2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【なつぞら】65話の視聴率とあらすじ!なつ(広瀬すず)が試験に再挑戦!

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】65話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第65話が2019年6月14日(金)に放送。

今回は【なつぞら】65話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】64話の視聴率とあらすじ!山寺宏一/やまちゃんがアフレコで登場!
【なつぞら】64話の視聴率とあらすじ!広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第64話が2019年6月13日(木)に放送。今回は【なつぞら】64話の視聴率・あらすじ・感想について。なつ(広瀬すず)たちが制作した「白蛇姫」のアフレコを咲太郎(岡田将生)の劇団の女優、亀山蘭子(鈴木杏樹)が担当することになる。アフレコの現場…
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演!
朝ドラ【なつぞら】のキャストとあらすじ!2019年度前期・朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】(夏空-なつぞら-から改題)岡田将生・松嶋奈々子・地元北海道のTEAM NACSメンバーら豪華出演者でおくる話題作!今回は本作『なつぞら』の気になるあらすじ・キャストをご紹介。 朝ドラの愛称で親しまれる連続テレビ小説『なつぞら…
スポンサーリンク

【なつぞら】65話の視聴率

『なつぞら』65話の視聴率は、20.9%!

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」!
朝ドラ【なつぞら】の最終回ネタバレ!映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインで、老若男女に知れ渡る“国民的女優”へ駆け上がる!?今回は朝ドラ第100作の【なつぞら】(2019年4月-9月放送)のネタバレあらすじを最終週・最終回までまとめます。 【なつぞら】の最終回をネタバレします。 時は、…

【なつぞら】65話のあらすじ

65話のあらすじ(事前情報)

東洋動画のアニメーター・仲(井浦新)から、再びテストの機会を与えられたなつ(広瀬すず)。風車に帰ると、咲太郎(岡田将生)が亜矢美(山口智子)と雪次郎(山田裕貴)に、漫画映画のアフレコを見て、そこでしかない芝居が生まれたと熱く語っていた。日が変わり、いよいよなつは試験の日を迎える。仲や井戸原(小手伸也)らアニメーターたちを前に、なつは動画用紙に鉛筆を走らせて…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-14&ch=21&eid=22272&f=4681

65話のあらすじから事前レビュー

55話は、なつの再試験の回。

アニメーターとして活躍していくでしょうが、一度落ちて、仕上課で叱られ続けたことが今後の物語に生きそうです。

けれど、テンポが速い気もしますが、絵を練習しているシーンばかりでは面白くありません。それに、モモッチの出番が減るのは寂しいです。

それでも貫地谷しほり・渡辺麻友の出番も増えて欲しいので、作画課パートでの活躍も早く見たいところです。

63話のあらすじネタバレ

咲太郎の新劇に、カスミ(戸田恵子)の付き人・レミ子(藤本沙紀)が入ることになった。

その後。なつは試験に挑み、合格を果たす。

麻子(貫地谷しほり)も推してくれていたと仲から聞いて、なつは感謝を本人に伝えた。

なつは十勝の泰樹(草刈正雄)に手紙で合格を伝えた。

なつ「私は鉛筆を手にまだ何もない道を耕しています。
じいちゃんが歩いた道はまだまだ遠いけれど、いつかそこにたどり着けるように。
私、頑張るからね。
じいちゃんに今度会う時までに、私はこの道をしっかり歩ける人になっていたいです。
それがどんなに小さな道でも、自分の大切な道を誇れるように、じいちゃんに示したいです。
どうか、そのことを、じいちゃんから父さんや母さんにも伝えてください。
そっちに帰れなくても、大好きなじいちゃん。じいちゃんはいつでも私の一番の誇りです。」

その後、なつは兄とともに川村屋へ合格の報告をする。そこでお客たちがアメリカドラマの吹きかえのテレビ放送を見入っていた…。

【なつぞら】63話の感想

なつの合格に「おめでとう」の声が殺到です。

昼休みも帰宅後も絵の練習をしてきた成果が発揮されました。

そして声優の仕事に興味を持つ咲太郎。新たな展開の予感?

ただ、気になるのは脚本のセンス。「声優ならレミ子も美人になれる」という咲太郎の発言は少しバカにしています。

少し昔なら笑えるシーンだったのかもしれませんが(それもどうかと思いますが)、多様性を認めようという今の時代に笑えません。今後、笑えないイジリは続かないで欲しいのですが…。

※次回66話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】66話の視聴率とあらすじ!なつ(広瀬すず)千遥と再会もクレジットなしで話題!
【なつぞら】66話の視聴率とあらすじ!広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第66話が2019年6月15日(土)に放送。今回は【なつぞら】66話の視聴率・あらすじ・感想について。なつ(広瀬すず)が試験に合格、ついに東洋動画のアニメーターとなった。作画課では仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)が若手のアニメーターを集め、次…
なつぞら
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】