【絶対正義】6話のあらすじネタバレと視聴率!山口紗弥加の亡霊が貞子を越えた!

絶対正義表紙

画像出典:東海テレビ

【絶対正義】6話のあらすじと視聴率!

山口紗弥加主演のドラマ【絶対正義】第6話が3/10に放送されました。

ホラーな展開で、貞子を超えると話題!?

今回は【絶対正義】6話の視聴率・あらすじネタバレ・感想について。

【絶対正義】の動画はFODプレミアムで配信あり。1ヶ月無料お試しも!

画像出典:東海テレビ ドラマ【絶対正義】のキャストとあらすじ! ドラマ「絶対正義」が2019年2月2日からフジテレビ・オ…
スポンサーリンク

【絶対正義】6話の視聴率

絶対正義6話

画像出典:http://tokai-tv.com/zettaiseigi/story/06.html

【絶対正義】6話の視聴率は、3.3%

画像出典:東海テレビ 【絶対正義】全話あらすじと最終回ネタバレ! 山口紗弥加主演のドラマ【絶対正義】(フジテレビ・土曜2…

【絶対正義】6話のあらすじネタバレ

理穂(片瀬那奈)のインターナショナルスクールに範子(山口紗弥加)の夫・啓介(堀部圭亮)が訪ねてきて、範子が家に戻っていないことを告げる。
理穂は、思い当たることはないとごまかしたが――

もし、あの日、自分たちが範子を殺したことが発覚したら…。
由美子(美村里江)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)とは、自首しない事、この秘密を誰にも話さない事を誓い合ったが、理穂は疑心暗鬼に駆られていた。
同じ頃、由美子たちも範子の幻覚を見るなど次第に精神的に追い込まれていて…。

数日後、人気のない倉庫で再び集合した4人。
限界寸前まで追いつめられた女たちは、もはや運命に抗う気力もなかったが、そんな彼女たちの前に意外な人物が現れる。啓介だった。
「皆さんにお願いがあります」
彼が口にしたのは、理穂たちが思いもよらない提案だった――

啓介(堀部圭亮)が口にしたのは、妻を死んだことにして欲しいという提案だった。

同級生たちはもう会わないと決めた。

そして5年後…。

理穂(片瀬那奈)が妊娠。それぞれも順調な日々だったが…。

ある日。高槻啓介がライブ配信で、釈明会見を開く。

不倫相手へのDVと建設会社からの賄賂が事実である、と認めた。

啓介は謝罪と自首を申し出るが…。

そこへ不倫相手・萬田綾乃(忍野さら)が来て「正義」のもとに「正す」ため、殺害した。

由美子(美村里江)は範子に復讐される、と恐れおののく。

そんな中、招待状を用意している人物がいて…

【絶対正義】6話の感想

山口紗弥加の亡霊が貞子を越えた!?

【絶対正義】6話のまとめ

第6話は、山口紗弥加が演じる範子がいません。

なのに、範子(山口紗弥加)の亡霊が貞子を越えた(!?)レベルの怖さ。

繁殖したかのように、同級生たちの元へ霊として訪れる範子。

実は錯覚でしたが、演出・演技がまさにホラーテイストでした。

さらに次回予告では「律子の復讐」が示唆されています。

美少女として話題の白石聖が再登場で、最終章へ突入!次回も見逃せません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク