2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のネタバレ!深見(桜田通)の極甘キスと黒羽麻璃央の激キス

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のネタバレあらすじ!
深見(桜田通)とリサ(福原遥)となつき(喜多乃愛)の3人デート!さらに、なつきと阿久津(黒羽麻璃央)が……。
人気コミックマンガ「コヒバニ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の6話!
イケメン社長の深見とピュアな女子大生のリサの激甘・極甘ラブストーリーが波乱の展開に!?
深見のキスと阿久津(黒羽麻璃央)のキスにキュンキュンのドラマ特区【コーヒー&バニラ】のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ特区【コーヒー&バニラ】はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年8月9日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話までのおさらいネタバレ

リサ(福原遥)の初めての彼は、スーツの似合う大人男子・深見ホールディングスの社長・深見(桜田通)。
「こんな私でいいのかな」なんて時折不安になるリサだけど、深見はちゃんとリサを愛してくれている。
リサの同級生吉木翼(小越勇輝)や深見のライバル・阿久津孝晃(黒羽麻璃央)が邪魔をしてくるが、そのたびに乗り越えてきた2人。深見とリサの関係はますます激甘に。
でも今度は、深見を好きになったなつき(喜多乃愛)がとんでもないことを言い出した。
それは、リサと深見となつきの3人デートをすること。リサと深見の関係はどうなるの!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のあらすじ

6杯目「バトル&クライシス」

リサ(福原遥)、なつき(喜多乃愛)、深見(桜田通)の3人でデート!?
深見に一目惚れをした親友のなつきのお願いで、3人でデートへ出掛けることになったリサだが、いつも通りスマートで完璧な深見に、なつきが惚れ直してしまう始末。
リサは、自分より明るくしっかりしているなつきのことを、深見が好きになってしまうのではと不安でいっぱい…!
そんな深見さんに相応しい女性になろうと決意したリサは、吉木(小越勇輝)のバイト先でもある阿久津(黒羽麻璃央)経営のカフェで、バイトを始めてみるのだが…!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のネタバレ

深見(桜田通)となつき(喜多乃愛)とリサ(福原遥)の3人デート

深見となつきとリサの3人デート。
深見(桜田通)がなつき(喜多乃愛)を好きになったらどうしよう……。
リサ(福原遥)は不安。

「彼女になった気分」だとなつきは上機嫌。
リサはなつきと深見が仲良く話すだけでヤキモチ。

ビリヤードをすることになり、なつきから提案が。

「勝ったほうが深見さんからほっぺにチュー」

このビリヤード対決でリサは、負けてしまった。
深見がなつきにチューしようとして、リサが止めに入る。

そんなリサを見て、深見はクスッと笑う。

リサ
「深見さんを思う気持ちは絶対負けない」
なつきは、リサの強い思いに「降参」する。

激甘メロメロのラブラブ

リサと深見。
― ベッドの中。

リサ
「なっちゃんは私のダメなところも弱いところも知ってるから」となつきは親友だと話す。

そして「深見さんは弱いところないんですか?」と訊く。

「あるよ」
「教えてください」

深見
「触って当ててみて。
リサと同じところかもよ」

耳に触れるリサ。

深見
「当たり。
リサがされて嬉しいことをしてみて」

甘い時間の中……。
リサは、深見から来週から海外出張に行くと知らされる。

深見(桜田通)の香りに包まれて

リサは深見に会えない時間に自分を高めるために「がんばろう!」と思う。
吉木(小越勇輝)のバイト先でもある阿久津(黒羽麻璃央)経営のカフェで、バイトを始めることに。

そのことを深見に知らせると。
「応援するよ」
と言ってくれた。

リサは不安にもなる。
吉木や阿久津と関わるバイトをすることを深見さんは平気なのかな??

夜、深見から電話。

タイミングよく、深見から宅急便が届く。
それは深見の香りがするコロン。

深見・電話の声
「リサ、かいでみて、想像して」

香りから深見に抱きしめられていることを想像する……。

「寂しい思いなんてさせないよ。
わかるよ、この世で一番リサのことを考えてるからね」

阿久津(黒羽麻璃央)の激しいキス

リサのバイト先になつきが来ている。

阿久津はなつきに馴れ馴れしく隣の席につく。
リサに本気だった阿久津。
深見に本気だったなつき。
なんとなく意味深な阿久津……。

**

バイトの帰り。
誰かにつけられているリサ。
深見に電話したものの、ひとりでなんとかしなくちゃ、と……。
本当は助けを求めたいところを我慢して、ごまかした。

その頃、なつきと阿久津(黒羽麻璃央)は……。
激しいキス。
振られた者どおし、慰めあうということらしい。

**

場面変わり、更衣室。

バイト終わりのリサ。

吉木と一緒に帰ろうと約束していたその時!

リサの前に、怪しい男。

「やっとふたりきりだね。
もう鬼ごっこは終わりだよ」

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

「リサが可愛いい」の声、深見(桜田通)にキュンキュンの声、阿久津(黒羽麻璃央)のキスも話題に。

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のまとめ

コーヒー&バニラ(コヒバニ)の6話の深見のキュンキュンワードは「この世で一番リサのことを考えてるからね」だと思います。
ほかにもいつものようにキュンキュンワードが散りばめられています。
リサの可愛さがたまらない、という笑顔を見せる深見にキュンキュンした人も多い様子。
甘いキュンキュンのベッドシーン。リサは少しだけ大胆になってきたような……。
これからもっとなのかしら!?ドキドキです。
会えない時間、リサは少しずつ成長しています。そんなリサの成長とともに深みとの愛も深くなっていく。素敵な2人の姿を見るのが楽しみです。
さらにもうひとつの楽しみ。それは、阿久津となつき。
今日は、阿久津となつみがキス。慰めあう関係?でも本気になっていく?そんな2人のことも気になります。

ドラマ特区【コーヒー&バニラ】の放送

【コーヒー&バニラ】(コヒバニ)の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

コーヒー&バニラ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】