【マリーミー!】9話のネタバレと感想!陽茉梨(久間田琳加)が妊娠!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【マリーミー!】9話のネタバレと感想!
陽茉梨()が妊娠!?

陽茉梨(久間田琳加)の不思議な夢には過去の出来事が?
秋保心()と陽茉梨の生活が週刊誌に!
翔(水沢林太郎)のラブストーリーも♪
【マリーミー!】9話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【マリーミー!】9話のネタバレ

【マリーミー!】9話のネタバレを紹介します。

陽茉梨(久間田琳加)の夢

陽茉梨(久間田琳加)は少女が「お母さん」と泣く夢を見る。
その夢は何度も見ていた……。


一方、心(瀬戸利樹)は、陽茉梨との結婚生活を守るため、ニート保護法の改訂案作成に張り切っている。

**

和歌(佐藤晴美)の提案で、秋保心と陽茉梨の結婚記念日パーティーをサプライズを計画。山田(柾木玲弥)はもちろん、賛成。
翔(水沢林太郎)にも声を掛け、百果(豊島心桜)も誘うようにと、連絡。

**
一方、百果は、翔が隣のクラスの女子に告られたと知る。
「ぼやぼやしているととられちゃうよ」と友達にけしかけられる。

**

梅村広樹(喜矢武豊)は、新しい絵本に着手。作家活動を続けている。
拓海は、夢で弟と会ったと言う。
その話を聞き、陽茉梨は自分の夢のことを打ち明ける。

翔(水沢林太郎)と百果(豊島心桜)の恋

百果が遊びに来た。
「最近、秋保とうまく話せていない。嫌われたのかもしれない。秋保はクラスになじみ、友達が増えたから、私なんかどうでもいいのかも。寂しいな」
と打ち明ける。


陽茉梨は心に百果のことを相談する。
すると、心は今すぐ翔を呼び出す!と興奮気味。
陽茉梨は心を制して、翔をご飯に誘う。

**
週刊誌の編集部では
「おもしろい記事をかけ」とあおられる記者。
本来なら猫の写真を撮りたいところだが、しぶしぶと陽茉梨の姿を追いかけ写真を撮りまくる。

すると、拓海がカメラに気づき、記者は慌てて「猫を撮っている」と桃太郎にカメラを向け退散。
**

翔がやってきた。
陽茉梨は百果が泣いていたことを話す。
翔は、大切なものをなくさないでいられるかな、と走り出し百果を呼び出す。

「俺、林さんに話したいこといっぱいあるんだ」
百果
「私もいっぱいある」

二人は微笑む。

**
心が帰宅し、陽茉梨は翔が百果と仲直りできたと、伝える。

週刊誌に陽茉梨(久間田琳加)の記事が!

陽茉梨はまた同じ夢を見る。
拓海の夢の話を思い出し、指を折り始める。

**
記者が訪れた。
名刺を渡し「あなたに関することが載っています」と週刊誌を渡す。

その週刊誌には<陽茉梨が図太く自堕落な生活を送っている>という嘘ばかりが記載されていた。
記者は謝るが、陽茉梨は
「だいたいあってます」とあっけらかんとしている。

突然、窓ガラスが割られた。
週刊誌の影響は大きい。
週刊誌を見た学生が「むかつく女だ」と言って石を投げてきたのだ。

**
森川(温水洋一)から週刊誌を見せられる心。

「いつ書かれても仕方なかっただろう。結婚の経緯を隠していなかった。最初は、仕事のための婚姻の事実だと思い、相手のプライバシーを考えていなかったが、徐々に変化した。彼女に危害を加えるものは消しておきたい」と気持ちを伝える。

陽茉梨(久間田琳加)が倒れ、走る心(瀬戸利樹)

週刊誌の記者が学生を追いかけている間に陽茉梨は気を失う。
そこに拓海が……。
そして、いつもの夢を見る。

陽茉梨は担架で運ばれている。
「お母さん、陽茉梨、いい子にするから、お願い」
それは、陽茉梨の幼少期の夢だった。


「捨てないで」
陽茉梨はうわごとを言う。


知らせを受けた心は必死で走る……。
<続く>

ドラマ【マリーミー!】はU-NEXTで見逃し配信しています。(2020年11月現在、最新情報はサイトでご確認ください。)

【マリーミー!】9話の感想

【マリーミー!】9話の感想を紹介します。

深夜ドラマが良すぎて…マリーミーもマリハニもチェリまほも何回見てもキュンキュンする

マリーミーの2人がお似合いすぎて…キュンキュンが止まらない

陽茉梨と心は素敵な夫婦

翔と百果のラブストーリも描かれた9話。
陽茉梨の夢は母に捨てられるという過酷な夢でした。
心は、夫として仕事もがんばり、陽茉梨を守ろうとしています。愛が生まれ育っています。素敵な夫婦ですね。ところで、陽茉梨はどうやら妊娠をしている様子。指を折る場面がにおわせですね。
倒れてしまったけど、大丈夫でしょうか。
次回はいよいよ最終回です。陽茉梨と心に赤ちゃん!?次回をお楽しみに♪♪

https://dorama9.com/marryme-cast/

記事内画像:【マリーミー!】公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次