【トドメのパラレル】の全話あらすじネタバレ・動画!トドメの接吻だけじゃダメ?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。

通常のスピンオフとは違い、メインキャストがガッツリ出演していますのでアナザーストーリー、本編の延長戦といった立ち位置です。

トドメのパラレルでは「あ、今ちょっとふざけたでしょ?」といった演出もあるのですが、ストーリーを推理する上でのヒントも隠されていてトドメの接吻を楽しむ上で必要不可欠。

しかしこのトドメのパラレルは本編トドメの接吻放送終了後に配信が開始されるのですが、見るにはHuluに登録する必要があります。(※キャンペーン中の為、今なら2話まで登録せずに見られます。)

そこで動画サイトに登録するのはちょっと抵抗があるという方も多いと思いますので全話あらすじネタバレをまとめていきます。

後半では無料でトドメのパラレルを全話視聴する方法もご紹介します。

トドメの接吻については…

あわせて読みたい
ドラマ【トドメの接吻】キャストとあらすじ!ラストキスは一体どんなキスになった? 【トドメの接吻】が2018年1月に放送スタート。 主演、山﨑賢人で送る話題の連ドラ初主演作品。 クズなイケメンホストが毎話、キスで殺される・・・? 新たな山﨑賢人の...
目次

【トドメのパラレル】の全話あらすじネタバレ!

【トドメのパラレル1話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル1話ではナルキッソスのトイレで旺太郎がサンタ姿の謎の女にキスで殺された後のストーリーが描かれます。

店長、NO.19のすみれ、長谷部、そして和馬が登場。

すみれは何故かエイトを殺したのは自分だと嘘をつきます。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】1話あらすじネタバレ!ツッコミポイント満載! 旺太郎 (山﨑賢人)が謎の女 (門脇麦)にトイレでキスされて殺されたところからスタート。 トドメの接吻の本編ではタイムリープしていたシーンですがトドメのパラレルでは...

【トドメのパラレル2話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル2話では和馬が大暴走、最後は美尊が殺されるという衝撃の結末に!

これぞパラレルワールドというこのドラマの意義を感じた2話でした。

1話に比べるとかなりシリアスな話となっています。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】2話あらすじネタバレ!美尊が殺される衝撃の2話! 【トドメのパラレル】2話では乗馬クラブでのシーンからスタート。 美尊の目の前で謎の女が旺太郎にキスされる注目回です。 もちろん美尊(新木優子)も登場します。 【ト...

【トドメのパラレル3話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル3話は美尊が顔に負った傷とエイトを失った失望で引きこもりになるというお話です。

そんな美尊を支えてくれる人が現れるのですが結婚直前、尊氏が陰謀を企てて…

パラレル史上最も暗いお話です。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】3話あらすじネタバレ!美尊と長谷部が婚約、しかし… 【トドメのパラレル】3話は和馬によって美尊が負った顔の怪我を阻止する為にエイトが宰子に無理やりキスするところからスタート。 トドメの接吻ではエイトがタイムリー...

【トドメのパラレル4話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル4話はなんと宰子()がメインとなるお話。

真面目で不器用、メルヘンチックで不遇、ディズニー作品なら確実に報われるキャラの宰子ちゃんが頑張るストーリーです。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】4話あらすじネタバレ!これは誰でも門脇麦を応援したくなる! 【トドメのパラレル】4話は今までとは全く違う流れのパラレルワールド。 もしも旺太郎が死んで宰子がキスで助けなかったら…というお話。 門脇麦ファンには待ってました...

【トドメのパラレル5話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル5話は尊氏の叔父である郡次さんがメインに!

ヤレない男・郡次が頑張って暗躍する姿は思わず笑ってしまいます。

みんなで小市慢太郎さんを応援する回となりました。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】5話あらすじネタバレ!コミカルな郡次さんを応援する回? 【トドメのパラレル】5話は旺太郎が母の命を救うためにタイムリープした後の世界。 尊氏の叔父である郡次(小市慢太郎)をメインに展開されました。 尊氏の掌の上で郡次さ...

【トドメのパラレル6話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル6話はコメディ回。

長谷部の大根演技と謎の抱擁に思わず笑ってしまいます。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】6話あらすじと動画!長谷部の「んなっ!」に爆笑! 【トドメのパラレル】6話あらすじと動画! 6話は「もしも布袋が長谷部を襲うのを尊氏が止めていたら…」というお話。 コメディが過ぎて演者さんたちも恐らくおふざけモー...

【トドメのパラレル7話】あらすじネタバレ

トドメのパラレル7話はホスト・が観られる貴重な回。

見た目はもちろん動きやセリフもあまりにカッコよすぎて大変な話題になっていました。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】7話あらすじと動画!新田真剣佑がホスト姿を披露! 【トドメのパラレル】7話あらすじと動画をご紹介します! 7話は美尊が宰子に殺されてエイトもいない世界、今回のピックアップはイケメン俳優・新田真剣佑でした。 劇中...

【トドメのパラレル8話】あらすじネタバレ

8話は「愛」が語られる恋愛回。

布袋と真凛が恋をしますが最後は衝撃的な結末が待っています。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】8話あらすじと動画!物語が主題歌さよならエレジーとリンク! 【トドメのパラレル】8話あらすじと動画! 8話は尊氏の目の前でエイトと宰子がキスして死ぬところからスタート。 そのパラレルワールドの中で布袋が真凛に恋をするとい...

【トドメのパラレル】の動画を無料で見るには?

【トドメのパラレル】を動画で見ると2つのメリットがあります。

のキスを主観で見られる。

②最終回でも違った結末が用意されるので本編だけでは不完全燃焼となる。(【愛してたって、秘密はある】のような本当の最終回はHulu配信という可能性も…)

トドメのパラレルは限定配信作品となっておりますので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。

しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。

つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。

放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。

Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。

春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?

Facebookでも登録できますので登録は簡単です。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次