ドラマ【ニッポンノワール】のキャストとあらすじ!賀来賢人×3年A組脚本家の刑事ミステリー

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】のキャストとあらすじ!賀来賢人×3年A組武藤将吾脚本!

2019秋の日テレ新日曜ドラマは賀来賢人主演のミステリー!

冬に大ヒットを飛ばした【3年A組】のスタッフと賀来賢人の強力タッグで作られるのはいったいどんなドラマなのでしょうか?

今回はドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】のキャストとあらすじ、脚本家・スタッフ、期待値、放送情報についてまとめました。

【賀来賢人&武藤将吾】の動画

賀来賢人主演の【今日から俺は!!】、出演作【Nのために】【スーパーサラリーマン佐江内氏】や、武藤将吾脚本の【3年A組】はHuluで配信中!2週間無料トライアルでまずはお試しを!※2019年8月現在の情報です。

【秋ドラマ2019】10月期の新ドラマ一覧と番組表!阿部寛・木村拓哉・米倉涼子主演! 10月スタートの秋ドラマ情報が早くも発表され始め…
スポンサーリンク

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】は賀来賢人主演!

令和元年の新日曜ドラマは賀来賢人主演の【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】に決定!

【今日から俺は!!】から1年ぶり、同枠に賀来賢人が戻ってくる!

【今日俺】でコメディ俳優としての魅力を爆発させた賀来賢人が今回演じるのは謎を秘めた刑事Y!

【今日俺】三橋とは180度違う新しい顔を見せてくれそうです!

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】の脚本は3年A組武藤将吾!

脚本を手がけるのは、【3年A組】の武藤将吾!

先が読めないオリジナルミステリー。さらに殺人事件と警察が関わっているので3A同様、毎回先読みや考察で盛り上がりそうですね。

武藤将吾さんがただの事件解決ものを描くとは思えないので、人間の奥深い感情を描くヒューマンドラマにも注目したいと思います。

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】のキャスト

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】のキャストを紹介します。追加キャストは発表され次第情報を更新します。

賀来賢人(役:遊佐清春/刑事Y)

叩き上げでのし上がった捜査一課の敏腕刑事。

森の山小屋で目を覚ますと数カ月間の記憶を失っていた。

女性刑事を殺した容疑者として警察全部を敵に回すことに。独自に捜査するなか、事件は未解決の10億円強奪事件の真相へと繋がっていく!?

主要キャスト

そのほかの主要な登場人物では次の人々が出てくると考えられます。

・殺された女性刑事
・女性刑事の息子(子役)
・刑事Yの同僚や警察関係者
・刑事Yの家族(結婚してる?子供は?)
・未解決の「10億円強奪事件」の犯人

追加キャストは発表され次第、情報を更新していきます!

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】のあらすじ

刑事Y(賀来賢人)が山小屋で目を覚ますと、隣りには女性刑事の遺体が転がっていた。

自分の手には拳銃がある。

女性刑事を殺したのは俺なのか? それとも誰かにハメられたのか?

記憶が取り戻せないまま、自分と周りのあらゆる人々が容疑者に。

同僚たちから疑惑を持たれ、唯一の味方・女性刑事のひとり息子が相棒になる。

やがて未解決の十億円強奪事件との関わりが見えてくる。

疑いと裏切りが加速していく、アンストッパブルミステリー!

一度走り出したら、すべてを見届けるまで「とんでもないことが止まらない!

<参考>【ニッポンノワール】公式サイト

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】はいつから放送?

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】は2019年10月からスタートです!

詳しい放送日程はわかり次第更新します。

笑顔も変顔も封印した賀来賢人さんにシビレそう。

先の読めないオリジナルドラマで毎回「とんでもないこと」が起こり続けるって【あな番】か!?

3年A組の武藤将吾さんが描く脚本なので、事件解決だけではないメッセージ性や感動もありそうですね。

アイキャッチの画像出典:「ニッポンノワール」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク