【家政夫のミタゾノ3】ミタゾノが渋谷を監視!?109の大画面に伊野尾慧と川栄李奈も!

当サイトのリンクには広告が含まれます
家政夫のミタゾノ3/春ドラマ2019

家政夫のミタゾノのミタゾノさんが渋谷に登場!
しかも大画面で!

気をつけて!しっかり覗き見してるぞ!

【家政夫のミタゾノ3】 は4月19日(金)の放送開始。

東京・渋谷のスクランブル交差点に巨大なミタゾノさんが“ご降臨”しました!

▲実物写真(sns投稿)は、本ページの下「渋谷のミタゾノさん」にあります。↓↓↓

目次

ミタゾノさんが渋谷に現れた!

東京・渋谷のスクランブル交差点にある『109MEN’S』の壁面広告に期間限定で『家政夫のミタゾノ』のミタゾノさん(TOKIOの松岡昌宏)が!
SNSでも話題!!

渋谷までミタゾノさんのお姿を拝見に行く人も!

東京・渋谷駅のハチ公口。目の前のスクランブル交差点。
わんさか人がいるあの交差点の頭上に「ミタゾノさん」がいるという。
あのドデカイ、ミタゾノさんがさらに巨大となり。
こっそりと覗き見ポーズ。

行き交う人の“あんなこと”や“こんなこと”。
こっそり監視をしているとか、いないとか。

気をつけないと。
挙動不審者は、ミタゾノさんに睨まれるかも。
いや、捕まるかも!?
もしかしたら、知られたくない秘密のことも覗き見される?

でも、ミタゾノさんのことだから。
きっと問題解決してくれることでしょう。

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ3」の放送開始に伴うイベント。
それにしても……。

ミタゾノさん 迫力満点!!

▲本ページの下「渋谷のミタゾノさん」に実物写真(sns投稿)がありますよ~♪ ↓↓↓

 

巨大なミタゾノさんが渋谷の街を“覗く”…?
巨大なミタゾノさんが登場するのは、東京・渋谷のスクランブル交差点にある『109MEN’S』の壁面広告! スクランブル交差点を行き交う人々だけでなく、渋谷駅前、ハチ公前広場にいる人々も目にすることができるほど大きなビジュアルです。
渋谷駅前を見下ろす、高さ15m超えのミタゾノさんはまさに大迫力! 夜間にはライトで照らされ、闇に浮かび上がる姿は、ますます不気味さを増すことでしょう。
高所から鋭い眼光で悠然と交差点を見下ろすミタゾノさんは、さながら渋谷の街を監視しているかのよう…!? 渋谷をご通行のみなさん、悪さをしようとしたらミタゾノさんに覗かれているかもしれませんよ…。
公式ホームページより

ミタゾノさん、平成最後のご降臨!? 15m超の高さから渋谷スクランブル交差点を通行する人々を監視…?

渋谷でミタゾノさんに会えるのは4月30日まで

平成ラスト、渋谷を飾る(覗き見る?)ミタゾノさんに会いに行くのもいいかも。
会いにいけないよ~という人もいるかもしれないけど、とりあえず、sns画像を眺めてみて。
写真だけでも「デカイ」と思うから。

↓ これはイメージ画像。なので「痛み入ります」ポーズです。

↓ 本物のsns投稿画像は下にありますよ~♪

ミタゾノさんの身長は?

ミタゾノさん=三田園薫は、TOKIO松岡昌宏さんが演じています。

余談だけど。
なんか気になり調べてしまいました。
ミタゾノさん、つまり松岡昌宏さんの身長。

松岡昌宏さんは、身長181㎝。
確かに大きいですね。

それから、渋谷に君臨したのはミタゾノさんだけではありません。
しっかりと、新キャストの伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)さんと川栄李奈さんもいます。
伊野尾慧さんは新米家政夫の村田光役。川栄李奈さんは、スキルもプライドも高い家政婦の恩田萌役。
ちなみに、伊野尾慧さんの身長は173㎝(ウィキペディアより)。

 渋谷のミタゾノさん

 

確かにミタゾノさん、かなり巨大です。

渋谷の街はミタゾノさんから見たらどんな感じ??

「賑やかなところね」なんて思うのでしょうか。

本物のミタゾノさん(TOKIOの松岡昌宏)が登場したらパニックでしょうね。

そんなミタゾノさんが登場する【家政夫のミタゾノ3】。

今期もしっかりと、家庭の真実を暴き、キレイにさっぱりと汚れを落としてくれそうです。

【家政夫のミタゾノ3】は4月19日から。
金曜ナイトドラマ:夜11:15分~0時15分
主演:松岡昌宏 新キャスト:川栄李奈、伊野尾慧

あわせて読みたい
【家政夫のミタゾノ3】の視聴率と最終回ネタバレ!女装の理由が●●過ぎると炎上? 【家政夫のミタゾノ3】の視聴率と最終回ネタバレ! TOKIOの松岡昌宏が女装!主演!新キャストに川栄李奈と伊野尾慧。 最終回は6月7日放送。 金曜ナイトドラマ【家政夫の...

記事内画像:テレビ朝日公式ホームページ

家政夫のミタゾノ3/春ドラマ2019

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次