【トドメのパラレル】1話あらすじネタバレ!ツッコミポイント満載!

当サイトのリンクには広告が含まれます

旺太郎 (山﨑賢人)が謎の女 (門脇麦)にトイレでキスされて殺されたところからスタート。

トドメの接吻の本編ではタイムリープしていたシーンですがトドメのパラレルでは旺太郎が死んだ後のストーリーが描かれました。

今回は【トドメのパラレル1話あらすじネタバレと動画】について。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】の全話あらすじネタバレ・動画!トドメの接吻だけじゃダメ? 【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。 通常のスピンオフとは違い、メインキャストがガッツリ出演していますのでア...
目次

【トドメのパラレル】1話あらすじネタバレ

和馬(志尊淳)がホストクラブ・ナルキッソスのトイレに入ると旺太郎 (山﨑賢人)が口から血を流して死んでいた。

和馬の悲鳴を聞きつけてトイレに入ってきた店長の辻も目の前の光景に驚き慄く。

死体を控室に運び冷静になった辻は旺太郎の死体を「面倒はごめんなんだよ」と外に捨てると言い出すが和馬は「警察に通報しよう」と意見が対立。

そこへ美尊(新木優子)を探して長谷部(佐野勇斗)が入ってきてしまい不運にも長谷部は旺太郎の死体を発見してしまった。

とっさに辻は長谷部を消化器で殴打、長谷部が目を覚ますと椅子に拘束されていた。

ロッカーに違和感た店長、和馬に開けるように指示するとそこには旺太郎の客・すみれが隠れていた。

すみれ「あたしがエイトを殺した。邪魔になったから。飽きたから他の男に乗り換えようとしたらしつこく付き纏われちゃってねー。捨てないで!ってあたしの足に縋り付いてそりゃもう必死だったんだから。お金で買った愛なのに本当に惚れちゃうなんてホントお馬鹿さんなんだから、エイト。」

和馬は「嘘だー」とすみれに飛びかかろうとするが長谷部は冷静に説く。

「犯人はその人じゃない。そのホストの唇には赤い口紅がべったりついてるんだ。死んだホストを殺した女は赤い口紅を付けた女のはずだ。だがこのおばさんは違う。どうせ作り話なんでしょ?今の。」

するとすみれはバツが悪そうに白状する。

「エイトをびっくりさせようとして隠れてたの。そしたらこんな騒ぎになって出られなくなったのよ。見栄張らせてよ。嘘つかせなさいよ。知ってるわよ、自分が19番目の女だってことくらい。でもエイトの一番に、嘘でもなりたいじゃない?お客に気持ちよく騙されるのもあなたたちの仕事でしょ?こっちはエイトにいくら使ったと思ってんのよ。」

長谷部「性格もブスだな。」

そこで和馬は涙ながらに語る。

「ふざけんなよ。これ以上エイトさんを汚すなよ。いい先輩だったんだよ。約束したんだ。一緒に店やろうって。お前じゃなきゃダメだって言われたときはほんっとに嬉しかった。俺、学校にも家にも居場所がなくて、誰かに必要にされたことがなくて。でもこんな俺にエイトさんは優しく声を掛けてくれて。俺に生きる希望を与えてくれたのはエイトさんだよ。だから…」

すみれも感動して涙を見せる。

和馬とすみれ、辻はエイトの亡骸に縋り付く。

長谷部はその茶番に「付き合ってらんねーな。」とこぼす。

と、その時トイレからホストの悲鳴が聞こえてくる。

4人が向かうとそこには謎の女(門脇麦)の死体があった。

【トドメのパラレル】1話のツッコミポイント

  • 店長の辻が「なんて日だ!」を連呼
  • 店長辻が感動のシーンでくだらないエピソードを囁く
  • 長谷部は縛られていたはずなのに何故かトイレに無拘束状態で直行できた

コメディ感あふれる中で見せた設定の甘さ、このドラマ大丈夫?と思ってしまう視聴者をよそに暴走するトドメのパラレルでした。

【トドメのパラレル】の動画

文章で読んでもやはり雰囲気までは伝わりにくいので動画での視聴をおすすめします。
トドメのパラレルは限定配信となっておりますので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。
しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。
つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。
放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。
Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。
春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?
Facebookでも登録できますので登録は簡単です。
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次