は、電車内であった出来事を話はじめる。
つり革を二つ持ちしていた人がいて「アロハ的」だと……。

その時、リモコンが見つかる。
すぐにテレビをつけ、画面にはZIP!の映像が。

一旦話が中断した「アロハ的」な話の先をせがまれ、浩介は話すが
「それだけ?」
と言われてしまう。

「さぁ、ZIP!に集中しよう」
浩介の一言で、家族全員がテレビを見る。

スタジオ「ZIP!」の山下健二郎さんを中心に桝アナも徳島アナのダンスシーンに繋がります♪

ZIP!【生田家の朝・2019秋】11話の感想

山下健二郎・J SOUL BROTHERSがダンス

ドラマ内のテレビ映像が生放送の山下健二郎さん、桝アナ、徳島アナのダンスに繋がりました。
生放送の映像をドラマに合成したそうです。

画像:https://www.ntv.co.jp/asadora/

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次