【背徳の夜食】のキャストとあらすじ!橋本マナミと北村有起哉が貪る牛丼と背脂ラーメンはコレ

ドラマ【背徳の夜食】のキャストとあらすじ!橋本マナミと北村有起哉が貪る牛丼と背脂ラーメンはコレ!

7月27日(土)の大人の土ドラ枠はスペシャルドラマ【背徳の夜食】を放送!

不倫やモラハラに苛まれた男(北村有起哉)と女(橋本マナミ)を癒すのは究極のガッツリ×こってり飯!

ドラマを見たらすぐにでも食べに行きたくなる背徳飯のロケ地とメニューをチェック!

今回はドラマ【背徳の夜食】のキャストとあらすじ、ロケ地と背徳の夜食メニュー、視聴率、動画について!

ドラマ【背徳の夜食】の動画
ドラマ【背徳の夜食】の動画は、配信が決まり次第お知らせします。
スポンサーリンク

【背徳の夜食】の視聴率

背徳の夜食】の視聴率はわかり次第お知らせします。

【背徳の夜食】汁だく牛丼編

【背徳の夜食】汁だく牛丼編のキャスト

橋本マナミ(役:仁美)
愛する夫のため菜食妻となり理想の体型をキープ。パチンコ店でアルバイトしている。

深水元基(役:浩史)
仁美(橋本マナミ)の夫。旅行会社勤務。

新井郁(役:斎藤百合)
仁美(橋本マナミ)のバイト先の同僚。

与座よしあき(役:)
仁美(橋本マナミ)のバイト先の店長。百合と交際中。

【背徳の夜食】汁だく牛丼編のあらすじ

草ばっかり食べてた主婦が夫の不倫に怒り爆発!

結婚してから愛する夫のために菜食主義=ベジタリアンになった主婦・仁美(橋本マナミ)。

肉を腹一杯食べたいけど、夫のために体型キープ。

アルバイト先にも小さな菜食弁当を持参するという健気な努力をしていた矢先に夫が不倫!?

せっかく結婚記念日にごちそうを用意していたら、夫の不倫現場の目撃情報が!

夫のために肉食を我慢して草(野菜)ばっかり食べていたのに! と怒り心頭の菜食妻が駆け込んだのは…。

【背徳の夜食】汁だく牛丼編のロケ地と背徳のメニュー

【背徳の夜食】汁だく牛丼編のキャスト・あらすじ・ロケ地とメニューを調べてみました。

【背徳の夜食】汁だく牛丼編のロケ地は「肉めし岡むら屋」!


お店の外装の雰囲気。橋本マナミさんが肉めしをかっくらっている画像の「NIKUMESHI OKAMURA」と書かれた内装、椅子の形から「肉めし 岡むら屋」東五反田店と特定させていただきたいと思います。

背徳の夜食/岡むら屋メニュー

http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/menu.html

【背徳の夜食】汁だく牛丼編/背徳のメニューは・・・

牛しゃぶすきめし(玉子ヌキ)690円

と予想していたのですが、玉子付きの特盛(1050円)つゆだくのようですね。

お肉たっぷりなのに安い!

近所にあったら、いやなくても行ける距離なら深夜でも今すぐ飛んでいきたい肉めし!

背徳の夜食デビューにふさわしいメニューでしょう!

肉めし 岡むら屋ってどんなお店?
カツ丼をはじめとするカツめし専門チェーン「かつや」をはじめ、唐揚げ系の「からやま」・「からあげ縁」などの経営会社を所有するアークランドサービスホールディングス株式会社のグループ会社・アークダイニング株式会社経営の肉めしチェーン。大鍋でじっくり煮込んだとろ牛肉たっぷりの肉めしがウリです。2019年7月24日現在、店舗は新橋店、秋葉原店、新宿西口店、高田馬場店、田町店、五反田店の5つです。

公式サイト: http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/

【背徳の夜食】背脂ラーメン編

【背徳の夜食】背脂ラーメン編のキャスト・あらすじ・ロケ地とメニューを調べてみました。

【背徳の夜食】背脂ラーメン編のキャスト

北村有起哉(役:笹川祐介)

外資系企業で働くバリバリのエリート。意識高い系で容姿や外見、部下にも気を遣いまくり。

濱田マリ(役:沙織)

北村有起哉演じるリーマンの妻。祐介の健康のため、と野菜だけの弁当を持たせる。

【背徳の夜食】背脂ラーメン編のあらすじ

外資系企業に務めるエリート・サラリーマン(北村有起哉)。

容姿や外見にも気を使いまくりの彼だが健康診断に危険信号!?

キツイ妻と娘の尻に敷かれてストレスをため込んでいるのが原因か!?

健康診断結果に基づいて嫁に徹底的に食事管理されることになるが、ある深夜、我慢できずに駆け込んだのは、背脂たっぷり、こってりラーメンの店!

【背徳の夜食】背脂ラーメン編のロケ地と背徳のメニュー

【背徳の夜食】背脂ラーメン編の画像からカウンターの雰囲気、水ポット、丼の模様等から、東京・板橋区にある「下頭橋ラーメン(げどばしらーめん)」のラーメン750円チャーシューメン大盛脂多めと特定させていただきたいと思います!

背脂チャッチャ系のおいしいラーメン。

東京・板橋の下頭橋(ゲドバシ)は、背脂チャッチャ系の元祖と言われる「土佐っ子」の屋台があった、背脂チャッチャ系ラーメンの聖地!

背脂チャッチャ系ラーメンとは、豚の背脂をざるなどでチャッチャッチャッとラーメン丼にかけるこってりラーメンのスタイルのこと。

背脂いっぱいのこってりラーメン。背徳感満載ですよねー。でも食べたい!ww

下頭橋ラーメン 東京都板橋区常盤台3-10-3/18:00~翌4:00/水曜定休

【背徳の夜食】のまとめ!

なんとなく「健康に悪い」とか嫌われてしまうアブラー食。

でもたまには食べたい!脂に罪はあるのか!?

脂に癒されることだってあるはず!ww

ってな訳で、家族からのモラハラからのストレスMAX、そしてアブラー食に癒される男と女。

食べましょうよ。食べたい時にこそ。

家族からのハラスメントでパンパンになったストレスを解消できるのが1000円以下の肉食メニュー。

そんなささやかなおいしいストレス解消、誰に反対できるのでしょうか!?

食べよう、そして癒されよう、誰になんと言われようとも!

記事内の画像出典:「背徳の夜食」公式サイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク