【高嶺の花】2話のあらすじと見どころ!石原さとみのキャバ嬢に反響!

高嶺の花表紙2

【高嶺の花】2話のあらすじ・みどころ!

石原さとみ主演×野島伸司脚本で注目の水曜ドラマ『高嶺の花』(日テレ系)。

本作第2話が2018年7月18日(水)よる10時に放送!

2話のみどころは、石原さとみのキャバ嬢姿!?

今回は【高嶺の花】2話のあらすじとみどころについて。


※放送を見逃した方はHuluで全話配信します。

2018年7月期の水曜ドラマは『高嶺(たかね)の花』 主演は、石原さとみ!相手役は峯田和伸。原作なしでおくる、美女と野獣の格差…
【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演・石原さとみ(『アンナチュラル』)×脚本・野島伸司(『彼氏をローンで買いました』)…
スポンサーリンク

【高嶺の花】2話のあらすじ

高嶺の花2話1

あらすじ①石原さとみ、キャバ嬢になる!?

高嶺の花2話2

もも(石原さとみ)、異母妹のなな(芳根京子)に代わって、月島流の大切な行事に登場し、見事な作品を創り上げた。

その後、彼女のもとに直人(峯田和伸)から電話が来る。

直人は、幸平(袴田吉彦)と太郎(吉田ウーロン太)にそそのかされ連絡してきた。

ももをキャバクラ嬢と勘違いしているらしい。

ももは話を合わせて、直人に店に来て指名してほしいと頼む。

ももが急いでキャバクラの面接を受けると即採用。

やって来た直人たちをキャバクラ嬢として接客。

酔った勢いも手伝って、ももと直人は急接近する……

あらすじ②石原さとみ、結婚宣言!?

そんな中、ももは元婚約者の吉池(三浦貴大)と会う。

吉池は、浮気相手を妊娠させ、ももをストーカーとして接近禁止にしていた。(結婚相手の指示?)

吉池はももに、妻を愛していない、君ともう一度つき合いたいと訴えた。

ももは、吉池の懇願に本当は心揺れながらも、婚約指輪を返して拒絶する。

その足で、ももは自転車店を訪れ、「私たちつき合うことになったの」と、直人との交際を一方的に宣言!

「からかわないでください」と直人は驚き戸惑うが、ももは、強引に交際を迫る――

【高嶺の花】2話のみどころ

石原さとみのキャバ嬢に反響!!

石原さとみがドラマ公式ツイッターやインスタでキャバ嬢姿を披露。

視聴者からも「楽しみ」と反響が!

【高嶺の花2話】あらすじのまとめ

第2話は、とんでもないことが次々起こる怒濤の展開と告知されています。

事前あらすじ以外にも予告で、千葉雄大が芳根京子に迫るシーンも気になりますね。‬

ドラマのプロデューサー曰く、第2話こそ”野島伸司エンターテインメント”の真骨頂!

石原さとみのキャバ嬢とともに第2話も必見です。‬


【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演・石原さとみ(『アンナチュラル』)×脚本・野島伸司(『彼氏をローンで買いました』)…

記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク