【99.9〜深山と愉快な仲間たち】榮倉奈々=立花彩乃が最終回に復活!前髪パッツンとプロレス技は健在!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

99.9Eikura_Nana

【99.9-シーズン2最終回】に榮倉奈々が出演!

99.9-シーズン1で松潤の相棒を勤めていた榮倉奈々がシーズン2の最終回に登場!

元祖・プ女子=立花彩乃の復活にファン歓喜!

今回は、【99.9-シーズン2最終回】にゲスト出演する榮倉奈々=立花彩乃について!

あわせて読みたい
【99.9シーズン1特別編】のキャストとあらすじ!松本潤のオヤジギャグがやっぱり寒い! 【99.9シーズン1特別編】のキャストとあらすじ!松本潤のオヤジギャグがやっぱり寒い!嵐の松本潤主演の弁護士ドラマ【99.9】のシーズン1を特別編として再放送!松潤が“命...
目次

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】立花彩乃プロフィール

99.9シーズン1では、斑目法律事務所・刑事専門ルームの弁護士を勤めていました。佐田(香川照之)のライバル?志賀(藤本隆弘)について民事事件の実績を積んでいたところ、斑目(岸部一徳)により刑事事件専門ルームへの異動を命じられる。

東大法学部出身のエリートだが、与えられた任務に120%応えようとする努力型の秀才。

陰で努力して「デキる女」を演じていたが、深山(松本潤)の型破りな行動に振り回される。

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】立花彩乃といえば前髪パッツン!

日本一「パッツン」が似合うのではないかと思うくらい似合ってる「ぱっつん」女子。

「立花彩乃と書いて、パッツン! とは読みませんが、」と、榮倉奈々さんご本人も彩乃のパッツンの魅力がわかっているようですね!

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】立花彩乃はプ女子!

仕事では真面目でなかなか型が破れない立花彩乃(榮倉奈々)。

そんな彼女がいわゆるプ女子(プロレス好きの女子)というのは、意外なようで実はうなづける趣味。

プロレス見て盛り上がるとストレス解消になるんでしょうねぇ。

立花彩乃の携帯の着信音はシーズン2でも健在?

立花彩乃(榮倉奈々)の推しメンは、オカダ・カズチカさん!


カレーのイベントにも参加している、ガチなファン!
【99.9-シーズン1】5話では、立花先生「いとこんち」でオカダ・カズチカさんに遭遇!

いつものクールな感じと違って、キャピキャピしてかわいかったですね!

そして、立花彩乃の着信音は、なんとオカダ・カズチカ選手の入場曲「レインメーカー」!

演出が細かい!

立花彩乃(榮倉奈々)は中塚美麗(馬場園梓)とプ女子友達!

【99.9-シーズン2】では、立花彩乃(榮倉奈々)は、視野を広げたいとアメリカに留学中。

でも、シーズン2でプ女子を引き継いだ中塚美麗(馬場園梓)が、ときどき話題にするアメリカにいるプ女子友達は、立花彩乃ですよね〜。

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】立花彩乃と深山の関係は?

型破りな深山(松潤)と型が破れない真面目な立花(榮倉奈々)。

最初は全然気が合わなかった(苦)。

立花彩乃は深山大翔にタクシー代をたかられる

深山(松本潤)は、斑目が最初に提示した年棒3000万に見向きもしなかったから、お金に困ってる様子もないものの、経費はつねに他人に出させています。

立花彩乃(榮倉奈々)には、タクシー代を出させ、「電話代がかかる」という理由で自分の電話を使わず、立花の電話を使います。

シーズン2では、チーム斑目に入った尾崎舞子(木村文乃)が立花彩乃の代わりにたかられています(笑)

でも、深山がドSでいじりまくる人って、きっと深山が好きな人なんですよね。

明石(片桐仁)もまさにそう。嫌いな人っていじれないじゃないですか。

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】シーズン2最終回で立花彩乃復活に期待すること

立花彩乃というか榮倉奈々ファンとしては、最終回に出てくれるだけでめっちゃうれしいですよね。

プ女子を引き継いだ中塚さん(馬場園梓)とのやりとりは絶対ありそう! ネットで知り合って、会うのは初めてとかそんな設定かなと予想。

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】榮倉奈々復活で木村文乃がヤバイ?

尾崎舞子役の木村文乃さんも悪くないのですが、プ女子の次は腹話術かよ! みたいなちょっと無理くりな設定もあり…、

というか、やはり榮倉奈々さんの立花彩乃がとてもよかったので、榮倉奈々再登場で木村文乃の立場がヤバイかなと思う人も多いようですね。

【99.9〜深山と愉快な仲間たち】シーズン2最終回の榮倉奈々復活シーンは?

【99.9シーズン2最終回】の立花彩乃(榮倉奈々)復活シーンはどんなところでどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

捜査にも絡んでくるのかと思いきや、事件解決後に「いとこんち」にふらっとやってきました。

予想通り、プ女子を引き継いだ中塚さんとは「いとこんち」でご対面!

プロレス技は披露されませんでしたね。ボストンで視野を広げてからの〜プロレス技。見たかった!

続編ではまた前髪ぱっつんの彩乃が繰り出す荒技が見られますように!

あわせて読みたい
【99.9-シーズン2】の視聴率と最終回ネタバレ!キムタク【BG】を引き離すも悲願の20%超えは無理? 【99.9-刑事専門弁護士-シーズン2】視聴率と最終回ネタバレ! ※2021年冬に映画を公開! 日曜劇場・松本潤主演のドラマ【99.9】が2018年冬ドラマで返り咲きで絶好調! 視聴...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次