【東京独身男子】2話の視聴率とネタバレ!太郎(高橋一生)とかずな(仲里依紗)のキスが話題!

【東京独身男子】2話の視聴率とネタバレ!

【東京独身男子】2話が4月20日に放送されました。

元カノ・竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)に再会した太郎(高橋一生)は温泉に誘われて舞い上がるが・・・。

かずな(仲里依紗)から太郎に爆弾発言、透子(桜井ユキ)の意外な人間関係とは!?

今回は【東京独身男子】2話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【東京独身男子】の動画

【東京独身男子】の動画は、ビデオパスで全話見放題! 30日間無料トライアル実施中です。au以外の方もOK!

ドラマ【東京独身男子】のキャストとあらすじ! テレ朝土曜深夜ドラマは、高橋一生主演×斎藤工×滝藤賢一の「あえて結婚しない男」のドラマ!…
【東京独身男子】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 高橋一生主演ナイトドラマ【東京独身男子】。 ハイスペックなAK(あえて結婚しない…
スポンサーリンク

【東京独身男子】2話の視聴率

【東京独身男子】2話の視聴率はわかり次第更新します。

【東京独身男子】2話のあらすじ

【東京独身男子】2話のあらすじです。

元カノ・竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)と再会した石橋太郎(高橋一生)(38)は、舞衣にふたたび熱を上げ始めるが、舞衣には今カレ(早乙女太一)がいた。

一方、三好(斎藤工)はED治療を始めるが、熱を上げている透子(桜井ユキ)は実は岩倉(滝藤賢一)の部下だった・・。

三好はED治療薬を飲み、透子との一夜に再挑戦。

いいところで、洗濯機が壊れたからとたまたまかずな(仲里依紗)来たせいで、ED治療薬を洗面所に流してしまい、今回も失敗。

透子には呆れられる。

兄の恋人と遭遇してしまったかずなは、太郎(高橋一生)の部屋に逃げ込む。

太郎ちゃんはそもそもあの2人と違う。三好と岩倉は個人事業主で富裕層。

太郎は逆にまっとうなんだというかずな。

太郎は舞衣から温泉に誘われ、舞い上がる。

【東京独身男子】1話のネタバレ

【東京独身男子】1話のネタバレです。まだドラマを視聴されていない方は閲覧ご注意を!

太郎(高橋一生)を舞衣(高橋メアリージュン)が温泉に誘った真相は?

太郎(高橋一生)は、会社でリスクのある企業が投資先に入っていることを忠告される。

「何名でくる?」と言われた時点で、温泉への誘いは自分の勘違いと気づく太郎だが、三好と岩倉を誘って温泉に。

太郎が舞衣の今カレと対決!

太郎に付き合う岩倉と三好は舞衣のことを懸念する。

三好は万が一のことを考え、妹のかずな(仲里依紗)とクリニックのスタッフを招待。

大人の厳選隠れ宿で太郎たちを出迎えたのは舞衣だった。驚く一同。

打ち合わせのために舞衣が来ていたことによって、太郎をけしかける三好と岩倉。太郎も決意を固める。

太郎が意を決して舞衣を誘ったところ、今カレのラーメン実業家、糸井・早乙女太一がやってくる。戸惑う太郎。

糸井は豆乳ラーメンでひと旗上げている注目の実業家だった。

太郎と糸井は卓球で対決する。それを見かけた舞衣が顔を出したのに気を取られ太郎は強烈スマッシュを受ける。

射的場でふたたび糸井に遭遇する太郎。

「さっきは悪かった」という糸井。舞衣の元カレについ嫉妬したと胸の内を暴露する。

糸井は舞衣のなかにまだ太郎がいると心配しているのだった。

舞衣をホントに理解しているのは太郎?糸井?

舞衣が「なにを考えているのかがわからない」といっていた太郎に対し、糸井(早乙女太一)は「舞衣はわかりやすい」という。

糸井への敗北を感じる太郎。

露天風呂で舞衣と話したとき。

舞衣が「太郎くんの見る目はいつも正しい。だから結婚相手としてどうか」と聞いたことに対して、糸井は悔しいけどいいやつ。ウソはつかない。きっと幸せになる、と言ってしまう。

舞衣が、太郎の選んだ青ではなく、糸井の選んだ青の浴衣を着て浴室から出てきたことで、太郎は舞衣の決意を知る。

舞衣は何を考えてるのかわからないんじゃなくて、舞衣は俺のことそこまで好きじゃないってことがわかったと三好・岩倉に話す。

ふたたび「結婚はもういいや」と諦める太郎だが、岩倉と三好は結婚に前向きと言い始める。

翌朝、同じ女性とは知らず日比野透子(桜井ユキ)について語り合う三好と岩倉。

三好は意中の透子が岩倉のことが好きだと知ってしまう。

一方、朝ごはんの連絡にきたかずな(仲里依紗)に兄妹のような気の置けない態度をとる太郎。

かずなは思わず太郎に添い寝キス。

驚く太郎に、実は初めてじゃない。覚えてない?

前にキスして結婚しようっていったと爆弾発言。そこに三好と岩倉が現れて・・。

【東京独身男子】2話の感想

太郎と舞衣、かずな、三好と岩倉と透子。

かずなの参戦で恋模様が入り乱れてきました!

まとめ

狭い人間関係でグチャグチャに入り乱れてきた人間関係。

かずなのカミングアウトで太郎と三好の関係、透子の正体発覚で三好と岩倉の関係はどうなっていくのか??

来週も目が離せません!
記事内の画像出典:「東京独身男子」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク