【あなたの番です】手塚翔太のインスタに謎の投稿!続編フラグ、それとも乗っ取り?

当サイトのリンクには広告が含まれます
あなたの番です/あな番

【あなたの番です】手塚翔太のインスタに謎の投稿!続編フラグ、それとも乗っ取り?

2019年に話題を席巻したドラマ【あなたの番です】。投稿が消されていたはずの手塚翔太(田中圭)のインスタグラムに突然謎の新投稿!

いったいこれは何?続編や再始動のフラグか、それとも乗っ取りなのかと話題です。

どんなものが上がっていたのか見てみましょう。

あわせて読みたい
映画【劇場版 あなたの番です】のキャストとあらすじ!殺されるのは誰だ!? 映画【劇場版 あなたの番です】のキャストとあらすじ!殺されるのは誰だ!?【あな番】がついに映画化!パラレルワールド設定で翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)が結婚!...
目次

【あなたの番です】手塚翔太のインスタに謎の新投稿!

手塚翔太は【あなたの番です】で田中圭が演じた主人公。年上だけどかわいい奥さん・菜奈ちゃん(原田知世/W主演)が大好き。

新婚で引っ越したマンションで起きる謎の連続殺人事件の謎解きをするうちに、菜奈ちゃんも殺されてしまい…菜奈ちゃんを殺した犯人を突き止めるというミステリードラマでした。

菜奈ちゃんとのラブラブシーンや謎解きのヒントを投稿する手塚翔太名義のインスタ/instagramも大人気でした。

ところが最近、翔太名義のインスタグラムに、上記の謎の新投稿があったのです。

画像自体は以前も投稿されていたもの。新投稿なら新しい画像がくるはず?と謎めいています。

ストーリーのシルエットは誰?どーやん(横浜流星)?

ストーリーにも、あな番関係のアカウントに意味深なシルエット画像が投稿されていたというツイートがありました。

シルエットは、どーやん(二階堂忍/演・横浜流星)に似ているなど、憶測が飛び交っています。

たしかに、続編だったら最終回で「あなたの番です」を翔太と一緒に受け取ったどーやんも出演しますよね。

【あな番】続編フラグ?それとも乗っ取り?

手塚翔太のインスタ復活に「続編か!」と歓喜の声と、「コメントの文章おかしいし、乗っ取りっぽい」という意見が多数ツイートされて、「あなたの番です」が久しぶりにトレンド入り!

続編をやるにしても、普通に「続編やります」と発表するのではなく、謎めいた感じで始まるというのも、「あな番」らしいといえば「あな番」らしい(笑)。

続編がありそうな終わり方だったし、2年後に続編というのはいかにもありそうです。日テレ新日曜ドラマ枠の春ドラマ以降の新番組はまだ発表されていないので、可能性はありますね。

最終回の展開には正直がっかりした人も多かったと思いますが、久しぶりに「あなたの番です」のトレンド入りを見たら、あの半年間、ワクワクドキドキしながら、必死に考察したあの日々を思い出した人も多いのではないでしょうか。

なんだかんだいっても「あな番」は面白かった。続編があるのかと思うとすでにワクワクしてきます。翔太のインスタ復活が「乗っ取り」ではなくて「続編」の仕掛けであることを願っています!

【あなたの番です】公式さんが「乗っ取り」と発表!

【あな番】公式Twitterが、翔太のアカウントが乗っ取られていたため、原因究明と削除依頼をしていると発表しました!

乗っ取りだろうなぁと思いつつ、続編を期待したみなさん、残念!

でも乗っ取りインスタでもかなりの反響があったんです。みんなが続編を観たいんだという気持ちが伝わって、“嘘から出たまこと”、本当に続編が作られるといいですね。

【あなたの番です】を久しぶりに見たくなったら、で!

あわせて読みたい
【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!交換殺人ゲームの真相と黒幕は? ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました。 交換殺人ゲームで書いた...
あわせて読みたい
【あなたの番です最終回】の視聴率とネタバレ!西野七瀬の棒演技とスッキリしない結末に不満爆発! 【あなたの番です最終回】西野七瀬の忖度ドラマ!?全然スッキリしない結末に視聴者の不満爆発! 半年間視聴者を釘付けにした【あな番】の最終回は全話中最低クオリティ。 ...
あなたの番です/あな番

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次