2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のネタバレあらすじ!深見(桜田通)の激甘度とエロ度が上昇中

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の4話が放送されました。
スーツが似合う深見(桜田通)と女子大生のリサ(福原遥)が繰り広げる激甘のとろけるラブストーリー。
4話は、リサと深見の間に深見をよく知る男・阿久津(黒羽麻璃央)が現れ、リサの心が揺れる事件が起きて…。
二人の関係はどうなる?深見の過去は?
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年7月19日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話から3話のおさらいネタバレ

甘いラブストーリー「コーヒー&バニラ」これまでのお話は…

リサの初めての恋のお相手は、スーツの似合う大人男子の深見(桜田通)。リサのことを好きな同級生の吉木翼(小越勇輝)から告白されても揺るがない2人の関係。3話では、深見の秘書・雪(濱正悟)も登場。雪のアテンドで深見主催のパーティーに出席することに。そこに深見をよく知る男・阿久津(黒羽麻璃央)が現れ「教えてやろうか。あんたに絶対言わないようなあいつの過去を」と迫ってきた……。

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のあらすじネタバレ

4杯目 リベンジ&リワード

阿久津(黒羽麻璃央)が強引キス

阿久津(黒羽麻璃央)に「深見のことを知りたくないのか」
と言われたリサ(福原遥)は「いいです」と断る。
深見のことを知りたいリサだけど、深見(桜田通)が話すまでは知らなくてもいいと思うから。

すると、阿久津は強引にリサにキスをする。
嫌がるリサ。
そこに深見が助けにきた。
「リサを巻き込むのはやめろ」

雪(濱正悟)が阿久津を外に出し、リサは深見とふたりきりに。

深見はリサにこれまで「悪いことをしてきた」と言う。
それ以上具体的なことは話さないけれど、リサは「気持ちは変わらない」としっかりと伝える。
そして、阿久津にキスをされたことを謝ると、深見は怒っていないと優しい対応。
甘いキスもしてくれた。

ところが、それから1週間。
深見と音信不通状態に……。

深見(桜田通)が浮気!?

そんな時リサは、深見が女性とデートしているとこを偶然、目撃してしまった。
深見の浮気疑惑に揺れるリサ。
そこに阿久津(黒羽麻璃央)が現れた。

阿久津は皮肉たっぷりに
「やっぱり捨てられたか」
と言う。

「あいつはいつもそうだ」と。
「あいつには誰にも相手にされない」とも。

リサは
「振られたことになるんですかね」
と阿久津に訊く。
すると阿久津は
「振られたんなら俺が拾ってやろうか」と。

その時、阿久津(黒羽麻璃央)に電話が!

「深見の奴、やってくれたな
あんた、かなり愛されてるよ、ニュースを見ろよ」
と言って立ち去った。

そこに突然……。
深見がバッグハグ。

「深見さん
会いたかったです」
リサは会いたさでいっぱいの心を隠しきれない。

激甘のラブシーン

場面変わり、二人きりの部屋。

スマホのニュース画面。
そこにはさっきリサが見た女性と深見の姿。
リサが浮気を心配していた相手は、深見が契約を交わした相手だった。

深見の浮気疑惑が晴れたものの、リサはちょっぴり拗ねてしまう。

「本当に不安だったんですから」
というリサに、深見は
「ごめん、リサ」と謝ってくる。
甘く優しい深見に、リサはとろけてしまいそう。

「何かある?」と深見に訊かれたリサは
阿久津が「深見は誰にも本気にならない」と言っていたことを打ち明ける。
すると、深見から甘い告白。

「そうかもしれないね。
誰にも本気にならなかった。
周りの人を人と思わなかった。会社を大きくすることだけを考えてた。
でも今は違う。
リサがいる。
ありがとう。俺を変えてくれて

「おしおきしないと。
俺のいないところで阿久津にあったから、リサはもっと警戒してもらわないと。
こんなに可愛いんだから食べられちゃうでしょ」

そして、深見から
「脱いでみて、見てるから」と要求されるリサ。

―― 2人は甘い時間へ。

深見
「五感すべてで俺を感じて
俺のことだけを見てて」

深まる深見(桜田通)の過去

深見は阿久津と電話。

「随分、派手な仕返ししてくれたな。
俺の株は急落だよ」
どうやら阿久津は深見に復讐をするつもりらしい。
「俺は気に入った獲物は許さない」と堂々と宣言した。

阿久津が何やら企んでいるようだ。

なつき(喜多乃愛)がリサと電話をしている。
その時、誰かにぶつかりスマホを落とす。
落としたスマホを拾ってくれたのは、深見だった……。

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

キュンキュンした人が多いようです。

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話はTVerで配信中。
現在のランキングは3位(7月26日PM)。

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のまとめ

1話から激甘のコーヒー&バニラ。回を追うごとに激甘が上昇。
さらに4話では、エッチ度もアップ。胸キュンを通り越して心臓爆発!?
深見の甘いセリフ「五感すべてで俺を感じて」はTwitterで深見語録にも。他にも深見語録は沢山ありますね。
本当に言われたら吹いてしまいそうなセリフも深見(桜田通)がいうと、ズキューンときてしまうコーヒー&バニラ。リサを演じる福原遥さんも毎回、可愛さが増していく感じ。福原遥さんが女性からも人気があることがこのドラマの人気度をアップしていると思います。
さて、次回の5話は、阿久津が復讐をしてきそうな気配。深見の過去もなつきの恋のお相手も気になるところ。深見×リサ×なつき×阿久津。5話は4人が絡まるラブストーリーの予感。
激甘度とエッチ度にも注目していきたいと思います。
どんな甘いセリフがあるか、深見語録も楽しみです♪

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#story

コーヒー&バニラ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】