ドラマ【チア☆ダン】8話のあらすじと動画!汐里・石井杏奈がアメリカ行き?

当サイトのリンクには広告が含まれます

チアダン表紙2

ドラマ【チア☆ダン】8話のあらすじと動画!

土屋太鳳・主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第8話が、2018年8月31日(金)に放送。

北信越の大会で優勝したROCKETS。汐里(石井杏奈)がアメリカ行きでどうなる?

今回はドラマ【チア☆ダン】8話のあらすじと動画配信について。

あわせて読みたい
ドラマ【チア☆ダン】のキャストとあらすじ! 主演土屋太鳳でチアダンJETSを倒す!? TBSの7月期の金曜ドラマは『チア☆ダン』を放送。主演は土屋太鳳のほか若手キャストが集結!今回は金曜ドラマ『チア☆ダン』の気になるあらすじ・キャスト・チアダンって...
あわせて読みたい
【チア☆ダン】視聴率と最終回ネタバレ!土屋太鳳熱演でオモコーの二の舞回避!? ドラマ【チア☆ダン】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演は土屋太鳳。舞台は映画版から9年後。 人気若手キャストが集結し、チアダンスにかける女子高校生たちの青春学園ドラ...
目次

ドラマ【チア☆ダン】8話の動画配信

ドラマ『チア☆ダン』8話の動画配信はパラビで!(2020年3月現在の情報です)

Paravi

ドラマ【チア☆ダン】前回までのあらすじ

【チア☆ダン】とは?

連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系、金曜よる10時)は、広瀬すず主演の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年3月11日公開)の9年後の物語。

全米制覇した強豪「JETS」に入れなかった女子高生・わかば(土屋太鳳)ができっこない夢に挑戦します。

前回までの【チア☆ダン】あらすじ

藤谷わかば(土屋太鳳)が部長を務める福井西高校チアダンス部・ROCKETSは、総勢20名に!

委員長こと桜沢麻子(佐久間由衣)は卒業まで恋をあきらめた。わかばたちは、実家の店を手伝っていた妙子(大友花恋)の脱落もくい止め、北信越チャレンジカップで見事に優勝を果たす。

ドラマ【チア☆ダン】8話のあらすじ

藤谷わかば(土屋太鳳)が3年生になった夏。

チアダンス部ROCKETSは、全国大会への切符を懸けた関西予選大会に向けて練習に打ち込んでいた。

3年生の部員は進路の話で盛り上がる。

そんな中、わかばは他のことを今考えられない。三者面談で“全米制覇”と書いた進路希望調査の紙を出し母と担任を困らせる。

そんなころ、渚(朝比奈彩)が進路の事で父親と大喧嘩。わかばの家に家出して来る。

一方、汐里(石井杏奈)が東京で暴行事件を起こしたという噂が流れ、学校にも連絡が入る。

汐莉は、別居中の父・光俊(津田寛治)と東京で会ったことは認める。

しかし、暴行は否定していた。そんな中、被害者男性が弁護士を雇い、汐里を追い詰める…。

しかも汐里はチアダンス部をやめて父の転勤に付いて行き、アメリカでチアダンスをやると言いだす…。

ドラマ【チア☆ダン】8話のみどころ

石井杏奈がアメリカ行きか?!動向に注目!

【チア☆ダン】8話は、汐里(石井杏奈)が暴力事件?アメリカ行きも?!

進路を悩むチアダンのメンバーたち。彼女たちの出す答えとは?

これまでの展開は予想の範囲ながらも、キャスト陣の熱演で見ごたえがあったチアダン。

誰しも抱える人生の課題を描く8話。

……ドラマ【チア☆ダン】第8話も必見です。


※放送後のネタバレあらすじと感想はコチラ。

あわせて読みたい
【チア☆ダン】8話のネタバレと視聴率!ロケッツの絆にあの山本舞香も泣いた! 【チア☆ダン】8話のネタバレと視聴率! 土屋太鳳主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第8話が8月31日(金)に放送されました。 汐里(石井杏奈)がアメリカに留学すると言いだ...

(記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次