【姉ちゃんの恋人】稲垣来泉が持つぬいぐるみはあの三浦春馬主演ドラマの!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
稲垣来泉

【姉ちゃんの恋人】稲垣来泉が持つぬいぐるみはあの三浦春馬主演ドラマの!?

ドラマ【姉ちゃんの恋人】8話でゲスト出演した子役・稲垣来泉(くるみ)ちゃん。ポケットからのぞいていた「ぬいぐるみ」があのドラマのものとわかり、ネットで話題になっています。

あわせて読みたい
【姉ちゃんの恋人】8話のネタバレと視聴率!和輝(髙橋海人)のナレーションが泣かせる! https://www.ktv.jp/anekoi/ 【姉ちゃんの恋人】8話のネタバレと視聴率! 有村架純主演のドラマ【姉ちゃんの恋人】第8話が12/15(火)に放送されました。 衝撃的で理不...
目次

【姉ちゃんの恋人】稲垣来泉が持つぬいぐるみが話題

【姉ちゃんの恋人】8話で稲垣来泉ちゃんが登場!

役どころは、桃子(有村架純)の勤めるホームセンターで、サンタさんのかっこうをした店員さんを遠くから見ていた女の子の役でした。店員さんは、その女の子を見つけて近寄ります。桃子の「クリスマスでも電飾キラキラなツリーが楽しめない人がいる」から、そういう人も楽しめるように…というコンセプトが浸透していることがわかるシーンでした。

プロフィール:稲垣 来泉(いながき くるみ)…2011年1月5日生まれ。本作ドラマ放送時、9歳。 東京都出身。 クラージュキッズ所属。ドラマ『TWO WEEKS』 (2019年7月16日 – 9月17日、カンテレ制作・フジテレビ) 結城(青柳)はな 役のほか、映画 『人魚の眠る家』 『人間失格 太宰治と3人の女たち』 『映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』などに出演

ぬいぐるみはあの三浦春馬主演ドラマの!?

稲垣来泉ちゃんがインスタグラムで、ポケットからのぞいていたぬいぐるみについてコメントしていました。そして「ずっと一緒」とひと言。

TWOWEEKSのスタッフさんとも再会できた喜びも綴っていますね。

【姉ちゃんの恋人】稲垣来泉が持つぬいぐるみに視聴者号泣

ネットでも、ぬいぐるみ「レッピ―」が話題。

不意打ちのTWO WEEKS繋がりに涙する人が続出!

稲垣来泉ちゃんは「TWO WEEKS」で親子役で共演した三浦春馬くんの訃報を聞いたとき「お化けとなって会いに来てくれると思います」とコメントしていました。

今もずっと一緒なのですね。同じ関テレ制作というのもあるでしょうが、粋な演出でした。

稲垣来泉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次