【ゼロ一獲千金ゲーム】小山慶一郎がミツル役で出演!Huluのスピンオフはいつから配信 ?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【ゼロ一獲千金ゲーム】もいよいよ最終章!

NEWS全員の友情出演が発表されていたものの、なかなか具体的な出演情報発表がなく、

「出るの?」「出ないの?」と言われてきた小山慶一郎。

ついに出演情報が発表されました!

小山慶一郎が演じるのはどんなキャラ? Huluのスピンオフはいつから?

今回は、【ゼロ一獲千金ゲーム】小山慶一郎の出演情報、ミツルのキャラ設定、Huluスピンオフ情報について!

あわせて読みたい
【ゼロ一獲千金ゲーム】キャストとあらすじ!文春砲スルーでNEWSメンバー全員出演! ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】のキャストとあらすじ! 【ゼロ一獲千金ゲーム】の原作は、「カイジ」「アカギ」の福本伸行の人気マンガ。 加藤シゲアキがゴールデン/プラ...
あわせて読みたい
【ゼロ一獲千金ゲーム】最終回ネタバレと視聴率!大爆死の理由はNEWS不祥事だけじゃない! 【ゼロ一獲千金ゲーム】最終回ネタバレと視聴率一覧! NEWS加藤シゲアキ主演の【ゼロ一獲千金ゲーム】がいよいよ始まりました! 福本伸行の「賭博覇王伝 零」を実写化...
目次

【ゼロ一獲千金ゲーム】小山慶一郎の出演発表!

未成年飲酒問題発覚から、結局友情出演はどうなるの? とNEWSファンをやきもきさせていた小山慶一郎。

【ゼロ一獲千金ゲーム】公式さんの発表通り、友情出演は決行!!

【ゼロ一獲千金ゲーム】は残すところあと2話。最終章での出演となりました。

【ゼロ一獲千金ゲーム】小山慶一郎が演じるのはミツル!

【ゼロ一獲千金ゲーム】で小山慶一郎演じる“ミツル”は原作にも重要なキャラで登場しています。

でも、ドラマのミツルは原作コミックとは設定が違うようです。ここではその違いを見てみましょう。

福本伸行原作の「賭博霸王伝 零」のミツルはどんなキャラ?

【ゼロ一獲千金ゲーム】原作「賭博霸王伝 零」のミツルは、零(ゼロ)率いる義賊のメンバー。

原作では、ヒロシらとともに練炭自殺を企てて零(ゼロ)に助けられたひとりです。

しかし「ドリーム・キングダム」での最初のゲーム「鉄球サークル」で零(ゼロ)をかばって鉄球が当たってしまい、大ケガを負ってしまいます。零は入院中のミツルの莫大な治療費も支払っているという設定。

ドラマではミツル役がオリジナル設定か?

ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】で練炭自殺からゼロに救われたのは3人。でもキャラ設定が原作とは違っていました。

  • ミツル→ヒロシ(岡山天音)
  • ヒロシ→チカラ(加藤諒/ドラマオリジナル・キャラ)

小山慶一郎出演キャラはミツル予想が的中!

ドラマの出演キャラにミツルがいなかったし、原作のミツルはヒロシになってる感じだったので、ミツルはナシの設定なのかと思っていましたが…

小山慶一郎が出るとしたら「ミツル」と予想していた賢い視聴者も多かった!

https://twitter.com/tg_pana_ns/status/1036266057697189888 https://twitter.com/aroa0915/status/1036582415701954561 https://twitter.com/aroa0915/status/1036429425821138944

ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】のミツルは敵か味方か?

ドラマ版のミツルのキャラ設定は、車イスに乗る男!

原作では「鉄球サークル」でゼロをかばって命にかかわる大ケガを負うミツルですが、ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】では、4年前までゼロの大親友だった、という設定。

しかも、峰子(小池栄子)の弟なんですよ。かなりドラマオリジナルの設定ですねw

ミツルは、4年前まではゼロの大親友だったが、とある事件をきっかけに、ゼロの生き方や運命を大きく変えてしまう。かつての親友との再会に動揺を隠せないゼロだが、果たして彼は味方なのか、敵なのか。小池栄子演じる後藤峰子が、彼を連れてきた狙いとはいったい何なのか。ミツルはゼロも知らない大きな秘密を抱えていた。最終回直前に登場するミツルがゼロの命運を握ることとなる。

朝日デジタル

ゼロのもと親友=ミツルが車いす生活になった理由は?

ミツルが車いす生活となった事件? 事故? にゼロ(加藤シゲアキ)は関わっているのか?

原作とはキャラ設定が違うので、ドラマを見てみてみないとわかりませんね。

ゼロが動揺する理由、峰子(小池栄子)がミツルを連れ出した理由に、ゼロの闇があるのか?

ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】小山慶一郎主演スピンオフ「エピソードZERO後藤ミツル編」はいつから配信 ?

まっすー=増田貴久が演じた山口カズヤ、手越祐也の小太郎のバックグラウンドを描くHuluのスピンオフは、ドラマオリジナルの設定(一部原作からの要素も)だったし、

まず小山慶一郎演じるミツルの登場の仕方が、在全グループ側と原作にはない設定。

ゼロと4年前から親友、しかも峰子の弟!というのも原作にないので、Huluスピンオフはかなりオリジナル色の濃い設定になるでしょう。

「ゼロ エピソードZERO後藤ミツル編」は、なんと前後編で2週にわたってHuluで独占配信!

  • 前編:9月16日(日)の最終回放送終了後から
  • 後編:9月23日(日)から配信!

4年前、ゼロ(加藤シゲアキ)とミツル(小山慶一郎)の間に何があったのか、ミツルはなぜ車いす生活になったのかが明かされます!

個人的には、峰子(小池栄子)の過去も描いてほしい!

ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】増田・手越・小山のスピンオフをイッキ見!

NEWS加藤シゲアキ主演ドラマ【ゼロ一獲千金ゲーム】のHuluスピンオフを見るなら、

2週間無料のトライアル期間を利用しましょう。

※2020年6月24日現在、【ゼロ一獲千金ゲーム】の配信は終了しています。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次