2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2021年冬ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【珈琲いかがでしょう】のキャスト! 中村倫也主演で実写化!

珈琲いかがでしょう

ドラマ【珈琲いかがでしょう】のキャスト! 中村倫也主演でドラマ化!

中村倫也主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』がテレビ東京で2021年に放送!

原作ファンから待望されていた中村倫也さんの抜擢で、話題を集めること必至!

今回はドラマ【珈琲いかがでしょう】のキャストなどについて。


ADVERTISEMENT

ドラマ【珈琲いかがでしょう】のキャスト

中村倫也(役:青山ー)

登場人物:青山ー(あおやま はじめ)・・・移動珈琲店「たこ珈琲」店主。移動珈琲車に乗り、街から街へ、行く先々で、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく。爽やかで飄々とした王子様に見えるが、その裏には想像を絶する秘密が…!?

キャスト:中村倫也(なかむら ともや)・・・1986年12月24日生まれ。東京都出身。トップコート所属。2020年は『美食探偵 明智五郎』主演、『この恋あたためますか』主人公の相手役などで活躍。今もっとも旬の若手俳優のひとり。 

※中村倫也さんのテレビ東京・連続ドラマのレギュラー出演は、「アオイホノオ」「100万円の女たち」「新宿セブン」に続き4回目で、主演は本作が初めて。

※本作の原作者・コナリミサト作品の実写ドラマ『凪のお暇』では、“メンヘラ製造機”こと、ゴンさんを演じて視聴者をとりこに!

※原作ファンから「主人公の見た目や仕草、佇まいが中村倫也にしか見えない」と言われていたことが実現!

ドラマ【珈琲いかがでしょう】のあらすじ

≪あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語≫
いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?

ドラマ【珈琲いかがでしょう】の原作

原作:コナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

コナリミサトさんのコメント

珈琲いかがでしょうの実写ドラマ化すっごくすっごく嬉しいです……!!
最終回までの脚本をすでに読ませていただいているのですが、原作エピソードはもちろんのこと、ドラマオリジナル回もあって楽しみです。
中村さんの演じてくださったゴンが素晴らしすぎたので青山も素晴らしすぎる未来しか見えません。
珈琲片手に毎週視聴します!!

ドラマ【珈琲いかがでしょう】の監督・脚本

監督・脚本:荻上直子 (『かもめ食堂』『めがね』『トイレット』『レンタネコ』『彼らが本気で編むときは、』ほか)

監督:森義隆、小路紘史

ドラマ【珈琲いかがでしょう】の放送日

放送開始日:2021年

放送日時:未定

放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

動画配信:『Paravi』にて配信予定

画像出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/

キャスト
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】