【僕たちがやりました】4話あらすじと視聴率!ホームレスの窪田正孝をゲイのパイセンが襲う!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

【僕たちがやりました】4話の視聴率

【僕たちがやりました】4話の視聴率は、5.8%。リアタイ離れが加速中?

【僕たちがやりました】4話のあらすじ

【僕たちがやりました】4話のまとめ

蓮子にも裏切られたと思いこみ、文無し、ズボンも靴も、行くところもなし。

普通の高校生からドン底生活に突入したトビオ。

妄想で蓮子との結婚生活を夢見たりしてますが、蓮子と市橋も急接近。トビオと蓮子が結ばれることはあるのか?

パイセンのそっくりさん真犯人が自首したことから、またもやトビオを取り巻く事態は一変しそう。またぬか喜びにならないといいのですが…。

原作コミックでは、この先もっと過激な出来事が出てくるのですが、果たして実写化できるのか? ドラマではどういう描写をしていくのかも気になります。

爆弾犯、ホームレス、ゲイからのセクハラ…。どんな状況に置かれても、トビオになりきる窪田正孝さんの渾身の演技から、この先もますます目が離せません!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
ドラマ【僕たちがやりました】視聴率と最終回ネタバレ!攻めに攻めた青春逃亡劇の結末は? | 【dorama9】 2017年夏のフジ火9ドラマ【僕たちがやりました】。 窪田正孝さん演じるトビオの苦しくて辛い青春逃亡劇もついに終了! 原作とは表現が180度違う、辛過ぎる結末に賛否の議論...
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
ドラマ【僕たちがやりました】のキャストとあらすじ! 窪田正孝と水川あさみ結婚のきっかけに! | 【dorama9... ドラマ【僕たちがやりました】のキャストとあらすじ! 窪田正孝と水川あさみ結婚のきっかけに! 主演の窪田正孝をはじめ、永野芽郁、間宮祥太朗、葉山奨之、新田真剣佑、川栄...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次