【トドメのパラレル】トドメの接吻のオリジナルドラマがHuluで配信決定!気になる内容は?

当サイトのリンクには広告が含まれます

山﨑賢人が“愛を信じない歪んだクズ男”役で主演を務めることで話題のドラマ【トドメの接吻】。

本編は、1月7日よる10時から日テレで放送します。(初回30分拡大)

そして、地上波放送で完結する本作のメインワールドと並行し、この度、“もうひとつのオリジナル連続ドラマ”「トドメのパラレル」を本編放送スタート同日の1月7日(日)よりHuluにて毎週配信することが分かりました。

そこで、オリジナルドラマ【トドメのパラレル】について紹介していきたいと思います!

あわせて読みたい
ドラマ【トドメの接吻】キャストとあらすじ!ラストキスは一体どんなキスになった? 【トドメの接吻】が2018年1月に放送スタート。 主演、山﨑賢人で送る話題の連ドラ初主演作品。 クズなイケメンホストが毎話、キスで殺される・・・? 新たな山﨑賢人の...
目次

ドラマ【トドメのパラレル】のみどころ

本作は毎回旺太郎がキスで殺される場面からスタートします。

旺太郎の遺体が残る恐怖の現実世界で繰り広げられる人間模様を、ゾクッとするようなサスペンス要素もたっぷりと加えながら紡ぎ出す本作。

殺された旺太郎に寄り添う形で織り成される衝撃のパラレルワールド、Huluオリジナルの“バッドエンディング”とは…? また、次週放送される本編の鍵を握る“新たな謎”も盛り込みながら進行していくということです。

出演キャストは、本編にも登場する次世代を担う若手人気俳優が集結。旺太郎役の山崎さんをはじめ、“キス女”門脇麦、旺太郎の恋敵となる完璧紳士な御曹司・並樹尊氏役の新田真剣佑、旺太郎が金づるとして目をつけるお嬢様・並樹美尊役の新木優子、美尊に恋焦がれるお坊ちゃま・長谷部寛之役の佐野勇斗、旺太郎の後輩ホスト・小山内和馬役の志尊淳らも本編のストーリーと連動して次々と登場する。

山崎さんは、「『主人公が毎週死ぬ』という設定だけでも斬新だなと思ったのですが、その主人公が死んだ後の世界も毎週描くという、Huluオリジナルストーリーもとても奇抜な物語となっています。

毎週日曜日に『トドメの接吻』を見た後は、是非『トドメのパラレル』もお楽しみください!」とコメントしています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ただのスピンオフ作品ではない・・・!?

プロデューサーは、「タイムリープというSF設定を生かし、同じ時間・シチュエーションでありながら、全く違う2つの物語が進行し、全く違う結末を迎えるという…これまでにはない新しい試みです。

一つのドラマで二度おいしい、『トドメの接吻』『トドメのパラレル』の世界にどっぷりハマっていただければ幸いです!」と話しています。

【トドメのパラレル】気になる視聴方法は?

今回完全オリジナルドラマということで、動画サイトHuluでの配信になります。

「トドメのパラレル」は2018年1月7日(日)より毎週日曜「トドメの接吻」放送終了後Huluにて新エピソードを毎週配信。

2週間の無料キャンペーンも実施中で、期間中ならいつでも解約できるみたいです!

この機にHuluのご視聴をオススメします!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次