【10の秘密】瞳(山田杏奈)のインスタアカウントが発見!?これって本物?

当サイトのリンクには広告が含まれます
10の秘密-山田杏奈

出典カンテレ

【10の秘密】瞳(山田杏奈)のインスタアカウントが発見!?これって本物?

向井理主演の連続ドラマ『10の秘密』が1/14(火)にスタートしました。

劇中に出てきた瞳(向井理)のSNS。

それとそっくりなインスタグラムのアカウントが発見されて話題になっています。

本物か、なりすましか、調べてみました。

あわせて読みたい
ドラマ【10の秘密】のキャストとあらすじ!向井理が娘を誘拐される 考察必至なサスペンス! ドラマ【10の秘密】のキャストとあらすじ! 2020年1月期のカンテレ・フジテレビ系の火曜ドラマは、向井理主演の【10の秘密】。 共演は仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎ら...
あわせて読みたい
【10の秘密】の視聴率と最終回ネタバレ!圭太(向井理)の謎がキーになる? ドラマ【10の秘密】の視聴率と最終回ネタバレ! 向井理主演のドラマ【10の秘密】(カンテレ・フジテレビ系)が毎週火曜21時に放送! 主人公・圭太(向井理)の娘・瞳(山...
目次

【10の秘密】瞳(山田杏奈)のインスタアカウントが発見!?

10の秘密-山田杏奈
↑白河瞳(演:山田杏奈)の画像
出典https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.html

ドラマ『10の秘密』の登場人物:白河瞳(演:山田杏奈)が、劇中(第1話)で誘拐されたため、父の圭太(演:向井理)が瞳のSNSを開きました。

そこで映っているアカウントにそっくりなインスタがある、と話題です。

それはコチラ↓

アカウント名:ひとみ https://www.instagram.com/hitomi0603_s/

劇中では「hitomi0603」でしたが「_s」が加わっています↓

しかし、よく見ると瞳(山田杏奈)が映ってないんですよね。

一体、どういうことでしょうか。

【10の秘密】瞳(山田杏奈)のインスタアカウントって本物?

そもそも、本物(番組関係者)のアカウントなのでしょうか。

実は、初投稿が2019年12月19日で、最新の投稿も同じ日。

つまり番組スタート前なのです。

第1話放送後にアップしたのならば加工もあり得ますが、これは本物(番組関係者)の可能性が高いでしょう。

ただしピアノを演奏していた翼(演:松村北斗)と瞳の2ショット写真があったはずなのですが、ありません。

瞳もいない。

第1話放送が終了した時点では、限りなく本物だが、なりすましの可能性もあるとしか言えません。

しかし、高校生たちのプライベート写真ということから予想すると、〈瞳の同級生のなりすましアカウント〉として、今後のドラマ本編と繋がりがあるかもしれません。

瞳(山田杏奈)のインスタアカウントは削除!?

(1/15:追記)「ひとみ」は、スクリーンショットを集めたアカウントだと判明。↓

「いいね」の項目などがタブっていました。

しかもアカウント「ひとみ」は、現在(1月15日0:15現在)削除されています。

ミステリーです。(笑)

12月19日の投稿をスクリーンショットしただけ、だったのでしょうか。

構図は劇中と同じだったので、精密に加工したのでしょうか・・・。謎です。

なお、インスタのアカウントが消えたことも話題になっています(笑)↓

フェイクSNS!?…製作者からの挑戦状!?謎が深まるばかりで怖いですね。

10の秘密-山田杏奈

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次