2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のネタバレあらすじ!深見とリサが試着室でラブラブタイム

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の3話が放送されました。
ピュアな女子大生リサ(福原遥)の初めての恋のお相手は、スーツの似合う大人男子・深見(桜田通)。初エッチもすませ愛を育みはじめたリサと深見。
フレンドリーな吉木翼(小越勇輝)からの告白を断ろうとしたら突然の壁ドンキス!?
さらに、リサの前に深見の秘書・雪(濱正悟)、深見の過去を知る阿久津(黒羽麻璃央)が現れて…。
頭なでなでや頭ポンポン、キスもベッドシーンも!キュンキュンの台詞が散りばめられたラブストーリ「コヒバニ」
ドラマ「コーヒー&バニラ」3話のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年7月19日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

甘いラブストーリー「コーヒー&バニラ」これまでのお話は…

恋に奥手のピュアな女子大生リサ(福原遥)。リサの初めての恋のお相手は、スーツの似合う大人男子深見(桜田通)。深見は、深見フォールディングスの社長だとわかった2話。
そんなリサのことを「好き」だという同じ大学の吉木(小越勇輝)。リサがきちんと断ろうとすると、突然壁ドン。キスされそうになり…。

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のあらすじ

3杯目「エネミー&ガーディアン」

深見(桜田通)からのキスマークを吉木(小越勇輝)に見られたリサ(福原遥)。リサを諦めきれない吉木は、深見との正面対決を仕掛けるが…!?
一方、深見の秘書・雪(濱正悟)が登場!雪のアテンドで、リサは深見主催のパーティーに出掛けることに。パーティー用にと、きらびやかなドレスやアクセサリーを用意してもらったリサは、深見からの夢のような甘いアプローチに、ドキドキしっぱなし…!
そんなリサの前に、深見の過去を知るという男・阿久津(黒羽麻璃央)が現れて…!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のネタバレ

深見(桜田通)がくれた甘いバニラカプチーノ

吉木(小越勇輝)はキスもしていないのに、深見(桜田通)にリサと「キスした」と嘘を言う。
その嘘をお見通しの深見(桜田通)。

「りーちゃん泣かせんなよ」
と言い放つ吉木は、“一生勝てない”と深見に対して思うのです。

リサが吉木(小越勇輝)に断ったと聞いた深見からのご褒美は「よく頑張りました」の言葉と頭ぽんぽん。

明日オープンという深見のカフェにリサを連れてきた深見。
そこはリサのために造ったカフェだった。

以前、深見は自分の経営するカフェで偵察をしていた。
店員のフリをしていた深見は、リサがコーヒーが苦手なことをこのとき知った。
苦いコーヒーにチャレンジをしていたリサに、甘いバニラカプチーノを差し出したのが深見。
リサは、お店のアンケートにお礼の言葉を書いていた。
それを見た深見は、ふるさとみたいなお店を作りたいと思っていたという。

深見はリサが深見を知るよりも前から、リサのことを好きだったのだ。

そこに阿久津(黒羽麻璃央)が現れた。
阿久津は、阿久津コーポレーションの社長。

自分がただの女子大生で深見に相応しくないと思うリサは、車に乗ると「恋人だなんて知られちゃって」と謝る。
「俺は誰に見られてもかまわないよ」
おでこにキス。

大学に深見の秘書・雪(濱正悟)が迎えにくる。
パーティーに出席することになりドレスを試着するリサ。

「ごめん、キレイすぎて」
深見はリサを抱きしめる。
試着室で「このままずっと抱いていたい」深見の息遣いは荒い…。

阿久津(黒羽麻璃央)が知る深見の過去は?

パーティー会場にて。
深見はリサを「人生で最後の愛しい人」と紹介する。

リサが靴のヒールが折れ、困っているところに阿久津が現れる。
靴のヒールを直してくれた阿久津は
「あんた本当に気に入られてるのか」と意味深なことを言う。

さらに、部屋を出て行こうとするとリサに
「教えてやろうか。あんたに絶対言わないようなあいつの過去を」
と言うのだった…。

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

阿久津役の黒羽麻璃央さんツイート

雪役の濱 正悟さんツイート

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のまとめ

今日もキュンキュンのコーヒー&バニラ(コヒバニ)
3話では車の場面もありました!原作漫画ではとっくにあった場面ですが、ドラマではなかなか出てこなかったので、気になってました。
試着室の場面は、ちょっとエロでしたね。
甘い言葉が散りばめられているのはいつもと同じ。3話から深見のライバル阿久津が登場。
深見の過去って!?気になります。
ハラハラドキドキ、キュンキュンドキドキのラブストーリー「コヒバニ」。来週も楽しみです。

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。

記事内画像、あらすじ:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

コーヒー&バニラ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】