【高嶺の花】3話のあらすじと動画!石原さとみがフラれたのは策略だった!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

高嶺の花表紙2

【高嶺の花】3話のあらすじ・動画!

主演×野島伸司脚本で注目の水曜ドラマ『高嶺の花』(日テレ系)。

第3話が2018年7月18日(水)よる10時に放送!

今回はドラマ【高嶺の花】3話のあらすじと動画について。


※放送を見逃した方はHuluが全話配信します。

あわせて読みたい
ドラマ【高嶺の花】キャストとあらすじ!石原さとみ主演なのに爆死確実? 2018年7月期の水曜ドラマは『高嶺(たかね)の花』 主演は、石原さとみ!相手役は峯田和伸。原作なしでおくる、美女と野獣の格差恋愛ドラマです。しかし心配されるのは...
あわせて読みたい
【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 石原さとみの人気を数字で検証すると… 【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演・石原さとみ(『アンナチュラル』)×脚本・野島伸司(『彼氏をローンで買いました』)で贈る美女と野獣の格差恋愛ドラマ。...
目次

【高嶺の花】3話の動画配信

ドラマ『高嶺の花』3話の見逃し動画配信はどこで?

無料で視聴する方法を分かりやすくご紹介します!

放送終了から1週間以内

『高嶺の花』3話の放送終了直後から1週間以内ならば、以下の2つが一般的。

・民放無料公式ポータルTver

日テレオンデマンド

を利用すれば、無料で第3話の動画を見ることが出来ます。終了は2018年8月1日(水)21時59分の予定です。

放送終了から1週間以上、全話みたい場合

ドラマ『高嶺の花』は日本テレビ系列で放送。

日本テレビのドラマといえば、Huluがオススメ。

ポイント制なしの珍しい配信サイト。

2週間は無料で、期間内の解約も可です。

ほかには・・・

  • U-NEXT:毎月1,200円分のポイントつき。
  • ビデオマーケット:毎月540~2160円分のポイントつき。
  • dTV:ドコモ以外も可。
  • auビデオパス:毎月540円相当のコインつき。

などでポイント制で配信予定。いずれも初月または約30日の登録は無料です。(配信サイトに拠ります)FODプレミアムでの配信はありません。

違法な動画共有サイトは×

一応、ほかに無料で見られるサイトもありますが低画質・低音質に加え、随時削除されますし、ウイルスも心配なのでオススメしません。

【高嶺の花】3話のあらすじ

高嶺の花3話1

直人(峯田和伸)もも(石原さとみ)、を慰めようと、元カレとの思い出話を聞くと申し出るが、ももは怒ってしまう。

女心がわからない直人だった。

そんな中、ももの雑誌取材を龍一()が手配する。

ももの異母妹・なな(芳根京子)は反対するが、ももと龍一は連絡先を交換してしまう。

その夜、ももの前に吉池(三浦貴大)が現れ、妻が隠していた月島流の免状を見せる。

彼女が内部関係者だったと知り、激しく動揺するもも。

吉池が誘惑されたのは、誰かの策略だったのか…!?

【高嶺の花】3話のまとめ

3話のみどころは、月島もも(石原さとみ)の元婚約者・吉池(三浦貴大)の妻が月島流で、関係者だったこと。

一体どういうとこと?ももの父役・があやしすぎますが…

放送後に第3話のあらすじネタバレ・感想を公開します。

記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次