2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【やすらぎの刻~道】49話の視聴率とあらすじ!強すぎる鉄兵兄ちゃんは何者!?

【やすらぎの刻~道】49話の視聴率とあらすじ!
倉本聰脚本『やすらぎの刻~道』49話が2019年6月13日に放送。
テレビ朝日開局60周年記念作品の帯ドラマ。「やすらぎの郷」の続編。
逃げている男はどこに?しのがある秘密を…。
【やすらぎの刻~道】49話の視聴率とネタバレあらすじと感想について。

【やすらぎの刻~道】全話ネタバレと最終回結末!「やすらぎの郷」との徹底比較
テレビ朝日【やすらぎの刻~道】全話ネタバレと最終回結末!初回から最終回までの視聴率を随時更新。前編「やすらぎの郷」の最高視聴率と平均視聴率を掲載。最新ニュースやゲスト出演者についても更新。週単位でのあらすじも掲載。テレビ朝日開局60周年記念作品。倉本聰脚本。出演は風間俊介、石坂浩二ほか。
スポンサーリンク

【やすらぎの刻~道】49話の視聴率

**

【やすらぎの刻~道】49話のあらすじ

【やすらぎの刻~道】49話のあらすじを紹介します。

『やすらぎの刻~道』49話・公式HPあらすじ

根来公平(風間俊介)たちの家に警察官が訪ねてきた。工事現場で働く労働者が、この界隈に逃げ込んだという知らせだった。村全体がものものしい雰囲気に包まれる中、逃げた男を探す一味が、根来家に土足で踏み込んでくる。それを見た鉄兵(平山浩行)は…。

『やすらぎの刻~道』49話あらすじ・ネタバレ

逃げている労働者は3人だと聞く公平たち。食事中に、大騒動が巻き起こる。
根来家の兄弟が飛んででていくと、死体を運ぶところとにでくわした。ひとりの男は捕まって歩かされていた。

家に戻る公平たち。
そこに、逃亡者を探す男らが土足で踏み込んできた。
乱暴な行動に怒りをもつ鉄兵。

鉄兵におそいかかりそうな男たち。
我慢できずにしのが薙刀の術で追い払おうとする。
鉄兵がきれる。公一も加勢。男らをやっつける。

気絶する男たちを縄で縛れと根来兄弟に命令する鉄兵。
そこに、石松たちが現れる。
「あんたのやることはあらいな」
逃げ出した朝鮮人を探しているといい、鉄兵がやっつけた男たちを運んでいった。

鉄兵
「しの、お前本当に強いんだな」と感心していると…。

しのは黙っている。
そして、衝撃の発言。

「私、本当は知ってる。
逃げてる人」

しのは、逃亡している者をかくまったというのだった。

<続く>

【やすらぎの刻~道】49話の見どころ

鉄兵兄ちゃんって強い!

男らをバンバンやっつける場面。
鉄兵兄ちゃんて怖いものなしです。

【やすらぎの刻~道】49話の感想

倉本先生だから描ける内容との声もある本話。
内容はさておき、鉄兵兄ちゃんの強さには驚きの連続です。
本当に強い鉄兵兄ちゃん。
お嫁さん候補はいないのか、と余計なところが気になるのでした。

記事画像:テレビ朝日公式ホームページ

やすらぎの刻
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】