ドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】の全話視聴率とネタバレ!タイトル変更は吉と出たのか!

ドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】の全話視聴率とネタバレ!

夏菜主演のドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】が1月10日スタート!

前タイトルに避難が集中し、前代未聞の放送前のタイトル変更を余儀なくされた

このドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】の視聴率とネタバレを最終回まで追います!

ドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】が2019年1月10日よる11:59からスタート! お笑いコンビ『相席スタート』の山﨑ケイ…
スポンサーリンク

ドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】の視聴率とネタバレ

放送後に更新していきます。その都度、確認してみてください。

第1話の視聴率とネタバレ

第1話の視聴率

第1話の視聴率は3.8%でした。

前作『ブラックスキャンダル』が4.3%だったことを考えるとちょっと寂しい数字です。

第1話のあらすじ

ジャストライト物産に勤務する中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は、ある晩、流れ星の光に飲まれ、”ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ)と出会う。神様は、”自己表現下手くそ女子”の彩香、”融通の利かない女子”の里琴、”開き直り女子”の佳恵たちに、「おめでとう。あなた達は私に選ばれました。私についてくれば、あなた達は必ず幸せになれます!」と語りかける。

ドラマ【人生が楽しくなる幸せの法則】1話の視聴率とネタバレ! タイトルに避難轟々の中スタートしたドラマ【人生が楽しくなる幸せの…

第2話の視聴率とネタバレ

第2話の視聴率

放送後に更新します。

第2話のあらすじ

大型契約の締結を控えた得意先、ゴールデンモバイル社のアイザック・ベネット社長が突然、ジャストライト物産を訪れてきた。「抜き打ち視察だ!機嫌を損ねて契約破棄されると困る!」と社内は大慌て。一同総出で対応にあたるが、中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は的外れの対応ばかり。それを“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ(相席スタート))は「あなた達に足りないもの!それはコミュニケーション能力!」と指摘する。

記事内画像出典:公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク