2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【3年A組】の異色カップル“すな華”古川毅×富田望生。【ニッポンノワール】に登場する場面とは?

【3年A組】話題のカップル“すな華”古川毅×富田望生。【ニッポンノワール】に登場する場面とは?

3Aの数ある恋愛フラグのなかでも注目は、この2人“すな華(すなはな)”こと古川毅&富田望生の恋の行方!

2人の将来は?

交際途中の2人が【3年A組】の半年後という設定の【ニッポンノワール】4話に登場!

どんな場面で出てくるのでしょうか?

今回は、【3年A組】話題のカップル“すな華”の誕生日と2年後の恋の行方、【ニッポンノワール】登場場面について!

【3年A組】の動画

【3年A組】の動画はHuluで全話配信中! 菅田将暉主演「仮面ライダーW(ダブル)」、富田望生さんの映画デビュー作「ソロモンの偽証」も見放題!

ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ!菅田将暉×永野芽郁、生徒全員のプロフとネタバレ!
ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミステリー! 菅田将暉・永野芽郁をはじめとするキャスト全員の熱量と素晴らしい脚本で平成最後にくっき...
【3年A組】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!一颯(菅田将暉)真の目的と50億の使い道は?
【3年A組】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 予測できない衝撃の学園ミステリー【3年A組】。澪奈(上白石萌歌)自殺の原因を探るため 菅田将暉の教師が29名の生徒を人質にしたところから始まり、物語は意外な方向へ。 周到...
スポンサーリンク

【3年A組】で話題のカップル“すな華”とは?

【3年A組】は、思春期、そして卒業間際の高校3年生たちがメインキャスト。ミステリーながら恋愛フラグも立ちまくりですが、なかでも注目は“すな華”です!

“すな華”とは、超イケメンの古川毅(SUPER☆DRAGON)演じる須永賢と、超演技派女優・富田望生演じる魚住華の名前からとったカップルネーミング。

須永賢(演・古川毅)

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

須永賢(古川毅)は、甲斐隼人(片寄涼太)率いる魁皇高校の不良グループ・甲斐軍団の一員。かなりクールな性格です。須永は「今、付き合っている彼女はいない」といっていたので、華ちゃんにもチャンスが!?

魚住華(演・富田望生)

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

魚住華(富田望生)は、3年A組の女子生徒で柔道部員。食べることが大好きで怪力自慢のピュアでめちゃくちゃポジティブな女子。

【3年A組】“すな華”恋の軌跡をたどってみよう!

【3年A組】“すな華”こと須永賢(古川毅)と魚住華(富田望生)の恋の軌跡をたどってみましょう1

“すな華”恋の軌跡その❶【3年A組】4話で華(富田望生)が須永(古川毅)を意識!

【3年A組】4話で、風呂にも入れない劣悪な環境から、小宮山愛華(日比美思)が、魚住華(富田望生)に「臭い」発言!

そのとき、風呂に入ってなくて臭いのはみんな同じ! とバッサリ斬ったのが甲斐軍団の須永賢(古川毅)!

華(富田望生)は、須永(古川毅)が自分をかばったと勘違いして「100%私に惚れてる」とポジティブ発言!

なぜか上から目線で「悪くないかもー?」。

視聴者も思わず、まさかの展開にツッコミいれた金沢玲央(新條由芽)ちゃんに同意しましたよね?(笑)。

【3年A組】4話の視聴率とネタバレ!片寄涼太熱演と菅田将暉渾身の授業が泣ける!
【3年A組】4話の視聴率とネタバレ! 【3年A組】4話では「フェイク動画」を里見に撮影させた人物が明らかに! 名乗りをあげる甲斐(片寄涼太)の秘密と黒幕の正体は? 今回は【3年A組】4話の視聴率とあらすじネタバレ、...

“すな華”恋の軌跡その❷【3年A組】7話で華(富田望生)が須永(古川毅)に反発!

【3年A組】4話で須永(古川毅)を意識した華(富田望生)ですが、7話で自分と瀬尾(望月歩)の武智(田辺誠一)のスポーツ推薦による波紋について。

瀬尾に「犯罪者(武智)の推薦でいいのか? お前なら次がある」といった須永に対して、華(富田望生)が反論!

3年間必死に頑張ってきたけど、ダメで諦めかけたときに(武智が)声をかけてくれて、喜んでいたのに…。「簡単に、次があるって言わないで」。

恋心を抱く相手にも真摯に立ち向かう華ちゃんの言葉・・。胸アツでしたね!

【3年A組】7話視聴率とネタバレ!望月歩と富田望生の「ソロモンの偽証」オマージュがエモい
【3年A組】7話の視聴率とネタバレ! 第7話の中心人物は、武智(田辺誠一)と、武智をかばう瀬尾雄大(望月歩)と魚住華(富田望生)。 望月歩と富田望生の繊細な演技と「ソロモンの偽証」オマージュに感動の声が多くあがりました。 ...

“すな華”恋の軌跡その❸【3年A組】8話で華(富田望生)と須永(古川毅)が和解!

【3年A組】8話では須永(古川毅)と華(富田望生)に急展開?

前日の言い合いで須永への恋は終わった・・と思い落ち込んでいた華。

それもこれもうっかりかばってしまった瀬尾(望月歩)のせいだと睨みます。

失恋記念に写真を撮ろうという香帆(川栄李奈)にブーたれる華。

そこに通りがかった須永が「写真? 撮ろうか?」と。

前日のことを謝ろうとする華に須永は、逆に自分が知ったような口聞いて悪かったと謝罪。

失恋どころか、脈ありに大逆転?

華は香帆やさくら(永野芽郁)たちと「脈あり記念写真」を撮るのでした。

【3年A組】8話の視聴率とネタバレ!衝撃ラストで郡司/椎名桔平の「嘘だろ」に100%共感
【3年A組】8話の視聴率とネタバレ! 新たな謎が浮上する8話。急展開&新展開の連続で目が離せません。 電脳部の2人、西崎(今井悠貴)と瑠奈(森七菜)の葛藤の理由、 思わず「嘘だろ」にうなづく衝撃ラストとは? ...

【3年A組】“すな華”の誕生日カットがネタバレ?

少しずつ距離が縮まってきた“すな華”の2人。
実は誕生日が2月25日と2月27日と2日しか変わりません。


このお誕生日カットで喪服を着ていたことから、柊一颯(菅田将暉)先生が死んだことがわかっちゃう。

公式がネタバレ? と話題になったのですが・・・。

実は8話終了後には公式サイトに9話のストーリーがアップされていて、柊先生=ブッキーの三回忌に3Aの生徒が集まり、逢沢の作ったドキュメンタリー映画を見ることになる、と明かされていました。

しかしこちらのインスタ画像では、2人の関係もネタバレしてるかも?

【3年A組】9話“すな華”の2年後が気になる!

そしてさらに2年後、並ぶ2人はやっぱりなかよしっぽい?

華ちゃんが少しお化粧してるみたいで大人っぽいですね。

【3年A組】話題のカップル“すな華”古川毅×富田望生の恋の行方はどうなるのでしょうか?

もうすぐ最終章で明かされますね!

<追記>
9話で付き合ってることが判明。

華の12回にわたる告白に、須永がついに折れました!

最後の一本背負でキメたところが華ちゃんらしくて最高ですね。

“すな華”が【ニッポンノワール】に登場する場面とは?

【3年A組】の半年後という設定の【ニッポンノワール】4話に、“すな華”が登場します。

碓氷薫(広末涼子)の息子・克喜(田野井健)が、とある人物と待ち合わせする遊園地で “すな華”に遭遇!

【ニッポンノワール】は3Aの生徒たちが卒業した半年後の設定なので、“すな華”の2人の関係はどうなっているのでしょうか。

華(富田望生)が須永(古川毅/SUPER★DRAGON)に猛烈アタックをしている最中なのか。

遊園地デートをしているくらいだから付き合ってるのだろうと普通は思いますが、【3年A組】最終回では、ハイキングにまで一緒に出かけているのに、須永が「無理ー」と言っていたので、まだ微妙な時期?

“すな華”がどんなふうに登場して克喜とからむのか、楽しみですね。

また克喜が待ち合わせる人物は、4話予告から察するに南武(北村一輝)でしょう。

以前からよく遊んでもらっていたという克喜と南武の関係にも注目です。

ドラマ【ニッポンノワール】のキャストとあらすじ!賀来賢人/清春の事件は「3年A組」と繋がっている!?
ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】のキャストとあらすじ、相関図!賀来賢人×3年A組武藤将吾脚本! 衝撃展開が続く【ニッポンノワール】は大ヒットドラマ【3年A組】の半年後が舞台。 生徒や先生、刑事など3Aキャストも続々登場...
【ニッポンノワール】の視聴率と考察・最終回ネタバレ!薫(広末涼子)殺害と10億円強奪事件の黒幕は?
【ニッポンノワール】の視聴率と考察・最終回ネタバレ!薫(広末涼子)殺害と10億円強奪事件の黒幕は? 2019年日テレの新日曜ドラマ(22時30分〜)は賀来賢人主演×【3年A組】武藤将吾脚本の【ニッポンノワール】。 視聴率は低迷す...

記事内の画像出典:【ニッポンノワール 】公式サイト

タイトルとURLをコピーしました