2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【やすらぎの刻~道】45話の視聴率とあらすじ!初めての体験で天使を知る!?

【やすらぎの刻~道】45話の視聴率とあらすじ!
倉本聰脚本『やすらぎの刻~道』45話が2019年6月7日に放送。
青っ洟の初夜の心配は解消されるのか?鉄兵兄ちゃん大活躍!?
テレビ朝日開局60周年記念作品の帯ドラマ。「やすらぎの郷」の続編。
45話の視聴率とネタバレあらすじと感想について。

【やすらぎの刻~道】全話ネタバレと最終回結末!「やすらぎの郷」との徹底比較
テレビ朝日【やすらぎの刻~道】全話ネタバレと最終回結末!初回から最終回までの視聴率を随時更新。前編「やすらぎの郷」の最高視聴率と平均視聴率を掲載。最新ニュースやゲスト出演者についても更新。週単位でのあらすじも掲載。テレビ朝日開局60周年記念作品。倉本聰脚本。出演は風間俊介、石坂浩二ほか。
スポンサーリンク

【やすらぎの刻~道】45話の視聴率

**

【やすらぎの刻~道】45話のあらすじ

【やすらぎの刻~道】45話のあらすじを紹介します。

『やすらぎの刻~道』45話・公式HPあらすじ

結婚式を目前に控えた青っ洟(若林元太)から、結婚初夜についての悩みを持ちかけられた根来公平(風間俊介)たち。青っ洟に恥をかかせるわけにはいかないと、鉄兵(平山浩行)に相談することに…。そして壮行会の夜、公平たち4人組は鉄兵に呼び出されて…!?

『やすらぎの刻~道』45話あらすじ・ネタバレ

4人は鉄兵についていく。
夜の道を歩く。
たどりついたのは、後家がいるという一軒家。
話はついているという鉄兵。

青っ洟は、しかの肉を持たされる。
犬がほえたらそれをあげるためだ。
青っ洟はひとりその家に向かう。
扉を開けると部屋に通される。

それを見届けた鉄兵は帰るが、公平、ハゲ、ニキビはその場所で青っ洟を待つことにする。
三人は、
「後家だから未亡人」
「金を払ったのか」
「ただで教えてくれるのか」
「きっとそうだろう」
などとチラリと見えた女性のことを噂する。

<公平・ナレーション>

しのちゃんのことを考えていた。
しのちゃんもこんなことをするんだろうか。
男とこっそりと会っていたしのちゃん。
なにかの見間違えだと否定したしのちゃん。
でも僕は青っ洟の話を信じていた。
三平兄ちゃんと仲がいいのに影で男とだきあっていたしのちゃん。
女と言うものがどんどんわからなくなり
やっぱり、あれは青っ洟のみまちがいか…。

その頃、根来家では、大変な出来事が!

機織りをしているしの。
壁に寄りかかるアキ(岸本加代子)。
アキは目を見開いたまま、そのまま、横に倒れた。

その最中、公平はまだ外にいた。

青っ洟が戻ってくきた!
青っ洟は女に感動し、「あれは天使だ」と…。

<続く>

【やすらぎの刻~道】45話の見どころ

女は天使

青っ洟がすべてを終えてもどってきた。
「あれは天使」だと。
感動というのでしょうか、初めての経験をした青っ洟の表情に注目です。

【やすらぎの刻~道】45話の感想

鉄兵兄さんはなんでも知っている。パーフェクトではないかと思うけど、何かお困りのことはないのでしょうか。
後家さんとの関係、お金を払っていたら、犯罪だよ、なんて思う人もいたようですが。
ひとまず、青っ洟は男として成長。公平はこれからですね。
母・アヤが倒れたことで、根来家はどうなるのでしょう。心配です。

記事画像:テレビ朝日公式ホームページ

やすらぎの刻
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】