2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【これは経費で落ちません】の多部未華子が結婚で太陽くん(重岡大毅)ロス再燃!?

これは経費で落ちません

【これは経費で落ちません】の多部未華子が結婚で太陽くん(重岡大毅)ロス再燃!?

ドラマ【これは経費で落ちません!】が2019年9月27日(金)に最終回を迎えました。

本作の主演を務めた多部未華子さん(30)が同年10月1日、結婚を公式発表!

お相手は写真家の熊田貴樹氏(年齢非公表)で3年前から交際を始めたそうです。

視聴者からは多部未華子さん演じた森若さんの恋人・山田太陽(重岡大毅)を「待てなかったの?」という声も殺到!?

今回は【これは経費で落ちません】の多部未華子が結婚で太陽くん(重岡大毅)ロス再燃の話題について!

【これは経費で落ちません最終回】のネタバレと感想!ラストシーンが大反響で早くも続編待望の声!
ドラマ【これは経費で落ちません最終回】のネタバレと感想! 多部未華子主演のNHKドラマ10「これは経費で落ちません!」が2019年9月27日(金)に放送されました。 放送後、素敵なラストシーンに続編を待ち望む声が殺到! ...
スポンサーリンク

【これは経費で落ちません】の多部未華子が結婚で太陽くん(重岡大毅)ロス再燃

女優の多部未華子さんがついに結婚!

今まで通り仕事は続けるともコメントしています。

多部未華子さん結婚へのコメント全文

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

多部未華子

(コメントはマスコミへの公式発表より)

太陽くん(重岡大毅)ロス再燃

視聴者の中では、重岡大毅さん演じた山田太陽くんロスが再燃!?

反応をまとめました。

【これは経費で落ちません!】最終回で2年間の香港出張になった太陽くん。

森若さんは他の人を好きになることなんてあり得ない、と太陽くんを待つことを決めていたので、結婚編となる続編を待望している方が多かったのですが・・・。

ショックを受ける視聴者が多い中、まだまだ続編待望の声が殺到してます。

森若さん(多部未華子)太陽くん(重岡大毅)結婚編を待望!

【これは経費で落ちませんの多部未華子が結婚】のまとめ

【これは経費で落ちません!】の中で太陽くんがプロポーズ後に2年間の遠距離が決まったのですが…。

「たべしげ(多部未華子・重岡大毅)がお似合いだったから驚き」

と、ドラマと現実が混同するツイートもある、多部未華子さん結婚報告。

もちろん大部分は「多部ちゃん、おめでとう!」と、祝福の嵐です。(さすが人気女優。恋愛要素もあったドラマ終了後の報告にしたのも気遣いを感じられて心憎いです。)

それでもドラマはドラマ。

森若さん・太陽くんの続編ドラマを見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました