2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【24シーズン1】7話のネタバレと感想!スパイはジェイミー!

【24シーズン1】7話のネタバレと感想!スパイはジェイミー!

みんなから信頼が厚いはずのあの人がスパイ。いったい何のために!?

アランの正体を知ったテリーの運命は!?

この記事でわかること
  • 【24 – Twenty Four シーズン1】の7話のあらすじとネタバレ
  • スパイは意外なあの人!
  • 登場人物
  • 感想とまとめ
スポンサーリンク

【24シーズン1】7話の登場人物

バウアー家
ジャック・バウアー…CTUロサンゼルス支局の敏腕捜査官
テリー・バウアー…ジャックの妻
キム(キンバリー)・バウアー …ジャックとテリーの娘

CTU
ニーナ・マイヤーズ…CTUロス支局のアシスタント・チーフ
トニー・アルメイダ…CTUロス支局通信部門所の暗号解析官。ニーナの恋人
ジェイミー・ファレル…CTUロス支局通信部門の暗号解析官
ジョージ・メイソン…CTUロス支部長
スコット・ベイラー…CTU捜査官

パーマー家
デイビッド・パーマー上院議員…アフリカ系初の大統領候補。暗殺計画の標的になる。
シェリー・パーマー…パーマー上院議員の妻
キース・パーマー…デイビッドとシェリーの息子
ニコール・パーマー…デイビッドとシェリーの娘
アーロン・ピアース…シークレットサービスのチーフ
マーティン・ベルキン…パーマーを撮るために呼ばれたカメラマン

キム周辺
ジャネット・ヨーク…キムの友人
アラン・ヨーク…ジャネットの父。会計士
リック・アレン…ダンの仲間
ダン・マウンツ…ジャネットのボーイフレンド

テロリスト
アイラ・ゲインズ…謎の男。大統領候補暗殺テロの指揮をとる
マンディ…工作員。マーティンのIDを盗み、飛行機を爆破する
ブリジット…マンディの恋人
ジョナサン…マーティンそっくりに整形したスナイパー

【24シーズン1】7話のあらすじ

スナイパーのジョナサンは、カラーコンタクトを入れ、カメラマンのマーティンに成りきる。

ジャックはCTUに戻るが、監視カメラをリモートで見ているゲインズに操られ、マイロが解析中のカード・キーをすり替える。

一方、アランの正体に気づいたテリーは、アランを木に縛り付けてCTUの助けを待つが…。

パーマー上院議員は、スキャンダルが報道される前にニコールとキースの事件について事実を公表するために家族を説得しようとするが、妻のシェリーは断固として公表に反対する。

【24シーズン1】7話のネタバレ

なんと内通者は、前支部長リチャード・ウォルシュの信頼も厚かったジェイミーだった!

テリーの電話を取ったジェイミーの指示で迎えにきたのは、CTUではなくゲインズの手下。テリーは捕まってしまう。

リックの助けでキムはアジトから脱出成功寸前だった。キムは、連行されてきたテリーの姿を見る。リックは一旦逃げて助けを呼ぼうと言うが、テリーが心配なキムは収容所に戻る。

ジャックはCTUからニーナを連れ出し、ゲインズの命令でニーナを撃つが、ジャックが機転を防弾ジャケットを着せていたため助かる。

【24シーズン1】7話の感想とまとめ

内通者はなんとジェイミーでした。

テリーも運が悪い・・。結局、テリーもキムもゲインズの人質になってしまいました。

リックの言う通りキムが逃げてから助けを呼べばいいのに!とも思いますが、目の前でダンが殺されるのを見ているキムはやはりテリーを置いていけないですね。

しかしジャックは機転がききすぎる。CTUを出る前からゲインズにニーナを撃てと言われるかもしれないことがわかっていたとは・・。

ジェイミーがスパイ。使っているのはやはりゲインズなのか…。次回はまた怒涛の展開に!

アメリカ版【24 Twenty Four】の動画

アメリカ版【24 Twenty Four】の動画は、Huluでシーズン1〜8と「リブ・アナザー・デイ」を配信中!字幕でも吹替でも楽しめます。

月額会員なら見放題! ※2020年11月の情報です。最新情報はHuluで!

6話<< >>8話

24シーズン1
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】