2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【なつぞら】59話の視聴率とあらすじ! 天陽(吉沢亮)に関する知らせとは!?

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】59話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第59話が2019年6月7日(金)に放送。

今回は【なつぞら】59話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】58話の視聴率とあらすじ! 麻子(貫地谷しほり)がまた誤解?
【なつぞら】58話の視聴率とあらすじ! なつ(広瀬すず)が仕上課に戻ってくると、机に置いていた動画用紙がなくなっていた。麻子(貫地谷しほり)が作画課に持っていってしまったという。なつは、慌てて麻子のいる作画課に向かうと仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)たちが動画用紙を取り囲んでいた。そして、麻子(貫地谷しほり)が興奮気…
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演!
朝ドラ【なつぞら】のキャストとあらすじ!2019年度前期・朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】(夏空-なつぞら-から改題)岡田将生・松嶋奈々子・地元北海道のTEAM NACSメンバーら豪華出演者でおくる話題作!今回は本作『なつぞら』の気になるあらすじ・キャストをご紹介。 朝ドラの愛称で親しまれる連続テレビ小説『なつぞら…
スポンサーリンク

【なつぞら】59話の視聴率

『なつぞら』59話の視聴率は、21.7%!

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」!
朝ドラ【なつぞら】の最終回ネタバレ!映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインで、老若男女に知れ渡る“国民的女優”へ駆け上がる!?今回は朝ドラ第100作の【なつぞら】(2019年4月-9月放送)のネタバレあらすじを最終週・最終回までまとめます。 【なつぞら】の最終回をネタバレします。 時は、…

【なつぞら】59話のあらすじ

59話のあらすじ(事前情報)

仲(井浦新)からアニメーターになるための試験を受けないかと言われたなつ(広瀬すず)。以来、ひと月後に迫った試験のため、寝る間も惜しんで絵を描き続ける。それに伴い、セル画に色を塗る仕事も上達し始める。ある日の昼休み、中庭で人々の似顔絵を描いているところに、陽平(犬飼貴丈)が駆け寄ってくる。なつに告げたのは、十勝で農業をしながら絵を描き続ける幼なじみ天陽(吉沢亮)に関する知らせだった…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-07&ch=21&eid=16451&f=4681

59話のあらすじから事前レビュー

陽平(犬飼貴丈)が天陽(吉沢亮)に関する知らせを教えにきます。

いったい何でしょうか。

第10週の予告では、たしか天陽が表彰されていたはず。

絵が何か受賞した、という予想がたちますが、果たして?。

久しぶりの天陽・再登場にまたネットがざわつきそうな第59話です。

59話のあらすじネタバレ

なつは雪次郎(山田裕貴)と亜矢美(山口智子)に試験を受けると報告。咲太郎(岡田将生)は劇団の次回公演「人形の家」を雪次郎に30枚売らせると誘った。

ある日。中庭で、麻子(貫地谷しほり)はオシャレの失言を反省した。が、「田舎を自慢してるでしょ」「(試験は)あの絵では無理」と言ったり相変わらず、なつに厳しい。

陽平(犬飼貴丈)が「天陽もやったよ」となつに報せにきた。帯広の展覧会「第29回十勝美術展」で賞をもらったという。

「社会の価値観とは全く関係ない、ただの絵を描いていきたいと思います。」とスピーチした。

天陽の受賞したのは馬の絵だ。なつは手紙で憧れ、目標だと書き綴った。

手紙を受け取った天陽に、タミ(小林綾子)と正治(戸次重幸)たちは東京に行くかと誘うが、馬の世話で離れられないと言う天陽。

山田家は十勝から離れられない、それはなつも一緒だ。

タミ「なっちゃんは、あんたの気持ちが分っていながら捨てたんでしょう。あんたが一人で待つことないからね。天陽、なっちゃんのことは忘れてちょうだい」

正治「早く、お前も家族を作れ。母さんの言いたいことはそういうことだ」

天陽はなつに手紙の返事を書いた。なつも。

天陽:―なっちゃん、ありがとう。こっちではもう初雪が降って、畑も真っ白くなり絵を描く時間も増えました。人に認めてもらうために描いている訳じゃないけど、人から認めてもらえることは、やっぱり大きな喜びですね。

なつ:―私の描く絵は人から認めてもらえなければ何の価値もありません。だけどそれは美味しい牛乳を飲んでもらいたいというのと、少しも変わらないような気がします。私は単純すぎるのかな?

天陽:-俺も単純に、好きな絵を描くと思ってるだけだよ。だけどそれは世の中で一番難しいこともしれない。泰樹さんのように。ただ荒れ地を切り開くために、俺はベニヤに向かいたいと思ってる。なっちゃんも試験頑張って。

昭和31(1956)年12月。アニメーター能力審査試験が行われる。試験仲間には三村茜(渡辺麻友)もいた…。

【なつぞら】59話の感想

天陽に関する知らせとは、やはり絵の受賞でした。

久しぶりの天陽(吉沢亮)登場にTwitterトレンド入り!

しかしタミの言葉に震える視聴者多数!さすが「おしん」幼少期役です。

交通も不便で、ネットも携帯電話もない時代。遠距離恋愛はやはり実らないのでしょうか。

手紙の想い合う感じの2人は結ばれて欲しいですが、果たして?

※次回第60話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】60話の視聴率とあらすじ!吉沢亮が北乃きいの家へ、清原翔も登場!
【なつぞら】60話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第60話が2019年6月8日(土)に放送。 今回は【なつぞら】60話の視聴率・あらすじ・感想について。 アニメーターになるための試験を受けたなつ(広瀬すず)。試験の夜、仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)、露木(木下ほうか)らが集まり、受験者の…
なつぞら
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】