2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【奪い愛、夏】最終回のネタバレと感想!意味深ラストは蘭と桜、水野美紀1人2役の続編匂わせ!?

【奪い愛、夏】最終回のネタバレと感想!意味深ラストは蘭と桜、水野美紀1人2役の続編匂わせ!?

いよいよ最終回。全員頭がおかしい狂愛ドラマがついに終幕。

桜(水野美紀)、椿(小池徹平)、杏(松本まりか)の愛の行方は!?

最終回に死ぬ、笑うのは誰か。

今回は【奪い愛、夏】最終回のネタバレと感想!動画視聴方法について!

【奪い愛、夏】最新NEWS

2020年2月25日〜27日の3日間、AbemaTVで再放送!

見逃した人はAbemaTVプレミアムでイッキ見しましょう!まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OKです。

ドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ!水野美紀×小池徹平×松本まりか、地獄の三角関係!
ドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ!水野美紀が小池徹平と松本まりかと地獄の三角関係に!2017年冬に人気沸騰した不倫ドラマ「奪い愛、冬」。鈴木おさむが「奪い愛、冬」より狂気200%アップした【奪い愛、夏】はどんなドラマなのか。今回はドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ、公式SNS、放送情報、動画配信について!
【奪い愛、夏/最終回直前】全話ネタバレをイッキ読み!最後に死ぬのは桜・杏・椿のうち誰だ!?
【奪い愛、夏/最終回直前】全話ネタバレをイッキ読み!最後に死ぬのは桜・杏・椿のうち誰だ!?全員狂ってる!【奪い愛、冬】を上回る歪みに歪んだ三角関係の結末は?桜(水野美紀)、椿(小池徹平)、杏(松本まりか)の愛の行方は!?最終回に死ぬのは誰か?今回は【奪い愛、夏/最終回直前】全話ネタバレと動画視聴方法について!
スポンサーリンク

【奪い愛、夏】最終回のあらすじ

【奪い愛、夏】最終回のあらすじです。

桜(水野美紀)の病室で杏(松本まりか)に関係を強要する大和(大鶴義丹)。

杏の悲鳴で桜は目を覚まし、大和を追い出す。

杏と大和の会話を聞いていた桜は杏に事実を問い正す。

自分のために杏が大和のような卑劣な変態男に身を任せなければならなかったことに怒りを感じる桜。

杏は椿(小池徹平)に桜が目覚めたことを告げる。

椿は逃亡中は杏の気持ちに気づけなかったが、今なら杏を幸せにできる。よりを戻そうとするが杏は拒否。

医師に変装して桜の病室を尋ねる椿。

桜と椿は一旦休戦。手を組んで大和への復讐を企てる。

桜はある物を手にいれるよう椿に指示する。

土筆(小手伸也)が大和に、桜を助けたお礼に食事をご馳走したいと誘う。

同席した井川瞳(田中みな実)は大和に色仕掛け。

ホテルの部屋に行く大和と瞳。

瞳は睡眠薬入りワインで大和を眠らせる。

桜がやってくる。待ち合わせしていたはずの椿がやってこない。復讐の道具は椿が持っていたのだった。

しかし大和はワインを飲んだふりをしていただけで逆に桜を襲おうとする。

桜がピンチになったとき、

ここにいるよーーー

とロッカーの中から椿が現れる。

素っ裸にした大和をベッドに寝かせ、「しいたけ狩り」として急所を切るふりをする桜と椿。

手術を盾に杏に関係を強要したことを白状させる。

さらに大和の尻に「変態」と刺青をいれるのだった。

変態尻の映像は、大和の家族や院長に送られ、画像は病院に展示される。

大和は病院を首になり失脚する。

大和への復讐を終えた椿は、桜の命を狙う。

死んでくれよー! 自分で死んでくれよー! 死ぬはずだっただろ!と桜の手にナイフを持たせる椿。

油断させて逆に椿を追い詰める桜。

杏を愛する資格があるのはあなたか私か、神様に決めてもらおうと、椿に決闘を申し込む桜。

病院の屋上の縁に立ち、目隠しをして歩き、10数えて進んでいたほうが勝ち。

落ちても自己責任。

一瞬ひるむ椿だが、桜に煽られ実行することに。

1、2、3、4、5、6、と進む椿と桜。

桜の見舞いに来た杏が駆けつけ止めようとする。

7

やめてぇええーと叫ぶ杏。

9を数えたとき桜は頭痛を感じてよろけるが持ち直す。

10を数えたとき、椿が足を踏み外すが、かろうじて手で縁に捕まった。

桜と杏が助けようとするが、椿は落下する。

たまたま下に停まっていたトラックの幌の上に落ちたため、全身10か所骨折したものの命はとりとめた椿。

桜に負けを認める。

【奪い愛、夏】最終回のネタバレ

以下ネタバレしていますので、未視聴の方はご注意ください。

8か月後、人気番組「背骨ジャパン」に再び出演する桜。

桜はLGBTのカミングアウトをして、LGBTの人たちへのサービスも始めると発表。

産気づく杏。桜も病院に駆けつけ、杏は女の子を無事出産する。

実家で和菓子の修行をする椿のもとに土筆(小手伸也)がやってくる。

一度お子さんを抱きしめたくないですか?

興味ないという椿の嘘は土筆に見抜かれていた。

家に戻った杏と桜は、椿に子供を合わせることにする。

緊張しながらお祝いのぬいぐるみを買って駆けつける椿。

桜と杏はベビーカーを引きながら椿と待ち合わせした公園に向かう。

ホームレスに落ちぶれた大和(大鶴義丹)が赤ちゃん=桃を狙う。

ベビーカーをかばった杏が刺されてしまう。

俺は変態だからな、気持ちがいいよ!と逃げ去る大和。

杏は桃を桜に託して亡くなってしまう。

大和は殺人容疑で逮捕される。

土筆がやってきて、桃の親権を請求する権利があると伝える。

椿は桜といつかの海で会うことにする。

椿は親権を請求する権利があるといい、養子にすることもできるという桜。

しかし椿は戦うのではなく、桜と一緒にももを育てることを提案する。

和やかに話すように見せかけてナイフを突きつけ合う2人。

さらに桜は検査用に採取した精子を体外受精して椿の子を妊娠していると教える。

驚く椿に桜は、

あなたとは縁が切れないわね

後日、桜が公園に花を手向けにくるとある若い男が話しかけてきた。その男は康太(三浦翔平/「奪い愛、夏」の登場人物)。

「蘭さん?」という問いかけに桜は康太の名前を聞き、花園桜と名乗る。

蘭さん、よく知ってるわ。蘭と私はね…

【奪い愛、夏】最終回の感想

水野美紀、松本まりかはもちろん、小池徹平と田中みな実ら全員怪演がすごかった!

小池徹平さんはとくに、心配になるほどの狂気を身にまとっていましたね。

【奪い愛、夏】最終回は「奪い愛、冬」オマージュがいっぱい!

椿(小池徹平)がロッカーから登場して「ここにいるよー」に爆笑!

https://twitter.com/______fua/status/1164548571632267264

https://twitter.com/marinaze09/status/1177234372883148803

これは【奪い愛、冬】で、光(倉科カナ)と信(大谷亮平)の不倫現場を押さえ、ロッカーから出てきた蘭さん(水野美紀)の名場面のオマージュですね。

「ここにいるよー」はプラネタリウムの回でも使われました。

【冬】のときは度肝を抜かれて本当に怖かったけど、今回はギャグ!

早くもロスの声!

https://twitter.com/Mst777Masato/status/1177236853885296642

終わっちゃうのはさみしいですね。

康太(三浦翔平)が桜を蘭と間違えるのは続編への伏線?

桜と蘭を間違えた康太(三浦翔平)に、桜は蘭との関係をほのめかして終了!

これは続編あり、と思っていいのではないでしょうか。

桜と蘭が知り合いとなると、水野美紀がひとり2役をやる可能性もありそうです。

【奪い愛、夏】最終回のまとめ

いやー、とにかく出てくる人みんな頭がおかしくて、どんどん狂気がパワーアップして最高でした。

水野美紀さん、松本まりかさんはもちろん、田中みな実さんもすっかり悪女が板についてきましたね。

小池徹平さんの狂気の演技はとくに凄まじくて、これからの仕事大丈夫? と心配になるほどでした。

心配どころか、さらに演技の幅を広げていろんな役に挑戦してくれることでしょう。

ラストにわざわざ康太/三浦翔平を出演させ、桜と蘭の関係に謎を残したところで終了したことで続編への期待が高まりました。

次は春?それとも秋?

面白い続編を心待ちにしています。

奪い愛、夏
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】