【獣になれない私たち】4話視聴率とネタバレ!スマホを落としたらガッキーが朝帰り!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

獣になれない私たち

主演の水曜ドラマ『獣になれない私たち』4話がTBSで10月31日(水)に放送されました。

前回第2話では、演じるガッキーの彼氏と菊地凛子の突然キスシーンで衝撃が走りましたが、その後2人は本当に一戦を超えていたのでしょうか?これって浮気?

ガッキーはどうなっちゃうの?

今回は、【獣になれない私たち】4話視聴率とネタバレ、感想をお伝えします。

あわせて読みたい
【獣になれない私たち】キャストとあらすじ!ガッキー×松田龍平以外が意外すぎる! 2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】! かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが送るオトナな恋愛ドラマ。 タイトルがち...
あわせて読みたい
【獣になれない私たち】の視聴率と最終回ネタバレ!逃げ恥再来なるか? 2018年10月10日より日本テレビ系列にて新垣結衣主演ドラマ【獣になれない私たち】がはじまります。 【逃げ恥】こと【逃げるは恥だが役に立つ】を生み出した新垣結衣と脚...
目次

【獣になれない私たち】4話視聴率

【獣になれない私たち】4話視聴率は6.7%と発表されました。

野球の生放送延長に伴い放送時間が23時15分からに延長されたこと!

遅い時間帯での開始がどれほど数字に響いたと思われます。

今回は特例ともいえる自体でしたから、次回にどれほど巻き返すことができるかに要注目ですね。

あわせて読みたい
【獣になれない私たち】3話視聴率とネタバレ!京谷と呉羽がまさかのキス!? 新垣結衣主演の水曜ドラマ『獣になれない私たち』3話がTBSで10月24日(水)に放送されました。 第2話放送時には、晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)の“10秒キス”が美しすぎると...

【獣になれない私たち】4話ネタバレ

スマホを落としただけなのに

恒星(呉羽(菊地凛子)、の前で「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(」のことで言い合いになってしまった晶(新垣結衣)京谷(田中圭)

怒った晶は京谷を残し、店を出る。自暴自棄になり酔っぱらった京谷は、晶からの連絡にも気づかずなりゆきで呉羽と一夜を過ごしてしまう。

翌日、晶も恒星もいつも通り仕事をしている一方で、京谷は二日酔いのまま、スマホをなくして出勤する体たらくだった。

スマホをきっかけに呉羽との関係がバレることを恐れた京谷は激しく動揺する。

浮気がバレた!

問題の京谷のスマホは呉羽が持っていた。晶はスマホを京谷の代わりに受け取りに行くが、そこで呉羽から京谷と一線を超えてしまったことを示唆される。

パニックになった晶は、思わず恒星の事務所に走り込んでしまう。事情を聴いた恒星は呉羽を問い詰めるものの、相変わらずどこ吹く風。

恒星の事務所から帰ってきた晶は、自宅で待つ京谷を前にすると、再び動揺してしまい、京谷に気持ちをぶちまけて家を飛び出してしまう。

晶が朝帰り?

家出をした晶は恒星と5tapで過ごしていた。

晶は酒の勢いで恒星と晶は本音を明かしあう。呉羽と京谷への嫉妬から晶は恒星の事務所へ移動し、恒星と一線を超えかけるものの、寸前で恒星が寝落ちてしまう。

浮気バレた!ブーメラン?

翌日、晶は手土産を残して恒星が目覚める前に事務所を後にする。

一晩で何かがふっきれた晶は京谷のマンションを訪れ朱里と対峙する。

一方、昼過ぎにようやく起きた恒星が5tapに向かうと、帰ってこない晶を探していた京谷と鉢合わせる。

恒星は京谷に、あたかも自分と晶が一線を超えたかのような言葉をかけ…。


※放送を見逃した方はのためにHuluでは全話配信があります。

hulu
Huluは国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能!

ダウンロード機能の実装されたので外出先でも通信量を気にせず楽しめます。

ちなみに今なら2週間無料です!

みんなの声

「けもなれ×スマホを落としただけなのに」!?

京谷演じる田中圭がスマホをなくしたせいで、あんな秘密がばれてしまう!

この展開で、さん出演映画『スマホを落としただけなのに』を連想した方だ多かったよう!

田中圭さんは『スマホを落としただけなのに』では北川景子さんの彼氏を演じています。

こんな偶然も、もしかしたら野木亜紀子さんの計算内かもしれませんね。

ガッキーがかわいそう

彼氏の京谷に浮気されてしまったガッキー演じる晶。

そもそも晶の側には全く非がなかったはずなのに、なんでこんなことに。

ガッキーへの同情の声がTwitter上にあふれていました。

お酒の名前がトリビア!

荒れた晶がひたすらお酒を飲み続けていた4話。

5tapでは、何種類ものお酒が振る舞われていましたね。

実はそれらのお酒の名前、全部実際のお酒をもじっていたみたい。

通ならわかるトリビアですたね…。

リアルすぎるベッドシーン

晶と恒星のベッドシーン?が放送されましたが、ちょっと気まずいところや、妙に冷静なところ、結局寝落ちちゃうところなんかがなんともリアルでしたね。

もともと『獣になれない私たち』は“リアル”なラブかもしれないストーリーということでしたし、なんとも納得ですね!

まとめ

やっぱり呉羽と京谷は一線を越えていたみたい…。
晶と恒星の関係もここから徐々に変化してきそうです。

次回にも期待です。

そして、放送延期なんて知らなかったという方や、うっかり4話を見逃してしまった方もHuluの全話配信を利用すれば間に合いますよ!

今なら2週間無料で国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能です。

次回第5話は11月7日(水)22時より放送予定です!

お見逃しなく!

(記事内の画像出典:公式サイト)

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次